人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IWASAWA-FACTORY

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

ゆず三昧。

なかなかライブの感想の続きが書けずにいて。
毎日、覗いてくださってる方。
新規でメールくれてる方々。
本当にすみません。

メールくださった方には必ずお返事する方針でおりますが。
なんせ多くの方々から有り難いメールを毎日のように頂いて、
一応、社会の荒波にもまれながら働いている社会人なゆえ、
どうしても、即レスできなかったり、最近ネットの調子も悪く、
残業も増えたりして。

でも。私の厚ちゃんへの熱い想いが無くなったわけではなく。
むしろ、毎日、厚ちゃんへの想いを胸に頑張ってるんですけど。

今日はまたしても中華街の厚ちゃんの写真サインがある店に
ランチを食べに。

前回、行った時は入り口に写真あったのに。
行ったら無くて一瞬焦ったが。
中に入った所に移動されてました。

その後、久し振りにカラオケに行き、本人登場カラオケで、
歌わずに、プロモを見てニヤニヤした私。
夏色。
からっぽ。
青。
飛べない鳥。
本人映像でした。

その他。ひたすらに、ゆずを歌いまくり。
「GOING HOME」も初めてチャレンジ。
歌っている時に、ライブ中の厚ちゃんの歌ってる顔を思い出して、
またしてもニヤニヤ。

そして。本屋で「音楽と人」を立ち読み←買えよ。
何故立ち読みか。

せっかくのアップの厚ちゃんが、
「もっと別の写真使ってくれよ」って感じの写真だったから。

でも。あのミュージカルの写真とか見て。
あの厚ちゃんのラガーシャツ見て、またニヤニヤ思い出し笑いが止まらない私。
かなり怪しい。

ゆずを感じまくった一日だった。

そうそう。カラオケで久し振りに「種」とか歌ったら。
すごく懐かしい感じがしてた。
自分でも歌うのも久し振りだったし。
最近、聴いてない歌だった気が・・・。

あと。「無力」歌いながらジーンときちゃった。
やはり名曲だわ。

からっぽのプロモ。悠仁の幼い笑顔と雨に濡れた感が
たまらなくなり。なんか泣きそうになってきたし。
雨の中の厚ちゃんもね。たまりません。
あの表情。家でDVD何度も見てるのにね。
それでも機会あれば見たくなるのが愛なのよね。

まだ、日スタライブの感想続きもまだ書いてないし。

公式HPのダイアリーの厚ちゃんの写真のポーズに
ツッコミもしてなかったわ。
なんですか?あのポーズ??可愛いけど。そういうところがね。
たまらなく私の心を刺激するんですけどね。

ではまた。ライブ感想の続きも書くし。
メールも時間かかるけれど返事出すので。
これからも、ここのブログ覗いて時々感想メールこれからもくれたら嬉しいです。
by iwasawa-factory | 2005-08-07 01:21
<< ライブの思い出2。 ライブの思い出。 >>

岩沢厚治をこよなく愛するiwasawa-factory。  由来は、ゆず所属のレコード会社の               TOY'S FACTORY。 でも 「イワサワコウジ」の間を取り「サワコ」も可。
by iwasawa-factory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
訪問してくださった方々へ
訪問ありがとう
ございます。
無事に開始から
1年が経ち
たくさんの方々に
訪問して頂いて
嬉しく思います。

私の名前が
iwasawa-factory
と長くて感想メールを
送信して頂く際に
何かと不便だという事を
1年続けて
気付きました。

イワサワコウジ。から
名前を頂いて
通称「サワコ」
と名乗ろうと思いました。

引き続き、
このページは私からの
一方通行ですので
コメントなど書き込みが
できないよう設定
してあります。

これからも
感想などメールで送信
してくださったら
とても嬉しいです。
ただし誹謗中傷など、
読んで不愉快なメールや
いたずらメールなどは
送らないでくださいね。

サワコ

iwasawa-factory@excite.co.jp
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧