人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IWASAWA-FACTORY

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

超ゆずマガジン!!

先日。やまだひさし氏のラジオに出演した時に、
やだまひさし氏が特別スペシャルページ公開する。
って話をしていたけど。

見たよ。見た?

超特急のPVのお宝映像が見られます。
厚ちゃん・・・・・。すごく可愛い。
何回も見ちゃったわよ。

まず。やまだひさし氏が一人でしゃべってる。
そして。超特急のPVメイキング映像が流れる。

まず。スタジオのトビラを開けて厚ちゃんが
「おはようございます」と言ってギターを
肩からかけた状態で入ってくる。

そしてカメラに向って「おはようございます」
と再度、挨拶をする。

続いて悠仁がギター無しで
「おはようございます」と言って入ってきて
カメラに向って「よろしくお願いします」と挨拶。
ちょっとカメラにビックリしたような表情をしたのが
可愛かったなぁ・・・。

監督の伊藤弘さんが
「カメラに向って歌ったり二人で向かい合ったりして
 歌ってください」と二人に説明する。

そして立ち位置に立ちスタンバイ。
ギリギリまでスタッフと何やら会話してて
「アハハハハ」と笑う厚ちゃん。可愛い。

そして。リハーサルがスタート。
さすがにプロ。スタートし始めたらプロの顔。

超特急の歌が流れ出して二人がギター弾きながら
歌いだす。

監督さんの注文通りに
二人で向かい合ったり←ラブラブ視線が気になったわ。
カメラ目線で歌ったりする二人。
さすが!!

リハーサルを終えて
「当て振り(CDの音に合わせて弾く)が苦手」
とか反省したりしてスタッフと二人で楽しく会話して
カメラに向ってかなりサービストーク。

楽しい雰囲気で撮影している様子が伝わる。

そして悠仁がギターを弾きながら何やら歌いだす。

♪心のキャンバスに絵を描こう
 二つの絵の具を出して。
 混ざった色がキレイな色でありますように♪

岩「著作権問題が・・・・」

北「僕の友達井出君の曲です。
   井出君が18の時に作った歌」

すると。厚ちゃんまでギター引き出して。
厚ちゃんまで歌いだす。

しかも。厚ちゃん。
くわえ煙草でギター弾きだして・・・。
くわえ煙草で歌いだす。

すると。悠仁も一緒に歌いだして・・・。
二人で井出君の歌を歌う。

楽しい思い出を共有してるのは
よく分かりました(笑)

くわえ煙草でギター弾いて歌う厚ちゃん。
かなりお宝映像でした。

そして。本番をスタート。

本番を取り終えた二人。
並んでイスに座ってモニターチェック。

厚ちゃん・・・・。
足広げて座ってて。その開いた足の間に灰皿置いて
ガム噛みながら
左手に煙草持って
右手にリモコン持って操作して・・・。

カメラさんに「自分の家みたいにリラックス」と言われる(笑)

岩「俺も今自分でそう思った」と言って笑う。

北「超家だよ」と厚ちゃんのリラックスぶりを笑う。←愛ある笑み

悠仁がシャツ脱いでタンクトップ姿。←ファンにはたまらないのでは?

カメラさんに「どうですか?」と質問されて

岩「意外とすることなくて難しい。次何やろうかと。
  小物があればそれをいじったりできるけど。全くなくて。
  ギター見るしか出来ない」

北「これ大好き」

そう言ってチロルチョコの「きなこもち」バージョンを見せる。
今日ローソンで見かけた私。
「あっ。これ悠仁が好きだと言ってたやつだ」と思った。

そして。無事に監督のOKが出て撮影終了。

「お疲れ様でした」と挨拶して

北「あとはよろしくお願いします」

厚ちゃん素直に頭下げてお願いする。(笑)

あとは監督が合成したりするだけ。
自分達はこれで終わり。

これからパーティー行くと去っていく。
この後に厚ちゃんの誕生日会をしたと。

二人の日頃の仕事場の様子とか。
煙草吸ってリラックスしてる普段の厚ちゃんの姿とか。
すごくお宝映像ばかり。

この「超特急」のPVメイキングは16日まで。
次は「陽はまた昇る」のPVメイキングだとのこと。

そして。今日。
ローソンにカレンダーを引き取りに行って来たよ。

今までに比べてサイズが小さくなってるけど。
月に1枚という贅沢な感じも。有り難い。

そして。厚ちゃんのピンキーが完全に消滅したことを悟る。
まぁ。いいんだけどさ。

ってゆーか。厚ちゃん座りすぎじゃない?(笑)

私の誕生月は悠仁だった・・・。でも可愛いからいいけど。

3月の厚ちゃんの座ってる写真の手の位置と手の感じ。
私にはたまりません。
視線も素敵な感じ。どこ見て何を考えてるの?って感じで。

10月の厚ちゃんの座ってる写真。
手のアップ。血管まで見えちゃって。

あぁ・・・。厚ちゃんの手の甲の血管・・・・。
とかドキドキしちゃったりして。←マニアっぽい?

昨夜の「雨上がり・・・」のラジオはコメントだけだったね。
蛍ちゃんの嫁がゆずファンって・・・・。
そうなんだ・・・・・。
まぁ。どうでもいいけど。

詳細書きたいネタたくさんあるんだけど。
書ききれてない。時間をください・・・。
by iwasawa-factory | 2005-11-10 21:03
<< ゆず×コブクロ対談2。 動画更新。 >>

岩沢厚治をこよなく愛するiwasawa-factory。  由来は、ゆず所属のレコード会社の               TOY'S FACTORY。 でも 「イワサワコウジ」の間を取り「サワコ」も可。
by iwasawa-factory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
訪問してくださった方々へ
訪問ありがとう
ございます。
無事に開始から
1年が経ち
たくさんの方々に
訪問して頂いて
嬉しく思います。

私の名前が
iwasawa-factory
と長くて感想メールを
送信して頂く際に
何かと不便だという事を
1年続けて
気付きました。

イワサワコウジ。から
名前を頂いて
通称「サワコ」
と名乗ろうと思いました。

引き続き、
このページは私からの
一方通行ですので
コメントなど書き込みが
できないよう設定
してあります。

これからも
感想などメールで送信
してくださったら
とても嬉しいです。
ただし誹謗中傷など、
読んで不愉快なメールや
いたずらメールなどは
送らないでくださいね。

サワコ

iwasawa-factory@excite.co.jp
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧