IWASAWA-FACTORY

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

拝啓。北川悠仁さま。

どんなふうに。何を伝えたら良いのか。
言葉が気持ちに追いつかないけれど。

どうしてでしょう。昔から。
あなたを見るとなんとなく。胸が切なくなるんです。

あなたがどんなに笑っていても。
どこかで。なんとなく。寂しさというか。
満たされないものを持っているのかも。
そんなふうに感じてしまって。
切なくなるんです。

そして。多分。これは勝手な私の想いなんだけど。

あなたが大きな失恋をした時期。
その少し前だったでしょうか。
私も人生最大の悲しみのどん底にいました。

全てが信じられなくて。全てが敵のような気がしてて。
全てがどうでもよくて。全てが無意味に感じてて。

そんな時。あなたがライブの最後に涙ぐんだり。
ツアー終わりに。坊主にしたり。
歌詞の内容から「愛」や「恋」が消えてきたり。

そんなあなたと。私の悲しみが重なって。

あなたの悲しみは私の悲しみに感じる不思議な感覚。

歳の離れた末っ子に生まれたあなた。
お母さんに甘えるより姉に育てられた。とか。

愛してる人に。母親のような愛を求めてしまいます。なんて。
そんな歌詞を書いてしまうあなた。

満たされない孤独の闇のなか。
降り止まない雨のような悲しみのなか。
なんて歌詞を書いてしまうあなた。

なんとなく。どんな時も。常に温もりとか。優しさとか。愛とか。
すごく欲してる感じがするあなた。

もう大人になったんだし。過去のことにできてる部分もあるだろうけれど。

あなたの根の部分のそういう欲求が。

なんとなく感じ取れてしまうんです。
私の勝手な想いかもしれないけれど。

そんな。とんでもないくらいに寂しがりやなあなたを。
見るたびに。なんとなく。切ない気持ちになってしまうんです。

あなたが過去に俳優をしていた時の作品も。
そんなあなたとうまく重なっているような気がしてなりません。

だから。あなたの過去の作品を見て。
私は涙が出ました。

それは以前。このブログでも書いたけれど。

そんなあなたが出演した作品で。
まだ見ていないものがあって。

それを先日。ネットで購入しまして。
今夜見ました。

正直。タイトルとか見ると。あきらかに誤解を生むようなタイトル。

正直。そういうシーンもありました。

ネット上での噂では。
あなたが女性を乱暴しちゃう。なんて書いてあるのも目にしてたし。

でも。やはり。以前にこのブログでも書いたけど。
自分の目で確かめないで。
そういう噂だけ信じても駄目。

あなたは。父親が自分の家庭教師と不倫しちゃって。
父親と母親が不仲になり。
そんな複雑な立場の高校生の役を演じていました。

常にどこか満たされない。
そんな高校生の役が。
なんとなくあなたの寂しがりやの部分と重なって。

見ていてとても切なくなりました。

決して。ネットで書かれているような。
アダルトビデオのような作品ではありませんでした。

「愛とは何だ。教えてくれよ」というセリフが。

とてもとても切なくて。涙が出そうになりました。

ラジオを聴いていても。常にリスナーとの絡みを好んだり。
ライブでも。常にファンを楽しませようと最大限の事に挑戦したり。
常に。誰かと接していたい。そんな気持ちが強いんだろうな。と感じます。

私は。あなたを想うと。自分を見ているような感じが否めません。
それを認めるのが怖いから。

だから私は。あなたを直視できないような気がします。

あなたの悲しみは。私の悲しみに直結してて。リンクします。
あなたが。もがき。苦しんだであろう時。
私も。もがき。苦しんでいたから。

そして。それを。一所懸命に乗り越えようとしてる姿。
私も同じだったから。

あなたを見ていると。自分を見ているようで。
あなたを見ていると。とても切なくて。

だから私は。あなたを直視できないんです。

でも。すごく想っています。

今はあなたの「無力」という歌を聴きながら書いています。
あなたがこういう状況の時。
私もこういう状況でした。
同じ気持ちでした。

だから。私は。あなたが本当に。心から。幸せになれるように。
誰よりも願っています。

いつか。あなたの笑顔を見ても。
切ない気持ちにならない。
そんな日がくればいいな。と心から願います。

この文章を。あなたが読むことは無いだろうし。
この気持ち。あなたに届くことも無いでしょう。

でも。これからも。
時々。こうして。あなたへの想いを書いていきます。

また書きます。

北川悠仁さま。愛を込めて。
[PR]
by iwasawa-factory | 2006-11-11 01:55
<< ラジオ。 来年は・・・。 >>

岩沢厚治をこよなく愛するiwasawa-factory。  由来は、ゆず所属のレコード会社の               TOY'S FACTORY。 でも 「イワサワコウジ」の間を取り「サワコ」も可。
by iwasawa-factory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
訪問してくださった方々へ
訪問ありがとう
ございます。
無事に開始から
1年が経ち
たくさんの方々に
訪問して頂いて
嬉しく思います。

私の名前が
iwasawa-factory
と長くて感想メールを
送信して頂く際に
何かと不便だという事を
1年続けて
気付きました。

イワサワコウジ。から
名前を頂いて
通称「サワコ」
と名乗ろうと思いました。

引き続き、
このページは私からの
一方通行ですので
コメントなど書き込みが
できないよう設定
してあります。

これからも
感想などメールで送信
してくださったら
とても嬉しいです。
ただし誹謗中傷など、
読んで不愉快なメールや
いたずらメールなどは
送らないでくださいね。

サワコ

iwasawa-factory@excite.co.jp
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧