人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IWASAWA-FACTORY

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

私の中では1位です!!!

今日、カウントダウンTVのバレンタイン特集とかでスペシャル番組を
放送していた。

その中で「彼氏・彼女にしたいアーティストベスト100」というコーナーが。
リアルタイムでは見てなくて録画したんだけど、見てみたらさぁ・・・。

北川悠仁。33位にランクインされていた。
さすがだね。うん。分かるよ。

だってさぁ・・・・顔とかカッコ良いし、すごく素敵な可愛い笑顔だし、
ものすごく彼女に対して優しく接してくれると思う。
ランクインされないほうがおかしい。うん。
むしろ、もっと上位にランクインしても良い人材だと思うよ。うん。

それで・・・・まだ岩沢厚治の名が出てこないぞ。と
先を急いで見てみると・・・・・・・←つまり早送り。まだDVD録画の家庭じゃないの。

結局ベスト100位にランクインされていなかった。
確か私の記憶では前年も似たようなランキングのコーナーがあり、
何位か忘れたけど、(悠仁よりは下位だったのは覚えてるけどさ)
100位以内にはランクインしていたよ。

それが今年は・・・・・・・・・・・・・・・。
は?何故だい?

なんかガッカリしちゃってさ。
友達Kにメールで話をしたの。

そうしたら・・・・

K「○○(←私の名前)は厚ちゃんにチョコ贈るの?」

私「贈らないよ。何故ならばどうせ贈っても食べてもらえないし。
  そういうのが片想いしてるって感じで悲しくなるから」

K「そうなんだ。でも○○←(私の名前)にそこまで想われてる厚ちゃんは
  幸せだね」

と言ってくれたの。←メールでだけど。

なんかその言葉がすごく嬉しかった。

厚ちゃんは私のこんな気持ちなんて知らないし、こんなにも想ってる女が
いるなんて知りもしないけど。

でも、それを「そこまで想われてる厚ちゃんは幸せだね」と言ってくれたK。
いつもKは私の気持ちを暖かくしてくれる。
感謝だよ。

そのカウントダウンではランクインしてなかったけどさ。
私の中では厚ちゃんは1位だよ。うん。

恋人にできるのなら。恋人にしてほしいよ。一日限りでも。24時間だけでも。
24時間だけでも一緒に居られたら。それだけでも私は幸せ。

あと、冬のラブソング。とかで「いつか」が選ばれててPV流れてたね。
顔が二人とも若かった。

Kはあまりパソコン開かないし、ネットとかも見る事はめったに無いみたいで、
私のブログも1度見ただけ。みたいだけど。←見てくれよ。
今夜のKの言葉は私の気持ちを幸せな気持ちにしてくれたよ。
どうもありがとう。

そして厚ちゃん。あなたはバレンタインに何個くらいチョコを
ファンからもらえるのかしら??

でも・・・・本命の彼女からもらっちゃったりして食べちゃうのかな?←チョコをだよ!

そんな甘い夜を過ごすなんて・・・・想像したくない!!!

明日はバレンタイン直前の日曜日。
世間の人たちが勝負の日なんだろうか?? 
by iwasawa-factory | 2005-02-12 23:16
<< ~ちゃん。 3月5日。行くけど・・・。 >>

岩沢厚治をこよなく愛するiwasawa-factory。  由来は、ゆず所属のレコード会社の               TOY'S FACTORY。 でも 「イワサワコウジ」の間を取り「サワコ」も可。
by iwasawa-factory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
訪問してくださった方々へ
訪問ありがとう
ございます。
無事に開始から
1年が経ち
たくさんの方々に
訪問して頂いて
嬉しく思います。

私の名前が
iwasawa-factory
と長くて感想メールを
送信して頂く際に
何かと不便だという事を
1年続けて
気付きました。

イワサワコウジ。から
名前を頂いて
通称「サワコ」
と名乗ろうと思いました。

引き続き、
このページは私からの
一方通行ですので
コメントなど書き込みが
できないよう設定
してあります。

これからも
感想などメールで送信
してくださったら
とても嬉しいです。
ただし誹謗中傷など、
読んで不愉快なメールや
いたずらメールなどは
送らないでくださいね。

サワコ

iwasawa-factory@excite.co.jp
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧