IWASAWA-FACTORY

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

<   2004年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

今夜の厚ちゃんも最高!そして授賞式も新聞に!

今夜も参加してきた。横アリでのライブ。
本当に素晴らしいライブだった。

昨夜のライブと違う点といえば、
昨日は夏色の時、二人があの前の特別ステージに
いる時から、歌が終わった直後から
「もう一回」のコールが聞こえてきたけど、
今夜は二人が後ろの舞台に戻って・・・・
誰も「もう一回」を言わなかったので悠仁から
「もういっちょ行く?」
と言ってきた。

なんとなくそれがファンとしては悪い気がした。
どうして今夜は「もう一回」のコールが遅かったのか?
きっと二人も「ん?」と思ったと思う。。。

ということで、今夜の夏色の
「もう一回」は昨夜よりも少なかった。

あと、昨夜は悠仁がシュビドゥバーの時に
歌詞を忘れたけど、今夜はちゃんと忘れずに歌えていた。
良かった。

それにしても今夜も厚ちゃんはカッコ良過ぎた。
やはりあの、シュミノハバ体操の時のサングラス。
これはもう忘れられない顔だよ。

あと積み木ゲームの時にテレビジョンに写る顔も
本当にカッコ良い。
どうしてあんなにカッコイイ顔が存在しているんだろう?
もう心から不思議。
本当に洋さん・マキコさん。どうもありがとう。

昨夜の最後の締めの言葉は厚ちゃんが
「え~今夜は雨で、お足元の悪い中、お越しくださって
ありがとうございます」
と言ってたら、悠仁が真似して
「え~今夜は雨で、お足元の悪い中、お越しくださって
ありがとうございます」
とか笑いながら言った時の

あの厚ちゃんの顔・・・・・・・。
あれが今夜も見たかったのに。。

今夜は悠仁が普通にコメントしていたので
厚ちゃんも特に何もなしだった。
それが残念だったな。

でも、昨夜も今夜も、やはり毎回の恒例で
厚ちゃんは最後に腕をあげる時に
脇を隠すのね。あの仕草が好き。

なんだか今夜は、流れが分かってるからか
時間が早く感じた。

もっともっと一緒にいたかったよ・・・厚治・・・

でも、明日・あさって頑張って乗り切れば
11月3日にまた横アリで会えるね。厚治!

待っててね~~~!会いに行くからね~~~!

11月3日も横アリでライブだから厚ちゃんは実家に帰るのかな?
あまり実家には帰らないとか言ってたけど。
実家に行けば厚ちゃんに会える!
と思ってファンが殺到しちゃうから帰らないのかな?

さて・・・最後になっちゃったけど、今夜のライブに
誘ってくれたNちゃんに、ここで感謝の気持ちを書かせていただきます。
誘ってくれてありがとう。
本当は抽選でハズレたから諦めていたのに・・・。
Nちゃんのおかげでライブが楽しめたよ。ありがとう!!

写真は新聞に載っていた
昨夜の横浜市の文化奨励賞の授賞式の写真。
シャンパン持って写ってるけど・・・・
厚ちゃんはビールの方が良かった??

なんせ厚治は「麦芽王子」だから。。。(10月19日のブログ参照)

b0035704_22373893.jpg
[PR]
by iwasawa-factory | 2004-10-31 22:39

今夜の横アリのライブ。限定TシャツもGET。

雨が降り、気温も低い中、今回も物販の限定Tシャツを
手に入れるために朝早くから並びました。

ひたすら・・・ひたすら・・・ひたすら並んで
今回も限定Tシャツを手に入れることができました。
4時間以上雨の中、寒い中、並んでも手に入れるなんて・・・
愛がなければできなわよね。うん。

それくらい私の愛は深いのだ。

今回のライブは舞台もクリーンでフラット。
真横の席の方も大型テレビジョンが見やすい舞台だと思う。

さて私はというと・・・・・・。
やばいね。マジ。死ぬかと思ったよ。

悠仁側だったのが私としては残念だったけど、
でも、ものすごく舞台に近かった。

二人の顔も普通に判別できるくらいの距離。
とくに悠仁はものすごく近かったよ。
でも私は、

「厚ちゃ~~~~ん。こっち向いて~~」
を連呼していた。

だって厚ちゃんはあまり動かないんだもん。
でも、それでも厚ちゃんの顔もかなり近くに見えたよ。

何度も失神しかけた。本当に厚治はカッコ良過ぎるよ。

シュミノハバ体操も前回の夢の地図の時とは少し違うように
なってて・・・・←あまり書くとネタバレになるので・・・・
その時の厚ちゃん・・・・・・・・あの動き・・・・・・・・・
あのダンス・・・・・・・・・・・・・・あのサングラス・・・・
もう最高でした。

あと、桜木町の時の厚治の声の伸び。
あれは、ヤバイね。凄すぎる。
あれだけクリアに声が出て伸びて・・・・
歌上手すぎる。

同様に、栄光の架け橋の時もそう感じるね。
厚治の声の伸びはレベルが違う。

夏色の時は凄かった。
ゆずの二人も、もう最後にしたいから礼までしたのに
「もう一回・もう一回」の毎度のコールが・・・・・。

結局、何回やったんだろう??
もう二人も笑ってたね。礼までして終わらせようとしてたのに。
でも結局やってくれちゃうのが悠仁。
厚ちゃんも笑ってた。

あと、少年の時の恒例のY・U・Z・U
の時の大型テレビジョンに写った時の厚ちゃんは・・・・・
もうかわいすぎて・・・・罪だった。
あの笑顔。罪だよ。

あと、最後の「ハッスル・ハッスル」も。
厚ちゃんが何故か後ろを向いて(うちらにお尻をむけて)
少し恥ずかしそうに?
照れながら?
小さくハッスル・ハッスルしていたのが
とても可愛かった。罪な男だ。

私の頭の中は厚治のことだらけ。
この責任をどうしてくれるの??厚治様。
と言いたい。

もう今回のライブは本当に最高。
4時間以上も雨の中、寒い中、並んだ苦労なんて
一瞬で吹き飛ぶくらいの素晴らしいライブだった。

ただ、ほとんどMCがなかったのが気になった。
もっと二人のプライベートな話とか聞ける事を
望んでいたんだけど。

さて・・・明日もライブ。
明日は物販に並ばなくても良いので、少しゆっくりしよう。

今夜は・・・・・厚治の夢を見たい。
厚治・・・・・・・夢の中でも会いましょう。

[PR]
by iwasawa-factory | 2004-10-30 23:29

お祝いさせていただきました。

厚治さまの誕生日はもちろんカレンダーにハートマークを付けて
当日は心の中でお祝いさせていただきました。
聞こえるハズもない、厚治さまへの想いを心の中で
常に叫び続けております。
厚治さまの誕生日に、心の中で「おめでとうございます」と
お祝いした奴がいることを知っていただければと。

b0035704_22364085.jpg

http://blog.excite.co.jp/yuzutour04/
[PR]
by iwasawa-factory | 2004-10-29 22:28

武道館ライブ当選した。そして明日は横アリ。

仕事を終えて急いでローソンに行きロッピーの前に。
緊張して入力したら・・・・当選してた。

やったぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~。
武道館のライブ当選していた。

厚ちゃ~~~~~~~~~~ん。待っててね~~~~。
会いに行くからね~~~~~~~。


そして明日は横アリでライブ。
明日は限定Tシャツを手に入れるために早くから並ぶぞ。
雨みたいだけど。並んでも手に入れたい。

日曜日もライブだし。11月3日もライブだし。
このために私は働いているんだ。うん。

さて・・・。明日に備えて今夜は早く寝るとしよう。
でも・・・・・・

厚治に会えると思うと、
明日はどんなライブだろうかと思うと、
どんなMCするんだろうと思うと、
眠れないわ。。。

あと明日は忘れてはいけない
ゆずが横浜市の文化賞文化・芸術奨励賞の授賞式だ。
きっと明日のMCはその授賞式の話かな??

興奮してきた。明日は厚治に会える。
うぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
眠れないよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by iwasawa-factory | 2004-10-29 22:24

どうか・・・・・・。

12月の8日・9日・11日という、たったの3daysしかない
武道館での最終ライブ。
どれか1公演しか選べない電話予約の結果が明日
ローソンのロッピーで分かる。

お一人様どれか1公演のみ。
全ての予約された人の中からの抽選。
予約したからと言って当選するとは限らない。
なんとも悲しすぎる話。

いろいろ悩んだんだけど、私は9日の平日を予約した。
多分、土曜日は倍率が高そうだから。
当選したら、その日の仕事は絶対に定時を死守して
即、武道館に駆けつける。
なんならば仮病して早退も有りうる。←オイ

とにかく明日、結果が分かる。
どうか・・・どうか・・・・・どうか・・・・・
当選していますように。

あと、今週末のライブ。
土曜日はチケット当選したから、もちろん行くんだけど、
日曜日は抽選で外れてしまって行かれないハズだった。

しかし!!!

「威風堂々」のCDを買う時に並んでいた時
同じように一人で来ていたという女の子と友達になり、
メールアドレス交換とかしていたんだけど、
その女の子が、日曜日、他の友達とライブに行く予定だったのに、
友達が都合悪くなった。ということで・・・・・・

なんと!!!

日曜日、その友達とライブに行くことになりました!!!

やはり私は厚治と会える運命だったのね。
赤い糸で結ばれているんだわ。

ということで・・・・30日・31日。
二日間連続でライブに参加します!!
[PR]
by iwasawa-factory | 2004-10-28 22:43

厚ちゃんのギターになりたい。

常に厚ちゃんに抱かれているギター。
とても羨ましいといつも思う。

厚ちゃんに抱かれて、あのセクシーな指で
触られて・・・。

厚ちゃんのギターに嫉妬するくらい、
私は厚ちゃんを愛しております。

b0035704_22383136.jpg

http://blog.excite.co.jp/yuzutour04/
[PR]
by iwasawa-factory | 2004-10-27 22:55

ゆずの来年のカレンダー来た。

待ちに待っていた、ゆずの来年のカレンダーが届いた。
何はともあれ即、開封。

きゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~
カッコイイ~~~~~~~~~~~~~


もう叫ばずにはいられなかった。
ヤバイね。マジで。

それで、予約特典として去年と同様で今年も
ポスターが付いていた。
これもまた最高にカッコイイ~~~~~~~~

唯一、5月・6月のページの写真が
カメラマンの好みなのか知らないけれど、
わざとピンボケみたいな写し方してて。
顔とか全く分からないじゃん。
こういう写し方は嫌だ。
厚治みたいに、カッコイイ顔は、もっともっと
アップで写すべきよ。うん。

あと、表紙の悠仁なんだけど、
顔が違う。これは悠仁じゃない。と思ったくらい。
なんか違うなぁ・・・・・。

まぁ、とりあえず、厚治がカッコイイので良しとするか。
あっ。悠仁も他のページはもちろんカッコイイよ。うん。

今まで歴代のカレンダーで私は2001年のカレンダーとか、
かなり好きだったなぁ。
もちろん毎回、素敵なんだけどね。

さて・・・・来年のカレンダーはどこに飾ろうかな。
部屋は一面、ゆずだらけ。(*^_^*)
[PR]
by iwasawa-factory | 2004-10-27 20:25

ゆずがブログに参戦してる~~~!

ビックリ。ゆずがエキサイトのブログに参戦してる。
どうしましょう。どうしましょう。

もしかして、もしかして、私のブログに目が行くことなんて
あるのかな??

厚治の目にとまったら・・・・。
厚治~~~~。あなたをこんなに愛してる奴がここにいるのよ~~。

って伝えたいよ。マジで。

ってゆーか参戦って表現はどうなんだ?
でも私はここの場ではいつも熱く戦っているので
ついつい参戦って表現しちゃった。

もし、厚ちゃん。。。
これを見ていたら、こんなふうに毎日
あなたのことを想っている奴がいることを心の隅に
とめておいてね。。。。。
[PR]
by iwasawa-factory | 2004-10-26 20:49

大きくなった??厚ちゃんの・・・。

厚ちゃんの特徴といえば「泣きぼくろ」
ラジオやライブでも、事あるごとにすぐに話題にされる。

「CDでーた」という雑誌で「相方への質問」
というコーナーで
悠仁から厚ちゃんへの質問で
「泣きぼくろ。大きくなってるのは気のせい?」
という質問があった。

「気のせいじゃない」と答えた厚ちゃん。

「小さいときの写真と比べても、こんなに大きくなかった。」
ということらしい。
成長しちゃってるんだ・・・・・。

今では写真でも、しっかり写ってるのが認識できるもんね。
それくらい大きくなっちゃったんだ。。。

どう?この泣きぼくろ。ハッキリ写ってるよね。
これで悠仁と厚治の区別が付かない人も
少しは違いが見分けられるようになるかな??

b0035704_21451838.jpg
[PR]
by iwasawa-factory | 2004-10-25 21:40

ライブは死守したい。

地震とかあると本当に恐い。
もちろん死ぬことは一番恐いけど
ライブが中止になること。
ゆずのどちらかが怪我などしてしまうこと。
横アリが倒壊してライブが中止になること。
私が怪我してライブに行かれなくなること。

どれも嫌だ。
絶対にライブは死守したい。

こういう非常事態が起こると
普段の当たり前の生活の有り難さに感謝だね。

厚ちゃんと悠仁は無事だったかな?
ライブ行きたい。楽しみたい。
[PR]
by iwasawa-factory | 2004-10-24 23:03

岩沢厚治をこよなく愛するiwasawa-factory。  由来は、ゆず所属のレコード会社の               TOY'S FACTORY。 でも 「イワサワコウジ」の間を取り「サワコ」も可。
by iwasawa-factory
訪問してくださった方々へ
訪問ありがとう
ございます。
無事に開始から
1年が経ち
たくさんの方々に
訪問して頂いて
嬉しく思います。

私の名前が
iwasawa-factory
と長くて感想メールを
送信して頂く際に
何かと不便だという事を
1年続けて
気付きました。

イワサワコウジ。から
名前を頂いて
通称「サワコ」
と名乗ろうと思いました。

引き続き、
このページは私からの
一方通行ですので
コメントなど書き込みが
できないよう設定
してあります。

これからも
感想などメールで送信
してくださったら
とても嬉しいです。
ただし誹謗中傷など、
読んで不愉快なメールや
いたずらメールなどは
送らないでくださいね。

サワコ

iwasawa-factory@excite.co.jp
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧