IWASAWA-FACTORY

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

我慢できなくて。

昨日の祝日。実は一日中ゆずのDVDを見て過ごした。
もうね。一日中。ただひたすらにDVDを見ていた。

そして。手にしてから1度見て封印(?)していたDVDがある。
それは、継続特典の「東京ユズストーリー」のDVDだ。

見たい気持ちがあるんだけど。
あの厚ちゃんを直視できないんだよね。
ドキドキしちゃうから。

あの普段と違う髪型。
あのスーツにコート姿。
そして・・・・・・・・・・・・・・。
あのベランダでのキスシーン。
あれはね。ドキドキしちゃうんだよ。

でも。なんか昨日は我慢できなくて←ってべつに我慢することじゃないけど。
見ちゃった。

あの二人のラブラブな映像。たまりません。
何度もリピートして見てしまった。

悠仁扮するリカからの「○ッ○スしよう」の衝撃のお誘い。
そのお誘いの厚ちゃんの反応。
あの半笑いの微妙な表情。
そして飛びつかれての「触るな」の正直な叫び。

もうね。何度見ても、また見たくなる映像。

厚ちゃんのあの髪型。私は良いと思うな。なんか新鮮。
悠仁は。可愛すぎる。でも、あのキャラは恐いけど。(笑)

そしてまた。あのDVDは封印しちゃった。
また我慢できなくなったら見るんだ。←だから我慢する意味は??

それにしても単純な疑問。
あの継続特典のDVD。中学・高校生とかのファンにも継続特典として
届いたのかしら??
それとも年齢によって違う特典が届いたのかしら??

また連休中のうち一日は、ゆずDVDひたすら見る日を
作れたらいいな。これで私はまた頑張れる。

厚ちゃんの笑顔を。
厚ちゃんの美声を。
厚ちゃんの魅力を。
感じることができればね。私は幸せな気持ちになれるんだよ。
[PR]
by iwasawa-factory | 2005-05-02 23:59
<< 明日いってきますわ。 今夜は特別。悠仁について。 >>

岩沢厚治をこよなく愛するiwasawa-factory。  由来は、ゆず所属のレコード会社の               TOY'S FACTORY。 でも 「イワサワコウジ」の間を取り「サワコ」も可。
by iwasawa-factory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問してくださった方々へ
訪問ありがとう
ございます。
無事に開始から
1年が経ち
たくさんの方々に
訪問して頂いて
嬉しく思います。

私の名前が
iwasawa-factory
と長くて感想メールを
送信して頂く際に
何かと不便だという事を
1年続けて
気付きました。

イワサワコウジ。から
名前を頂いて
通称「サワコ」
と名乗ろうと思いました。

引き続き、
このページは私からの
一方通行ですので
コメントなど書き込みが
できないよう設定
してあります。

これからも
感想などメールで送信
してくださったら
とても嬉しいです。
ただし誹謗中傷など、
読んで不愉快なメールや
いたずらメールなどは
送らないでくださいね。

サワコ

iwasawa-factory@excite.co.jp
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧