人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IWASAWA-FACTORY

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

常に想ってる。

今日、桜の名所「千鳥が淵」に花見をしてきた。
と言っても昼間に行ったんだけど。

とにかく、ものすごい人・人・人・・・・・・・・・・・。
でもね、やはり桜はいいね。可愛いし。
混雑を我慢してでも行くべきだね。

そして、武道館の前も通ってきたんだけど。
想い出しちゃったよ。あの武道館での、あの厚ちゃんを間近で見た、あの感動を。
思わず私は「あぁ・・・・。ここで厚ちゃんを間近で見たんだよなぁ・・・」って言っちゃった。
一緒に行った人に聞こえたか否かは謎。

そして、満開の桜を見て想ったよ。
「春風」を聴きたいな。って。風もけっこう吹いていたし。
このブログでも何度も書いているけれど「春風」をCD化して欲しい。
昨日も書いたしね。こうやって毎日、書いていれば想いは通じる・・・?

あと先日、「いぬのえいが」という映画を観たんだけどさ。
その日のブログに書こうと思ったけど、別の事を書いてしまったから
今、書こうと思ったんだけど。

この「いぬのえいが」は泣ける。というか号泣。
テレビCMで「97パーセントが泣いた」とか言ってるけど。
これ見て泣かない人いるの?って感じ。

まぁ、それはそれでいいんだけど。

その映画を観終えてスタッフの名前とかが流れるでしょ。エンドロールってやつね。
普段は見ないで立ち去るんだけどさ。
涙を拭くのと鼻水が止まらないので・・・・・。
なかなか席を立てなかったの。
そうしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スタッフの名前の中に「岩沢」って人がいたの。
私はさっきまで号泣して鼻をかんだり・涙を拭いたりしていたのに、
「岩沢」って名前を発見した瞬間に思わず
「あっ。岩沢だって!」と言ってしまった。
一緒に行った人に聞こえたか否かは謎。

こんなふうに・・・。私はね。常に想ってるよ。
どんな事もね・・・厚ちゃんに関連付けてしまったり、反応してしまったり。

いつ・どんな時も・私は厚ちゃんを想っているよ。

厚ちゃんは、もう今年の桜は見たのかな?
でも、厚ちゃんは・・・花よりも酒??
by iwasawa-factory | 2005-04-09 20:41
<< 厚ちゃんの行動。 強い要望。 >>

岩沢厚治をこよなく愛するiwasawa-factory。  由来は、ゆず所属のレコード会社の               TOY'S FACTORY。 でも 「イワサワコウジ」の間を取り「サワコ」も可。
by iwasawa-factory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
訪問してくださった方々へ
訪問ありがとう
ございます。
無事に開始から
1年が経ち
たくさんの方々に
訪問して頂いて
嬉しく思います。

私の名前が
iwasawa-factory
と長くて感想メールを
送信して頂く際に
何かと不便だという事を
1年続けて
気付きました。

イワサワコウジ。から
名前を頂いて
通称「サワコ」
と名乗ろうと思いました。

引き続き、
このページは私からの
一方通行ですので
コメントなど書き込みが
できないよう設定
してあります。

これからも
感想などメールで送信
してくださったら
とても嬉しいです。
ただし誹謗中傷など、
読んで不愉快なメールや
いたずらメールなどは
送らないでくださいね。

サワコ

iwasawa-factory@excite.co.jp
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧