人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IWASAWA-FACTORY

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

ゆず電視台。

やっと金曜日の夜が来て落ち着いて見ることができた。

「ゆず電視台」

この番組ヤバイね。この番組。本当に。
ドキドキしちゃって大変だわ。

栄光の架橋をPV風に撮ろうとノリノリで提案する悠仁。
さすが。こういう事を心から楽しんじゃうタイプ。

それに対して岩沢厚治さん・・・。
面倒くせぇ・・・って(笑)

と言いながらも悠仁の提案に乗る厚ちゃん。
嫌いじゃないんじゃん!もう!
あまのじゃくなんだから。一度は否定しないと動けないの?
悠仁への愛情の裏返し?
ラブラブ感がにじみ出てたわよ。

あと。律儀にちゃんとテープ終わりを気にして
チェックして交換を促す厚ちゃんは素晴らしいと思った。

あぁ・・・。こういうところがサブリーダーって感じ。
リーダーはそんな事は目に入らないんだよ(笑)
楽しい。楽しい。楽しい。ってノリノリになっちゃうとね。
そういう点は目に入らないで楽しんじゃうんだよリーダーは(笑)

やはり2人は素晴らしい関係だ。足りないものを補ってて。
ちゃんと役割分担できてるんだよね。

普通に腹減ったと言って地元のラーメン屋さんに行くのもね。
すごい嬉しい映像だったね。
しかしラーメンとライスって・・・・。すごいね。

しかし美味しそうに食べてたなぁ・・・・。
厚ちゃんの食事シーン。何度か見たことあるけれど。
貴重だよね。普段そんなに見ることができないシーンだもんね。

しかし。厚ちゃんのファーストキスの話を持ち出す
おちまさと。すごい。さすがだ。

それにちゃんと答えちゃってる厚ちゃん・・・。

あのラーメン屋でラーメン食べて煙草吸って・・・って・・・。

どんな味がしたんでしょうか?
厚ちゃんの当時の彼女に聞いてみたいですね。
ラーメンと煙草の味がしたのでしょうか?←嫉妬ゆえに意地悪な発言。

ただ。残念だったのは。悠仁は上手に光の加減が調整されてるのに。
厚ちゃんが時々影になってしまってるシーンがあった。
もちろん可愛い悠仁もたくさん見たけど。
基本的に最初は厚ちゃん中心み見ちゃう私としてはね・・・。
そこが残念ポイントだったけど。

それにしてもさぁ・・・5時間分のそのテープをノー編集で見せてください!

と渇望してる人は多いはず!でしょ?

おちまさとに「いつかは歌った?」と質問されて二人して声揃えて
「あっ・・・」って言った時の厚治の顔・・・。たまらなく可愛いのだ!

路上で歌うんだったらさ。春なんだしさ。

「春風」を歌って放送してくれ!!!!!

と思ったのも私だけではないはず。でしょ?

今日は仕事帰りに長野行きの新幹線チケット購入。
ホテル予約して。
お泊りコースにしちゃいました。

さて・・・。長野ではどんなセクシー厚治が見られるかな??
by iwasawa-factory | 2006-04-08 01:43
<< 一通り経験・・・。 完全なるリスボスの陰謀。 >>

岩沢厚治をこよなく愛するiwasawa-factory。  由来は、ゆず所属のレコード会社の               TOY'S FACTORY。 でも 「イワサワコウジ」の間を取り「サワコ」も可。
by iwasawa-factory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
訪問してくださった方々へ
訪問ありがとう
ございます。
無事に開始から
1年が経ち
たくさんの方々に
訪問して頂いて
嬉しく思います。

私の名前が
iwasawa-factory
と長くて感想メールを
送信して頂く際に
何かと不便だという事を
1年続けて
気付きました。

イワサワコウジ。から
名前を頂いて
通称「サワコ」
と名乗ろうと思いました。

引き続き、
このページは私からの
一方通行ですので
コメントなど書き込みが
できないよう設定
してあります。

これからも
感想などメールで送信
してくださったら
とても嬉しいです。
ただし誹謗中傷など、
読んで不愉快なメールや
いたずらメールなどは
送らないでくださいね。

サワコ

iwasawa-factory@excite.co.jp
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧