IWASAWA-FACTORY

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

<   2005年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

いつのまにか。

昨年の9月末。なんとなく開始した、このブログ。

毎日のように100名前後のアクセスという有り難い事に
なってきた。そして気が付いたら開始から
のべ一万人以上のアクセスとなっていた。
カウンター機能とかついていたらね。
キリ番とかね。何かできたのに。って思うけど。
いつのまにか一万人以上になっていた。

毎日、昨日のアクセス数とか見て
本当に嬉しく思ってる。

そして感想メールをくれる方々。
本当にどうもありがとう。

これからも厚ちゃんへの熱い想いを綴っていくつもり。
読んで感想メールこれからもお願いします。

さて。昨夜は真夜中まで1~ONE~のDVDを見てしまった。

厚ちゃんの服。セクシー過ぎるよ。
胸元がね。開きすぎてるんだよ。
胸元に目がいってしかたないよ。
あのネックレスもね。気になるし。

あと。厚ちゃんのギターを弾く手のアップ。
セクシー過ぎる。
優しくなでるように弾く指。
時には激しくジャカジャカと弾く指。
本当にセクシーな指。
厚ちゃんに弾かれるギターにまで嫉妬しちゃうよ。
厚ちゃんにしっかりと抱きかかえられて。
あのセクシーな指で奏でられる。
ギターに生まれてきて良かった。とギターも感じているはず。

あと。夏色の時の悠仁の「もういっちょいく?」って・・・・・・。
女の子が「もう一回」ってお願いしてるんだからさ。
女の子に「もう一回」と何度も言わせちゃう
ゆずの二人はね。すごいと思うよ。
なかなか女の子から「もう一回」を連呼される男は少ないわよ。
あくまでもライブの話。深読みしないように。
(18歳以下は意味分からなくて良いです。)

その女の子からの「もう一回」に応えてくれる二人。
本当に嬉しいよ。厚ちゃんもさ。
疲れたーーーって顔してても、ちゃんと応えてくれる。
しかも笑顔で応えてくれる。

私は何度も厚ちゃんに言いたいよ。
「もう一回」を100万回言っても足りないくらいだよ。

厚ちゃんは彼女にも言われてるの?
それに笑顔で応えちゃったりしてるの?
って考えるとね。
悲しくなるから考えないようにしてるけど。(でも考えちゃうけど)

私も厚ちゃんにたくさんの笑顔を見せて欲しい。
たくさん幸せ感じさせて欲しい。
私の心と頭の中を厚ちゃんだけにしたい。
でも、どんなに厚ちゃんを感じても感じても足りないから、きっと私は
「もっと。もう一回」を連呼するよ。
それくらい厚ちゃんの魅力は偉大なんだよ。
感じても感じても、まだまだ厚ちゃんの魅力は有り余るくらいだよ。

ライブの夏色の時以外でも私は常に厚ちゃんに
「もっと。もっと」って気持ちでいるんだよ♡
[PR]
by iwasawa-factory | 2005-04-30 20:26

また楽しみが増えたわ。

ゆずの公式HPが更新された。

ゆずが日産のOTTIという新車のタイアップキャンペーンをやるらしい。
これは大変だ。CMに出るってことか?
まさか歌の使用だけか?
確か前に鈴木の軽のCMに歌を使用されていたのに(笑)

テレビで見られる機会が増えることは本当に嬉しいけれど。
これ以上ファンが増えるのも私としては複雑な気持ち。

でも楽しみが増えたということは幸せな事だよね。
厚ちゃんを感じることができる機会が増えた。

5月上旬からという話だから。もうすぐだよ。
夏のライブまで、なんとか耐えられそう?
[PR]
by iwasawa-factory | 2005-04-29 19:59

ほとんど病気?

今日、仕事で疲れて帰宅途中。
駅のホームで高校生のカップルがキスしていた。
オーーーイ。こっちは仕事して疲れてるんだよ。
って思いつつ。

厚ちゃんの初めてのキスは高校生。17歳の時。

なんか急にそんな話が思い出されて、
高校生の時の厚ちゃんがキスしてる姿を勝手に想像してしまった。
そして一人で悲しくなってきた。

公園で。って言ってたけど。
どんな気持ちでキスしたんだろう?
どんなふうに?
どのくらいの時間?
アレコレ考えた挙句の勇気ある行動だったであろうに・・・。とか
想像したりして。

高校生のカップルがキスしていたのを目撃して、
こんな事を電車の中で想像しちゃってる私は
本当に疲れているか。
本当に病気か。
って思うよね。

でも気になるでしょ。厚ちゃんの初めてのキス。

前の日から「明日はキスしよう」って決めていたのか?
偶然チャンスが訪れたのか?
17歳の岩沢厚治の胸の中は・・・・?

厚ちゃんの現在の恋愛も気になるけれど。
過去の恋愛も気になるのよ。
特に「初めてのデート」とか「初めてのキス」とか「初めての・・・」とかね。
(18歳以下は意味が分からなくて良いんです。深く考えないように)

以前、雑誌で学生の時に初めて女の子と映画を観た話とか
読んだことあるけれど。
きっと、その映画のタイトルをどこかで聞くたびにさ。
そのデートを思い出したりしてるんだろうな。

あるでしょ?そういう経験。
彼と観た映画がテレビで放送されたりして。
「あっ。あの時の彼とデートで観たわ」なんてさ。

厚ちゃんもあると思うよ。
特に「初めての」っていうのは人は記憶が鮮明だと思うし。

厚ちゃんの様々な「初めて」の思い出に刻まれている女性。
本当に羨ましいよ。

「初めての」でなくてもいいからさ。私も厚ちゃんの思い出の
ワンシーンに刻まれたいよ。
[PR]
by iwasawa-factory | 2005-04-28 22:03

何処に来たの??

昨夜のブログで「別冊カドカワ」が楽しみだと書いたら、
ゆずのHPのダイアリーで「別冊カドカワ」について書かれていた。

厚ちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
下町って何処に来たの??

私の家の近くだったらどうしましょう。。。
実は下町に住んでいる私。

どこらへんに撮影に来たんだ??
まぁ下町と言っても様々なんだけど。

会社で働いてる場合じゃないか?
下町付近を散策しなきゃ??

悠仁は夜のお台場。なんかオシャレじゃん?
厚ちゃんは昼間の下町。(笑)

いいんだ。いいんだ。
カメラマンさん。ものすごーーーくカッコ良く。というか
厚ちゃんのそのままのカッコ良さを素直に写してくれ!

今日は本屋に寄れなかったけど。
明日、予約できるならしてこようかな。
まだまだ先の話だけどさ。
待てないよ。

ゆずは色々なことを待たせ過ぎるわよ。
待たせる方はいいかもしれないけれど。
待つ方はつらいのよ。

早く厚ちゃんの魅力を、また一つ知りたい。
そう想ってひたすら待ち続けているんだからね。

また一つ新たな厚ちゃんの素敵な一面を早く知りたいわ♡
[PR]
by iwasawa-factory | 2005-04-27 21:24

別冊カドカワ。

楽しみにしてるんだ。別冊カドカワ。
たくさん記事と写真が見られるだろう。
予約ってできるのかな。
明日、本屋で聞いてみようっと。

そろそろベストアルバムにむけて雑誌とかも
出始めるかしら。厚ちゃんをカッコよく写してくれよ。頼むぞ。

できれば雑誌にポスターなんかも付いていると嬉しい。
って・・・。もう部屋に貼るスペース探すの大変なんだけどね。
ファイルにきれいにファイリングするから。

カメラマンによって厚ちゃんの魅力を上手に写してくれるカメラマンと
もっと違う写し方しろよ。っていうカメラマンがいるからね。
本当に頼むよ。

記事もね。聞き出すインタビュアーによってもね。
おもしろい内容とかあるし。頼むよ。

私が雑誌のインタビュアーなら・・・・。
色々とプライベートなことまで上手に聞き出しちゃうぞ。

あぁ。これからまた少しずつ楽しみが増えていくかしら。
私が知らない厚ちゃんを一つ一つ知るたびに。。。
ますます厚ちゃんへの想いが溢れてくるよ。
色々な厚ちゃんを知りたい。

そして、もっともっと厚ちゃんの事を愛させて♡
[PR]
by iwasawa-factory | 2005-04-26 20:38

ほっぺにチュッ。

夢の地図のDVDのCM編で、最後に悠仁扮する小学生の孫が
厚ちゃん扮するおじいちゃんの、ほっぺにチュッしてるよね。
しかも何回も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
悠仁は厚ちゃんのほっぺにチュッするのが好きなのか?

年越しライブでも、始まる前のあの女装した彼女役の悠仁が
彼氏役の厚ちゃんと、イチャイチャしてる映像があったでしょ。
あれで最後のほうには彼女役の悠仁が、彼氏役の厚ちゃんの
ほっぺにチュッしてるよね。何回も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

キス魔なのかしら?ライブ中もギターにチュッする事がある悠仁。
あの、ぷっくり唇にキスされるなんて厚ちゃんは幸せ者?(笑)

というか・・・・・。DVD見てなくて、年越しライブも見てなくて、
ゆずのファンでも無い人が、この文章を読んだら、
ゆずはできてるのか?と誤解を招くなぁ・・・・・・・・・。

でも実際ラブラブだからなぁ・・・・・。
分かる人には分かる文章だけど。
知らない人が読んだらビックリな内容の文章だな。。。

今日は仕事中も、昨夜のブログにも書いたけど、
厚ちゃんのシュミノハバの伝授の時の
「ジャイアントーーーーー」の時の妙な動き。←失礼。
思い出して大変だったよ。

あの動きは本当に笑えるよ。可愛いんだよ。可愛いんだけどさ。
なんか同じ動作してる悠仁とは違う動作に見える厚ちゃん。何故?(笑)

でも、そういうところが、たまらなく可愛い厚ちゃんの魅力なんだけどね。

あとは、ゆずの公式HPの日記が更新されてる事も書かなくては。
と思いつつも別の内容ばかり書いていて、触れなかったね。

悠仁は髪型を変えた。短いパーマ人生だったね。
おばちゃんパーマみたい。と最初に言った事を謝るよ。
可愛かったのになぁ。あのパーマ。

そして厚ちゃんが煙草を変えたとの情報。
どうしてだろう?
何か心境の変化でもあったの?
それとも彼女に
「煙草のニオイが気になるからニオイが少ない煙草にして」
と言われたのか?
それとも肺が苦しいのか?←それなら煙草やめようよ。
次の会報で煙草について語ってくれないかしら。

今夜もDVD見ちゃおうかな。副音声・・・・・。
厚ちゃんの口から「安いラブホテル」という言葉・・・・・。
聴きたくないけど聴いてしまうよ。
またラジオANN聴きたいよ。またカミカミのおしゃべり聴きたいよ。←失礼。

夏のライブまであと3ヶ月。なんとかDVDと公式HPの更新で
耐え抜いて待つしかない。

毎日のように、
厚ちゃんの笑顔を思い出して、厚ちゃんの声を思い出して
生活しているんだよ。
これだけ想っているのにね。届かないなんてね。つらいよね。

その分、ライブで幸せ感じさせてもらうからね♡
[PR]
by iwasawa-factory | 2005-04-25 20:32

見た。夢の地図DVD。

昨夜はブログを書いた後、部屋の電気を消して
一人で部屋でニヤニヤしながら夢の地図DVDを見た。←怪しい。

とりあえずの感想としては。。。。

岩沢厚治は可愛いにも程がある!あんなに可愛い28歳いないぞ!
そしてカッコ良い。カッコ良すぎる!

そして私は・・・・・。
やはり岩沢厚治を愛しているんだわ。と再確認せざるを得ない。
完全にヤラレた。

細かいマニアックな意見や感想は後日にして。

普通のライブ編。これは普通にね。
「あぁ・・・・。そうそう。こういう感じだったわ」って思い出しながら見ていた。

「心の音」には完全にヤラレたよ。やばくない?もうねぇ・・・・・。涙が出たよ。
見入る。聴き入る。って感じ。
完全にライブの世界に入り込んだ。

だから今日、「心の音」を何十回と聴いてしまった。
良いね。この歌。泣けるよ。
厚ちゃんを愛する私としては嫉妬の嵐の歌詞だけどさ。
その歌詞を、そっくりそのまま厚ちゃんに返したいよ。
今日ほどあなたに逢いたいと想える日はありませんでしたよ私は。
厚ちゃんも「あなたに逢いたい」って想うんだなぁ・・・・。って考えるとね。
とても嫉妬の嵐なんだけど。

あとはね。桜木町。この歌自体が私はね・・・・。駄目なの。泣いちゃうから。
特別な歌なんだよね。私にとっては。

以前にもブログで書いたと思うけど。大きな喪失感を感じる別れをした彼。
横浜の人だったからさ。桜木町なんて、しょっちゅう行ってたよ。
だから、この桜木町の歌を聴くとさ。泣けちゃうんだよ。
その歌詞の世界と自分の世界を重ね合わせてしまうんだよね。

1~ONE~のライブでも桜木町は歌われているけれど。
私は個人的には夢の地図のライブの時の桜木町が好き。

なんというか・・・・・。あの舞台の演出が泣けるんだよね。
左側に大きな観覧車のようなきれいなイルミネーション。
歌詞通りにさ。大きな観覧車が花火みたいにキレイに光ってるでしょ。
そしてスクリーンには楽しそうなメリーゴーランドとか廻ってる映像が
流れたりしてさ。すごく楽しい感じがするでしょ。
それなのに歌ってる歌詞は別れの歌なんだよ。
そこがね。。。悲しさ倍増なんだよね。

こんなふうに楽しい時もあったのに。。。もう君はこない。。。
っていう世界がね。悲しいでしょ。

そして厚ちゃんのイヤミな程に伸びる美声。歌い上げてる感じ。
もう泣くしかできないよ。

この夢の地図の桜木町はね。本当にライブ中も泣いたよ。
私にとっては、この夢の地図ライブの桜木町が一番好き。

シュミノハバ。これはね。もう言う事無いでしょ。ってくらいに
厚ちゃんが可愛すぎるのよ。
どうなの?もうさぁ・・・・・。
このブログが何行あっても足りないでしょ。
あの厚ちゃんの可愛さを表現するのは無理。
それくらい可愛いのよね。

趣味を聞かれた時に
「えっ・・・・・・・・・。僕?」って感じで自分を指差す28歳。

ものすごく照れながら素直にゲーマーを白状しちゃう28歳。

ピコピコとわざわざジェスチャーしちゃう28歳。

「参ったなぁ・・・・・これ」と照れまくってる28歳。

これライブで見た人は幸せだと思うよ。羨ましいよ。

そしてシュミノハバ体操の伝授。
ゆずの二人は本当に楽しそうだわ。あの作られた笑顔。たまりません。
ここまでやるか?ってくらいに笑顔の二人。

でも後半の厚ちゃんのガム噛みながらは・・・・。どうなの?(笑)

あとさぁ・・・・・。後半の厚ちゃんの「ジャイアントーーー」の時の
両手を上に上げて動いてる様が。。。。

おかしくてたまらない。←失礼。

なんかねぇ・・・。同じ動きなんだけど悠仁と違うように見えるの。
厚ちゃんは・・・動くブリキのオモチャみたいな動きに見える。(笑)
この動きがね。何度見ても私のツボにハマッてしまって大変。
なんかヘンだよ。厚ちゃんの「ジャイアントーーーーー」の時の動き。(笑)
まぁ可愛いんだけど。

ピーチボーイズはね。これは悠仁が素敵。
あの髪型とメガネに心が揺れます。
普段のライブでは私は9:1くらいの割合で厚ちゃん:悠仁を見てるけど。
ピーチボーイズの時はね・・・・・。
8:2くらいの割合で厚ちゃん:悠仁を見たね。←あまり変化ない?

そして副音声のピーチボーイズ。

ラジオを思い出して泣きそうになった。やはりANNを再び聴きたいと
思った人は私だけではないはず。
懐かしい感じがしたよね。二人の「カミカミ」のおしゃべり。←失礼。

そして久し振りに聴く厚ちゃんの腹からの笑い声。
「アッハッハッハ」という笑い声。ライブ中のシュミノハバの時とかも
「アッハッハッハ」と厚ちゃんが笑っていたけれど。

私は、この厚ちゃんの笑い声が大好き。私まで幸せな気持ちになれるんだよね。
この腹から笑ってる「アッハッハッハ」がね。大好き。

そして私にとって久し振りの大事件が・・・・・。

ラジオANNの時も時々だけど厚ちゃんの口から下ネタを聴く時があった。
ものすごくショックが大きいのよね。
悠仁なんてさぁ・・・。しょっちゅう下ネタ発言していたけど。(笑)
時々しか言わない厚ちゃんの口から下ネタを発言されるとね・・・。
ショックなの。

それが・・・・・。副音声で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「安いラブホテルみたいに」という発言が・・・・・・・・・・・・・・・・・。

これには二つの意味でショックを受けた。
まず単純に厚ちゃんの口から「ラブホテル」なんて言葉が出るなんて。
本当に衝撃的だった。
聴きたくないのよ。厚ちゃんの口から「ラブホテル」なんて言葉。

そしてもう一つの意味でショックなのは「安い」という言葉。

内容としては悠仁の部屋のベットルームの枕元に
以前のライブで使用した電飾の飾りがある。
という内容なんだけどさ。
それに対して厚ちゃんが
「安いラブホテルみたいに」って言ったの!!!!

ということは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・????

安いラブホテルに入って、そういう枕元に電飾が飾ってある光景を
見た経験があるって事??????????????????

もうねぇ・・・・・。真夜中3時くらいだよ。それを見ていた私は・・・。
真夜中3時くらいに真っ暗な部屋で一人でアレコレ妄想しちゃったよ。

厚ちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
安いラブホなんて行っちゃったりしたの?????????????
嫌だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

厚ちゃんがラブホに行っただけで妄想したら涙が出るのに。
安いって・・・・。(>_<)

もう眠れなかったよ。アレコレ妄想しちゃってさ。
厚ちゃんはね。そんな所に行ったことなんて無いわ!と自分に言い聞かせてさ。
そんなわけないか・・・。28歳の男だし。
いや。行ったことは無い。うん。無い。と真夜中に葛藤する私。

沖縄の「おじや」はね。悠仁がメインな感じがするからね。
まだ1度しか見てないけど。

ドキュメントもね。普段、見られないシーンを見られる。というのはね。
嬉しいよね。2時間半のライブを作るのに。これだけの工程がね。
大変だと思うよ。人を幸せにする。喜ばせるライブを作るってさ。
普段、見られない厚ちゃんを見られたのはね。
どんな厚ちゃんも知りたいと想う私には嬉しい特典かな。

CMはね。二人とも楽しんでるからね。言う事無いよね。
もうさぁ・・・・・。あそこまでヤラレたらさぁ・・・・・。笑うしかないよね。

厚ちゃんのコメントとかさ。真夜中なのに大爆笑しちゃったよ。
でも、このCMの時に着てる厚ちゃんのTシャツ。大好き。
私好みのTシャツだわ。厚ちゃんに似合ってる感じがするし。

フォトギャラリーもね。普段知ることの出来ない写真を見られる。
それだけで有り難いんだよ。
厚ちゃんの色々なシーンを見たいし知りたいんだもん。

とりあえず。細かい感想は後日。

だってまだ1~ONE~のディスク2の細かい感想も書いてないし。
録歌選もまだ「歩行者優先」しか熱く語ってないし。
書きたい事はたくさんあるのよ。

昨日の中華街の時の写真とか、からっぽの木の写真とかもね。
アップしたかったけど。また後日。

あぁ・・・・・。時間が足りない。厚ちゃんへの想いは溢れてくるのに。

私はいつでも厚ちゃんを想っているよ。
厚ちゃんへの想いが溢れているよ。

毎晩のように書いても書いても書きたい事が溢れてるよ。
本当に・・・・・。この想いが厚ちゃんに届かないのが悲しいよ。

それでも私は想い続けるよ・・・・・。
[PR]
by iwasawa-factory | 2005-04-24 23:54

ゆず三昧。行ってきちゃった。

今日は、前の職場の経理のYさん。
ってゆーか実は職場が変わったのよ。書かなかったけどね。

その経理のYさんと今日は横浜の中華街の、とある店に行った。
その理由は、その店には厚ちゃんの写真とサインがあるからだ!
それを見に出掛けたのだ。

そして待ち合わせをして中華街へ。
目的の店はすぐに見つかった。そして・・・・・・・。

入り口の左側に厚ちゃんの写真が!!
しかも噂どおりスーツ姿。そして胸ポケにはサングラス?
ウォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
こんな服装の厚ちゃんは簡単には見られないぞ!
と思ったよ。カッコ良過ぎるではないか!
というか・・・・。可愛いじゃないか!ピースなんかしちゃって。

そしてランチを食べた。美味しかった。
厚ちゃんは何を食べたのかしら?
と思いながらメニューを見たりして。

帰りに厚ちゃんのサインを見た。
03年の3月9日に来店したのね。日にち入りサイン。

さすがにサインは店内だし。写真撮れない雰囲気だったけど。
入り口の写真は写しましたよ。
厚ちゃんの写真を写真に収めた。←なんかヘン?

そして中華街を散策した後で京急線。
ゆずの歌詞を引用するならば「赤い電車」に乗って
次なる目的地へ。

からっぽのPVで写ってる大きな木。
それを見に出掛けた。

これはね・・・。少し迷子になったよ。
駅から遠いし。分かりづらい道だよ。

そして無事に辿り着けた時に本当に感動。
でも思っていた印象より大きな木ではなかった。
もっと大きな木なのかと思った。
でも、しっかり写真を写した。

そして、同じ公園内にある、録歌選のMCで、
二人が話しながら通るトンネル。
二人がタクシーから降りて登っていく坂。
など。様々なシーンで写っている公園内を写真に収めた。

そして地元まで帰り私たち二人で飲みながら、
ゆずの話で大盛り上がり。
経理のYさん。「どうしてもの時は厚ちゃんから・・・」の話は
本当に大爆笑しました。
姉さん。毎回笑わせてくれてありがとう。
これからもよろしくお願いしますわ。

帰って来たらなんと!!!

我が家にもついに夢の地図のDVDが届いた!!
大変。このブログも超スピードで書いてるよ。

これから風呂に入り、そして・・・・・。

ゆっくりと・・・・・・・・・・・
厚ちゃんを・・・・・・・・・・
思い切り・・・・・・・・・・・
見まくり、感じまくるのだ!!

今夜は眠れそうも無い。

今日の写真のアップは後日。
[PR]
by iwasawa-factory | 2005-04-23 23:34

ゆずHP動画が更新されてる。

ゆずのHPの動画が更新されてる。

今回は厚ちゃんが左側にいるね。
なんとなく厚ちゃんは向って右側にいるほうが見慣れてる。
ライブでもそうだしね。

それにしても厚ちゃん。またしても、あの手。あれは癖なんだね。
あの手の形が落ち着く形なんだろうね。そういう所が可愛い。

夏のライブまで逢えない分、こういう動画の更新で耐えるしかない私には
本当に有り難い動画。
やはり生厚治とまではいかないけれど、動いてる厚治と声が聞けるのは嬉しい。

ダイアリーも更新されてるし。これは写真だけどさ。これも有り難いよ。
何気ない瞬間の厚ちゃんが見られるのは嬉しい。

というか、どんな瞬間の、どんな厚ちゃんも、全ての厚ちゃんを
知りたいと想う。

私にはどんな小さな情報でも嬉しい。
これからも動画更新を期待しているよ。頼むよセーニャ。
[PR]
by iwasawa-factory | 2005-04-22 21:11

ベストジーニスト。

毎回のように、良いところまでランクインするも1位にならない岩沢厚治。
ベストジーニストの話。

投票が始まったらしい。
でもベストジーニストってさぁ。どういう基準で選んでるの?
ジーンズが似合う人?
ジーンズをよく着ているという印象が強い人?

どちらにしても岩沢厚治が1位でしょ。
Gパンしか履いてないと思うほど←ごめんね。厚ちゃん。
厚ちゃんはGパン履いてるし。
似合ってるし。うん。

ぜひとも1位になってテレビや雑誌で取り上げられてる
岩沢厚治を見てみたい。

でも私の中ではベストジーニストは岩沢厚治だよ。

そして、ベストスマイル賞。ベストギタリスト。ベストおちゃめ賞。
「ベスト私の心を幸せにしてくれるで賞」。だよ。
私の中の全ての一番は岩沢厚治。あなただよ。。。
届かないけれど。。。あなたなんだよ。。。
[PR]
by iwasawa-factory | 2005-04-21 20:45

岩沢厚治をこよなく愛するiwasawa-factory。  由来は、ゆず所属のレコード会社の               TOY'S FACTORY。 でも 「イワサワコウジ」の間を取り「サワコ」も可。
by iwasawa-factory
訪問してくださった方々へ
訪問ありがとう
ございます。
無事に開始から
1年が経ち
たくさんの方々に
訪問して頂いて
嬉しく思います。

私の名前が
iwasawa-factory
と長くて感想メールを
送信して頂く際に
何かと不便だという事を
1年続けて
気付きました。

イワサワコウジ。から
名前を頂いて
通称「サワコ」
と名乗ろうと思いました。

引き続き、
このページは私からの
一方通行ですので
コメントなど書き込みが
できないよう設定
してあります。

これからも
感想などメールで送信
してくださったら
とても嬉しいです。
ただし誹謗中傷など、
読んで不愉快なメールや
いたずらメールなどは
送らないでくださいね。

サワコ

iwasawa-factory@excite.co.jp
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧