IWASAWA-FACTORY

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

とうとう30才。

北川悠仁さま。

30才のお誕生日おめでとうございます。
いかがお過ごしなのでしょうか?

ついに今日で30才になったけれど。
一体どのような心境なのでしょうか?

20代最初の頃。
世間に名前が知られてきて。歌も知られてきて。
忘れられない恋愛をして。

その時のあなたは。本当に恋に溺れていて。足が宙に浮いていましたね。
ラジオでも平然と彼女の歌を口ずさみ。彼女の歌を流して。
歌詞にも。正直なその時の恋愛の気持ちが表れていましたね。

私も同じ頃。とても幸せな時間を過ごしていて。
ラジオを聴いたりして応援していました。

そして。その恋が破れた時。
私も。同じように不幸のどん底にいたんですよ。

だから。あなたが悲しみで途方にくれている気持ちが。
自分と重なってしまって。
手に取るようにあなたの悲しみが分かるような気がしていました。

ツアー最終日に涙を流したり。坊主にしたり。
歌にも恋愛の歌詞がなくなって。

人間不信。暗闇でもがき苦しむ歌詞が増え。
その当時の雑誌などの写真を見ると。正直目つきが違いますよね。はい。

それでも。懸命にその暗闇から脱出しようとする姿に涙が出たこともありました。

旅をしたり。バスケを始めたり。人との繋がりを必死で求め。
自分の世界を広げていき。

最近では新しい恋をしているようで。

私はあなたの隣の岩沢さんを常に見つめていますが。
それでも。私なりに。あなたのことを見ているんですよ。

なんとなく。自分の本当の性格に似ているように感じてしまい。
自分の事のように思えるあなたの存在。

だからこそ。あなたが幸せで。笑顔でいて欲しいと願っているんです。

岩沢さんと違って。現在の心境が歌詞に表現されるあなた。
今年も。素晴らしい幸せな歌詞がたくさん生まれますように。

そして。素敵な30才を過ごしてください。
この文章があなたに届くことはないけれど。
いつでも。そう願ってます。

また時々は北川さんへ。こうして手紙を書きます。
[PR]
by iwasawa-factory | 2007-01-14 20:21
<< 苺と厚治。 サスケ。 >>

岩沢厚治をこよなく愛するiwasawa-factory。  由来は、ゆず所属のレコード会社の               TOY'S FACTORY。 でも 「イワサワコウジ」の間を取り「サワコ」も可。
by iwasawa-factory
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
訪問してくださった方々へ
訪問ありがとう
ございます。
無事に開始から
1年が経ち
たくさんの方々に
訪問して頂いて
嬉しく思います。

私の名前が
iwasawa-factory
と長くて感想メールを
送信して頂く際に
何かと不便だという事を
1年続けて
気付きました。

イワサワコウジ。から
名前を頂いて
通称「サワコ」
と名乗ろうと思いました。

引き続き、
このページは私からの
一方通行ですので
コメントなど書き込みが
できないよう設定
してあります。

これからも
感想などメールで送信
してくださったら
とても嬉しいです。
ただし誹謗中傷など、
読んで不愉快なメールや
いたずらメールなどは
送らないでくださいね。

サワコ

iwasawa-factory@excite.co.jp
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧