IWASAWA-FACTORY

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

ゆず×コブクロ対談。

聴きました。ゆず×コブクロ対談の第一回目

これって一週間。次の週の番組が更新されるまで
いつでも何度でも聴けるからいいね。
さきほど2度ほど聴いちゃった。

この間の「おちまさと」のラジオも良かったけど。
こっちの「ゆず×コブクロ」の対談の方が良かった。
何故なら・・・。

悠仁。あきらかに下ネタと思われる発言が。
私はね。あれは下ネタと受け止めたわよ。

ゆずもコブクロもほとんど初対面と言っても良い。
それくらいの間柄です。
緊張してます。
って話でDJの方が
「互いにカチカチの挨拶してたよね」
って言ったら

厚治「そんな事言わないでくださいよラジオで・・・」
カチカチに反応して下ネタに持っていこうと?

悠仁「さっきトイレでコブチ君とトイレで会ったんだけど。
   二人ともカチカチだった」

と言い放ち・・・。その後「カチカチ」を数度連呼。

DJの方が「どれくらいカチカチだった?」と聞くと

「チャックがあがらないくらい」とコブクロが答えた(笑)

全部で5人で語ってるから所々で会話がかぶってるんだけど。
厚ちゃんの「アハハハハ」はね。聴けたよ。

悠仁はすごく楽しそうだったな。
飛ばしてた感じ。勢い良く語ってた(笑)

厚ちゃんはけっこう真面目に質問に答えてた感じ。

コブクロの結成の経緯を話たら・・・。

悠仁「曲で結ばれたんですね。僕ら完全に酒で結ばれました」(笑)

厚治「ちょうど明け方の北川君家のリビングで。
    やるか二人で・・・」←このセリフ・・・・。R18着ボイス。

バンドが仲良くなくてどうしたら僕ら脱会できるか。と密談してた。
とか悠仁が切々と密談について語る。
そして。厚ちゃんが当時長髪だったと暴露。
封印しておいてあげて・・・。

コブクロの人が←名前と声が判断できない。
レコーディング前に酒飲むと声出なくなるから飲まない。
って話をしたら・・・・。

悠仁「駄目だよ。お父さん飲んじゃ・・・。え?」
(最近やたらと厚治を「お父さん」と呼ぶのは何故?)

厚治「飲んでも歌いますから。あたくしは・・・。」←あたくしって・・・(笑)

DJがコブクロの新曲を、ゆずが説明して
ファンが聴きたくなるようなコメントをして。と言ったら

悠仁「いつもの巧みな話術でね」←半笑い。勢い任せの発言。

コブクロ「お願いします」

コブクロ「自分でハードルどーんとあげましたね(笑)」

厚治「得意。得意。得意。」←人事だと思って・・・。

その後。厚治は真面目にコブクロ新曲について語る。

悠仁「すごい良い曲だな。と思って・・・。時間が経つと
   技術とかテクニックとか・・・。
   あっ。今同じこと言っちゃいましたね。
   技術・技術って事ですからね・・・。」

コブクロ「一応外国の方も聴いてるからね。」
    
悠仁「インターナショナル」

コブクロ「お腹が腹痛みたな事ですよね」

悠仁「夢のドリーム的なね」

厚治「アハハハハ」

この後、悠仁は真面目にコブクロ新曲を語る。

だいたい。こんな流れだったけど。

おちまさと。のラジオの詳細もまだ書いてないわね。
後日、詳細を書きます。

とりあえず。このコブクロとの対談を聴けなかった方。
こんな感じです。ってことで。

ウィンドウズ2000かXPかマックじゃなきゃ
ダウンロード不可だったみたいで。
聴けない方もたくさんいるみたいだし。

また後日。おちまさとラジオ。コブクロ対談。
詳細書きます。

今日はこのへんで。
[PR]
by iwasawa-factory | 2005-11-01 21:44
<< リボン。 昨夜のラジオ。 >>

岩沢厚治をこよなく愛するiwasawa-factory。  由来は、ゆず所属のレコード会社の               TOY'S FACTORY。 でも 「イワサワコウジ」の間を取り「サワコ」も可。
by iwasawa-factory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
訪問してくださった方々へ
訪問ありがとう
ございます。
無事に開始から
1年が経ち
たくさんの方々に
訪問して頂いて
嬉しく思います。

私の名前が
iwasawa-factory
と長くて感想メールを
送信して頂く際に
何かと不便だという事を
1年続けて
気付きました。

イワサワコウジ。から
名前を頂いて
通称「サワコ」
と名乗ろうと思いました。

引き続き、
このページは私からの
一方通行ですので
コメントなど書き込みが
できないよう設定
してあります。

これからも
感想などメールで送信
してくださったら
とても嬉しいです。
ただし誹謗中傷など、
読んで不愉快なメールや
いたずらメールなどは
送らないでくださいね。

サワコ

iwasawa-factory@excite.co.jp
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧