IWASAWA-FACTORY

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

<   2004年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

先日のソロモンの王宮。

楽しみに見ていたのに少ししか写らなかった。
でも私は最近思うことがある。

昔ならば、ああいう番組の受け答えも悠仁だけが担当していて、
厚ちゃんは、うなずいているだけ。
でも最近は、きちんと厚ちゃんも自分の意見を答えているし。
すごく素晴らしいことだと思うし嬉しい。

もっともっと厚ちゃんに話させるべき。

さて・・・明日から12月。武道館で会える日が近くなってきたぞ。
楽しみだわ。
[PR]
by iwasawa-factory | 2004-11-30 23:15

ヒゲの顔も素敵。

大阪城ホール。

ものすごくたまりません。厚ちゃんのヒゲ。
以前、厚ちゃんが青森で悠仁がアメリカに個々に旅をする。
というテレビ番組で、最後に旅を終えた悠仁と厚ちゃんが、
再会する時に、厚ちゃんがヒゲを生やしているのを見て、
ものすごく素敵だと思い、ますます愛してしまいました。

この写真、バランスボールとアコギとヒゲとタバコは分かりますが、
半笑いしてないですよね?
こういう顔好きです。
あっ。こういう顔も好きです。
厚ちゃんの表情は全て好きです。
というか厚ちゃんの全てが大好きです。

http://blog.excite.co.jp/yuzutour04/

b0035704_20474619.jpg
[PR]
by iwasawa-factory | 2004-11-29 20:46

ゆずの夢を見た。

今日は、ゆずの夢を見た。
ライブ前の楽屋に私が一緒にいて、
ものすごく親しげに話をしている夢だった。

厚ちゃんに
「すごく好きで好きでたまらないくらい好きなんだけど」
とか言ってた。

夢の中で愛を叫ぶ。って感じ。

厚ちゃんも話を聞いてくれていた。
すごく幸せな夢だった。

いつか厚ちゃんを会話する機会とかあればいいな。
何十年後でも構わないから。
[PR]
by iwasawa-factory | 2004-11-28 19:16

年賀状作成。

さきほど父に頼まれて年賀状を作成した。
自分の分の年賀状もまだ買っていないのに。。。
早く私も年賀状買って作成しないと。。。

来年の、ゆずからの年賀状はどんな年賀状かな?
毎年楽しみにしているのだ。

今日は耳鼻科に眼科に病院巡りしちゃったよ。
つまらない一日だったなぁ。
風邪もまだ治ってないし。
新しいコンタクトでお金は飛ぶし。。

でもこれで新しいコンタクト視力1.0で武道館ライブで
厚ちゃんを見ることができるわ。

早く武道館で会いたい。。
それまでに風邪も完治させないと。
[PR]
by iwasawa-factory | 2004-11-27 21:08

今週もお疲れ。

今週は通勤・帰宅途中は「ゆずえん」を聴いていた。
このアルバム大好き。

まず、歌詞カードも良いね。
この頃の悠仁の髪型とか好きだな。

「始まりの場所」は大好き。
厚ちゃんの歌詞の癖。
「始まり」という言葉をよく使うよね。
「始まり」とか「始め」とか、そういう未来への希望がつまってる響きのある言葉。
厚ちゃんはよく使うよね。

「バイバイ」は当時の雑誌の取材で書いてあったんだけど、
この「バイバイ」は「また会おうね」の意味が込められた
かわいい「バイバイ」なんだって。

「方程式2」は私がお風呂の中で歌う歌のベスト5には入るくらい
よく歌っちゃう歌。歌いやすいメロディーも好き。
歌詞は悲しい歌詞なんだけどね。
これって厚ちゃんが振られたって歌詞でしょ。
でも未練たっぷり。。。って感じ。

「終わらない映画」もかなりお風呂の中で歌っちゃうな。
なんというか・・・
この歌詞ってすごく厚ちゃんが精神的に満足して
人生謳歌してる感じがして良いね。

それに、なんと言ってもこのアルバムには
「灰皿の上から」が収録されている。
この歌は本当に大好き。
せつなくてたまらない片想いの歌。

♪あぁどこからどこまでが
本当に大事で
本当に愚かなんだろう?
臆病な分だけ先に進めない
押し込んで消した灰皿の上から今日も
聞こえるわけもない君への想いを呟いてる♪


この歌詞は本当にせつないね。
♪臆病な分だけ先に進めない♪
♪聞こえるわけもない君への想い♪

という歌詞が泣ける。

来週は何を聴いて通勤しようかな。。。
[PR]
by iwasawa-factory | 2004-11-26 21:13

紅白出場。

昨夜のニュースで紅白出場決定というのは見て知っていた。
しかし昨夜は書かなかった。

何故ならば出場するって99パーセント思うでしょ。
あれだけオリンピックのテーマソング流れていたんだもの。
紅白に出ないわけがない。

さて、今年は舞台で歌うのか?
それとも今年も路上?

そして今年もカウントダウンはやるのか?

気になるなぁ・・・・
[PR]
by iwasawa-factory | 2004-11-25 20:09

初めて悠仁のブログにコメント。

帰る前に初めてのスープカレー!!

今まで厚ちゃんのブログにしかトラックバックしなかったけど、
あまりにも悠仁の顔がかわいいのでコメントせずにはいられません。
こういう顔大好き。かわいい。
煙草やめてから食べ物が美味しく感じることと思います。
厚ちゃんも煙草やめればいいのに・・・。
で・・・悠仁はこのスープカレーのお味は?

http://blog.excite.co.jp/yuzutour04/

b0035704_2022226.jpg
[PR]
by iwasawa-factory | 2004-11-25 19:59

幸せそうな顔。

移動中。

かなり厚ちゃんの顔がニヤけてますね。
「のみますか。。。」って・・・。ニヤけ過ぎです。
でも可愛くてますます愛しちゃいます。
この後はやはり飲んだのかな??

この服装は私服?もっと見たい。。
というか・・・この写真は悠仁が写したのかしら?

http://blog.excite.co.jp/yuzutour04/

b0035704_20104893.jpg
[PR]
by iwasawa-factory | 2004-11-24 20:01

喉が痛くなった。

風邪をひいていて、吐き気がしていた数日間。
やっと吐き気が治まってきたと思ったら
喉が痛くなってきた。

ゆずの二人も風邪に気をつけて。
特に喉はお大事に。

今夜も早く寝よう。
[PR]
by iwasawa-factory | 2004-11-23 21:25

また反応しちゃった。

さきほど、NHKをチラッと見たら、
「用意するもの。巻尺・厚紙・・・・」という文字が出てて(何の番組だ?)
「巻尺の尺という字と厚紙の厚という字を見て
「岩沢厚治」を想像しちゃった。と発言したら、
「アホ」と言われた。

常に私の頭の中は岩沢厚治でいっぱいなのさ。
[PR]
by iwasawa-factory | 2004-11-22 22:10

岩沢厚治をこよなく愛するiwasawa-factory。  由来は、ゆず所属のレコード会社の               TOY'S FACTORY。 でも 「イワサワコウジ」の間を取り「サワコ」も可。
by iwasawa-factory
訪問してくださった方々へ
訪問ありがとう
ございます。
無事に開始から
1年が経ち
たくさんの方々に
訪問して頂いて
嬉しく思います。

私の名前が
iwasawa-factory
と長くて感想メールを
送信して頂く際に
何かと不便だという事を
1年続けて
気付きました。

イワサワコウジ。から
名前を頂いて
通称「サワコ」
と名乗ろうと思いました。

引き続き、
このページは私からの
一方通行ですので
コメントなど書き込みが
できないよう設定
してあります。

これからも
感想などメールで送信
してくださったら
とても嬉しいです。
ただし誹謗中傷など、
読んで不愉快なメールや
いたずらメールなどは
送らないでくださいね。

サワコ

iwasawa-factory@excite.co.jp
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧