人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IWASAWA-FACTORY

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

ネタ満載。

昨夜からドキドキして。深夜まで前の会社の経理のYさんとメールやりとり。
アレコレ妄想とまらなくなっちゃうし。本当に期待高まりすぎて大興奮だった。

とりあえず。無事に放送されて安心した。

二人の服装。本当に可愛かったけど。あれは私服?衣装?

私はね。何度も何度も見ちゃったよ。
それで3回目くらいに気が付いたんだけどさ。←もっと早くに気付いてあげようよ。
というか気になったんだけど。

以前に悠仁のVシネマの「ゼロウーマン」を見た。という話は
ブログで書いたけれど。
その中で、悠仁がピアスつけてる感じのシーンがあってさ。
「あれ?悠仁って昔はピアスあけてたんだぁ・・・。それとも違うのか?」
「この役のためにあけたのか?」
なんてちょっと思ったんだけどさ。
でも。厚ちゃんに対する気持ちほど
追求心がなくて、←厚ちゃんだったら調べまくるね。悠仁ごめん。
なんとなく気になった程度だったんだけど。

今日のテレビで悠仁の顔がアップになった時に。
左耳に穴があいてる気がしたんだけど。

新しく穴あけたの?
以前の穴がふさがらないで残ってるの?
それとも気のせいで穴なんてあいてない?

悠仁ファンの方。悠仁をまさに穴があくほどに見つめちゃうという方。
悠仁のことなら何でも知ってる。くらいの勢いで愛してる方。
真相知ってる方。教えて。

まぁ。それはそれとして。気になったということで。
あとは。悠仁のピンクのシャツ。可愛いね。
ラメ入ってた?

あと。もう一つ悠仁の衣装について。
最初に太陽の門に着いてバスから降りてきた時の悠仁のTシャツ。
フロントが「1」って大きくプリントされていてさ。
バックプリントにも数字がプリントされていたんだけど。
「1977 0? 14」って見えて。この「?」の部分がよく見えないんだけど。
もしかして
「1977 01 14」って悠仁の誕生日?とか。違うの?

いやぁ。ちょっとね。気になったから書いてみたの。
誰か真相知ってる人いるかな。
気が付いた人いるかな。って思ったから。
真相求む。

オープンバスに乗ってるシーン。
隣同士に仲良く座っちゃってさ。
本当にラブラブというか。二人でいることが幸せ。って感じが
こちらにも伝わるような微笑ましい映像だったわ。

ギターショップに入るとき。最初に悠仁が店内に入り
次に厚ちゃんが入った時。
後に入るスタッフにさりげなく気を使ってドアが
閉まらないように押さえててくれた感じ。
厚ちゃん。とても気遣いができるのね。
ってニヤニヤしちゃったわ。

私がすごく幸せ感じたのは
ギターショップで悠仁が
「じゃぁ曲を作る時ははソから始めます」
って言った後に厚ちゃんが思い切り
「アハハハハ」って笑ったところ。

私はね。
この「アハハハハ」が聴きたかったんだよ。
この笑顔を見たかったんだよ。マジで。涙出そうになったよ。

カフェで二人で歌について話し合ってる時。
厚ちゃん。しきりに指をいじってる。この感じがたまらなく可愛い。
厚治「コーラス系を入れたり」
悠仁「2人でガンと行くのもいいよね」
少し考えてる厚ちゃん。
悠仁「間に言葉をいれたほうがいいかな」
厚治「それはそれでありだと思うな」

ものすごいラブラブを見せ付けられた感じがした。
すごく良い映像だったよね。
二人の信頼関係というか。なんというか。
互いを認めてて。自分の思ったこと言って。認め合って。
という感じ。すごく良い映像が見られたな。って思った。

マヨール広場で。厚ちゃんが
「市役所じゃないの?」って。すごく可愛かったなぁ。市役所って・・・。
すごく私の心がキュンとなっちゃったわよ。←表現古い?

住人のお宅にお邪魔してお酒いただいたとき。
厚ちゃんが「ヤバイヤバイ。声帯が・・・」って。
流石にアーティストだと思った瞬間だったけど。
でも・・・・。あなたが心から愛するビールや煙草も。
十分に声帯には良くないだろうに。。。
って思ったのは私だけ?
相当な強いアルコールだったんだろうね。
度数とか言われても私はイマイチよく分からないけど。
強いみたいね。38度のリキュール。

何か歌ってよ。と住人の頼まれた時。
「何も無い丸裸の状態で」と慌てる厚ちゃん。
ギターも何も持ってないのに。っていう気持ちなんだろうけど。
「丸裸」ってねぇ・・・・。朝から妄想しちゃったじゃん。←な・・・何を妄想??

悠仁がホテルのロビーで一人曲作りしてる映像。
なんか厚ちゃんがサボってる印象を与えかねない。と不安が・・・。
それと同時に。この時に厚ちゃんは何をしていたのか。という疑問が・・・。
そしてこの後。二人はホテルで・・・・・・??
なんて妄想しちゃったりして。そりゃぁねぇ・・・・。もちろん。
ラブラブでしょうね。←誤解招く文章だ。
(18歳以下はあまり深く考えないように)

そして。列車に乗りアンダルシアに行く映像。
厚ちゃんのリュック(?)にキャップが左肩のところにかかってる?
そんなオシャレ技術があったのね。って←かなり失礼な発言だろ!

列車の中ではいつものようにガムをカミカミする厚ちゃん。
必死で曲作りに励む悠仁。
あきらかに厚ちゃんがサボってる印象を与えちゃうぞ。と不安に。

カメラに向って
「執筆中です。ひらめいちゃったんですかね」と悠仁の説明する厚ちゃん。
ものすごく可愛いけど。良いのか?サボり印象与えちゃってるぞ。と不安に。
でも。隣同士でラブラブ。いい感じ。←だからぁ・・・誤解招くって。

そして。列車からバスに乗り。枯れたひまわり畑を見て

厚治「一見かわいそうに見えるがあれは咲き終えた花の続きだから・・・」
悠仁「また太陽の下で美しい花を咲かせる」

素晴らしい発言だね。うん。

明日もまた楽しみだね。今夜も眠れないよ。

めざましテレビを引き続き見ていたら。
最後のほうに「めざましマガジン」の告知が。
そこにはゆず特集が乗ってるとのこと。

マジ?しかも今日の朝7時から11時半までJRなどで配布。
とか普通な顔して告知しちゃってるけどさ。
えぇ・・・。そんなの有りかよ?

慌ててネットでどこの駅で配布されるか調べて。
走って自宅を出て駅に向ったわよ。

テイクフリーの冊子だけどさ。
特集ゆず。これはもう絶対に手に入れたいし。
手に入らなかったらイヤダと思ったわけ。

無事にGETしましよ。めざましマガジン。
これがね。写真が良い写り。
内容もね。めざましテレビ見た後で読むと。
あぁ・・・。こんな気持ちだったのか。とか分かる。

厚ちゃんの「いぎだぐねぇなぁー」のセリフがね。
たまらなく可愛いと思ったわよ。

そして。
「我々は20代後半の男性ですが、付き合ってください(笑)」
という厚ちゃんのセリフ。

うぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
つ・・・付き合ってくださいだと??

私の思考回路が完全に壊れた。鼻血出そう。失神しそう。
べつに彼氏として付き合ってという意味ではないのに。
このセリフで妄想が爆発。

最後に厚ちゃんの
「お互いに人生を楽しく生きて行きましょう」という言葉。
すごく私を救ってくれる。心温まる嬉しい気持ちになる。
幸せになる言葉だったよ。泣きそうだった。

そして。そのマガジンに載ってたけど。
私も先日。今話題になってるホワイトバンドを購入したんだけど。
「ゆずの北川さんも付けてる」みたいな記事も載ってたよ。
あのホワイトバンドのCMってさ。
色々な有名人がモノクロで3秒に1度指鳴らしてるじゃん。
あれ。カッコイイCMだよね。
ぜひ。ゆずの二人にも出て欲しいな。って思っていたんだけど。
厚ちゃんも付けてさ。CM出てくれないかしら。

明日も楽しみ。本当に。今日一日ですごい私の心は
幸せな気持ちで満たされたよ。

厚ちゃんの「アハハハハ」っていう腹の底からの笑い。
私は大好き。

明日も私の心が幸せで満たされるように。。。

あっ。今年のベストジーニスト。厚ちゃんベスト10に入れなかった。
でも一番似合ってるのは岩沢厚治だと思う。
http://www.best-jeans.com/bestjeanist/count/2005.html


ネタ満載。_b0035704_22293014.jpg
by iwasawa-factory | 2005-09-28 22:20
<< 一部変更。 見た?今朝の数秒間。 >>

岩沢厚治をこよなく愛するiwasawa-factory。  由来は、ゆず所属のレコード会社の               TOY'S FACTORY。 でも 「イワサワコウジ」の間を取り「サワコ」も可。
by iwasawa-factory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
訪問してくださった方々へ
訪問ありがとう
ございます。
無事に開始から
1年が経ち
たくさんの方々に
訪問して頂いて
嬉しく思います。

私の名前が
iwasawa-factory
と長くて感想メールを
送信して頂く際に
何かと不便だという事を
1年続けて
気付きました。

イワサワコウジ。から
名前を頂いて
通称「サワコ」
と名乗ろうと思いました。

引き続き、
このページは私からの
一方通行ですので
コメントなど書き込みが
できないよう設定
してあります。

これからも
感想などメールで送信
してくださったら
とても嬉しいです。
ただし誹謗中傷など、
読んで不愉快なメールや
いたずらメールなどは
送らないでくださいね。

サワコ

iwasawa-factory@excite.co.jp
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧