IWASAWA-FACTORY

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

<   2004年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

明日は紅白。

明日は今年最後の、厚ちゃんを見るチャンス。
明日は東京でも雪が降るらしいから、
会場で歌うのかな?それとも昨年みたいに路上かな?

今年は年越しライブがなくて本当に残念。
明日の紅白を楽しみにしよう。
[PR]
by iwasawa-factory | 2004-12-30 20:38

雪。厚ちゃんは・・・。

東京にも雪が降った今日。とても寒かった。

厚ちゃんは今日、どこで何をしていたのかな?
紅白のリハーサル?
誰と雪を見たんだろう?

今年も残すところあとわずか。
最後に紅白を見て・・・
来年の年明け1曲目は何を聴こうかな・・・・・
年明け最初の歌はもちろん
厚ちゃんの歌。
どの歌にしようかな・・・・
考えようっと。
[PR]
by iwasawa-factory | 2004-12-29 22:35

カラオケ大会。

さきほど、ゆずっこ仲間のNちゃんから別の用事でメールが来て、
その件以外の話で
新年会でカラオケ大会をしよう。という話になった。

もちろんOK!
ゆずの歌を全て歌いつくします。

楽しみだなぁ。。。
Nちゃん。必ずカラオケ大会やりましょう。
[PR]
by iwasawa-factory | 2004-12-28 20:54

厚ちゃんの歌詞の中に・・・。

さきほど、何気に思ったことなんだけど、厚ちゃんが書く歌詞の中に
「キス」って言葉が出てこないよね?
ん・・・・・思いつかないなぁ。

ちょっと調べてみようかな。多分・・・無いよね?

悠仁はあるね。
厚ちゃんの歌詞にないのは有り難い。

年末なのに体調があまり良くない。
寝込むのだけは避けたい。
今夜も早く寝よう。
[PR]
by iwasawa-factory | 2004-12-27 20:50

幸せそうでなにより。

すいません。

もうブログ更新されないかと思っていたら更新されてる。
ものすごく嬉しい。
私が想像していた打ち上げの時の厚ちゃんと相違なし。
本当に幸せそうにビール飲んでる。
焼肉屋ですね。

エプロンしちゃってるのが可愛い。
しかも「3杯目」と書いているところが可愛い。
すいません。と謝ってるのが可愛い。←しかもご丁寧に「。」も付いてる。
うまいです。と、これまた「。」が付いているところが可愛い。
本当にこういうところが可愛い。

厚ちゃんの隣で焼肉食べたい。。。

http://blog.excite.co.jp/yuzutour04/

b0035704_21213196.jpg
[PR]
by iwasawa-factory | 2004-12-26 21:18

天皇誕生日とクリスマスイブとクリスマス。

23日の祝日の日は出掛ける前にブログ書いて出掛けたんだけど、
どこに出掛けたかというと・・・・

毎年恒例みたいなんだけど、熱海で冬の花火大会があって。
以前に一度行ったことがあって、ものすごく感動したの。
それで、23日の祝日に行ってきたの。

隅田川とかの花火大会と違って見る場所も確保できるし
夏とは違って冬の花火は空気も澄んでいて本当に素晴らしい。
感動して涙が出ちゃったよ。

そして、クリスマスイブとクリスマスはブログを休んでしまった。。。
厚ちゃんは誰とどんなクリスマスイブとクリスマスを過ごしたんだろう?

私は、いつでも、どこにいても、誰といても、どんな状況でも・・・
厚ちゃんのことを想っていたよ。

クリスマスの日は私は「たこやきパーティ」をした。
パーティーと言っても・・・・・・・・パーティーじゃないか。。。

初めてだったけど上手にできて感動。
美味しかったね。。。。。またやりましょう。←誰に言ってるの?

写真は思わず写してしまった「花火」と、
上手にできた「たこやき」
b0035704_2110051.jpgb0035704_21101094.jpg
[PR]
by iwasawa-factory | 2004-12-26 21:12

卓上カレンダー。

FCの通販で発注していた来年の卓上カレンダーが届いた。
もう最高にカッコ良い。

私は毎年、カレンダーとして使用せずに、
厚ちゃんの月をずっと飾っている。

私の部屋は厚ちゃんで埋め尽くされていく。。。

今日はこれから出掛けてしまうので早々と書きました。
さて・・・出掛けるぞ。

見て↓二人とも本当にカッコ良いでしょ。
左が厚ちゃん。右が悠仁。
(分からない人もいるかもしれないので念のため書いておきます。)

b0035704_14535187.jpgb0035704_14541090.jpg
[PR]
by iwasawa-factory | 2004-12-23 14:55

冬至の日ライブ。

今日は沖縄で冬至の日ライブ。
沖縄の方々・・・楽しめたでしょうか?

冬至の日ライブって新曲とかCD化しない歌とかを
歌ってくれるし、写真や録音も自由だから良いよね。

今日の東京は寒かったけど、沖縄は暖かかったかな?
今日は二人は沖縄に泊まり?まさか日帰り?

あとは紅白だわ。紅白での曲が決まり、やはり
「栄光の架橋」と新聞に出てた。
まぁ・・・そりゃぁそうだろう。

今夜は沖縄ビールや泡盛など飲んで楽しんでいるのかな?

私は昨夜、ゆず風呂に入りました。
[PR]
by iwasawa-factory | 2004-12-22 22:02

落ちる感覚?

厚ちゃんの書く歌詞で、いくつか癖があると以前にも書いたけど、
また発見。

シングル「サヨナラバス」の3曲目の「朝もやけ」という歌の歌詞。

♪わがままな体と今にも落ちてきそうな現実♪

シングル「アゲイン2」の3曲目の「手暗がりの下」という歌の歌詞。

♪呆れるくらい君を思うほど まるで空が落ちてきそうなんだ♪


厚ちゃんって、現実とか空とかが「落ちてくる」って感覚を
持ってるんだ・・・・。
普通の他の人の歌詞では書かれない表現だと思う。
厚ちゃんならではの感覚なんだろうな。

厚ちゃんの感覚を想うと、もっともっと厚ちゃんの感覚を知りたいと思い
好き。って思っちゃう。
[PR]
by iwasawa-factory | 2004-12-21 21:31

明日、飛行機で・・・・。

22日は冬至の日ライブ。しかも沖縄。
ということは明日、飛行機で沖縄に行くのかな??

飛行機が落ちませんように。。。
事件・事故などありませんように。。。

飛行場で待ち伏せしちゃおうかな。とか考えたけど・・・
やめた。そういうことはしないほうが良いかと。
まぁ会える確率も低いし。

22日のライブが終われば、紅白かぁ・・・。
今年の紅白はまた路上?
それとも会場で?

厚ちゃん・・・気をつけて沖縄に行ってきてね。
泡盛の飲みすぎとか気をつけてね。
[PR]
by iwasawa-factory | 2004-12-20 21:23

岩沢厚治をこよなく愛するiwasawa-factory。  由来は、ゆず所属のレコード会社の               TOY'S FACTORY。 でも 「イワサワコウジ」の間を取り「サワコ」も可。
by iwasawa-factory
訪問してくださった方々へ
訪問ありがとう
ございます。
無事に開始から
1年が経ち
たくさんの方々に
訪問して頂いて
嬉しく思います。

私の名前が
iwasawa-factory
と長くて感想メールを
送信して頂く際に
何かと不便だという事を
1年続けて
気付きました。

イワサワコウジ。から
名前を頂いて
通称「サワコ」
と名乗ろうと思いました。

引き続き、
このページは私からの
一方通行ですので
コメントなど書き込みが
できないよう設定
してあります。

これからも
感想などメールで送信
してくださったら
とても嬉しいです。
ただし誹謗中傷など、
読んで不愉快なメールや
いたずらメールなどは
送らないでくださいね。

サワコ

iwasawa-factory@excite.co.jp
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧