IWASAWA-FACTORY

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

<   2005年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

いよいよ明日から。

明日から7月だよ。やっと7月だよ。

今からこんなに暑くてライブの時にどうなるんだろう。って思うけど。
日焼け対策。水分補給。しっかりして。楽しむぞ。

スタジアムライブみたいに「祭り」って感じで盛り上がりたいね。
あのスタジアムライブは本当に忘れられないよ。
二日間。38度とかだったよね。最高気温とか記録した日?とにかく暑かった。
でも。その暑さを忘れるくらいに盛り上がった。

そのためにも。今、ちょっと夏風邪をひいちゃってるから。治さなきゃ。
残業も頑張る。

とりあえず。明日の金曜日を乗り越えれば。楽しみな土曜日。頑張ろう。
厚ちゃんに逢えるその日まで。
[PR]
by iwasawa-factory | 2005-06-30 21:34

有り難い。

今日は営業さんが飲みに誘ってくれた。
本当に皆さん優しい人たちばかりだ。

壁にぶちあたり、悩んで落ち込んでる私を
フォローする。応援する。って励ましてくれた。

たくさんの支えの中で歩いてる。って本当だと思った。
悲しみや苦しみの先にそれぞれの光がある。って信じてみようって思えた。

ちょっと明日から頑張ってみよう。営業さんたち。本当にどうもありがとう。

高校生の時。古典の授業で「有り難い」の語源。「有る」ことが「難い」が「有り難い」
「難い」とは、なかなかあることではない。という意味。
つまり。「有る」ことが「なかなか無い」→「有り難い」だそうだ。
なかなか有るものではないものが有る。それが有り難い。だそうだ。

「有り難い」と思える事がなかなか無い中で、「有り難い」と思えることが有る。
本当に「有り難い」と思うよ。

うまく説明できないけれど。高校生の時に「なるほど」って思った記憶有り。
だから感謝の気持ちを現すんだよね。「有り難い」「ありがとう」ってさ。

さて。明日からまた頑張るぞ。
[PR]
by iwasawa-factory | 2005-06-29 23:11

調べるって・・・。

別冊カドカワ。時間を見つけては熟読しているんだけど。

もし女の子になったら。という話題で厚ちゃんが
「まー、色々調べるよねぇ?己を知ることから、まず始める」と書いてあったけどさ。

調べるって・・・?何をどう調べるの?って疑問。

まぁ気持ちは分かるけど。
厚ちゃんが女になって調べてるところを想像すると複雑。

前に。雑誌で
朝目覚めたら、悠仁が厚ちゃんに。厚ちゃんが悠仁になっていたら。
という質問に二人して、「調べる」と答えてる。
そうなんだぁ・・・。って色々調べるらしいよ。(笑)

まぁ。ありえない話だけどね。
[PR]
by iwasawa-factory | 2005-06-28 20:36

あと少し。

かなり先の楽しみだと思っていたライブも、あと少しとなってきた。
こう暑いとなおさら。もう気分は夏。

先に楽しみがあるって本当に幸せだと思う。
今の現実が多少、大変で苦しくても。
なんとか、その楽しみを迎えるために頑張ろう。って思えるからね。

今週の金曜日はボーナスだわ。夏のライブの物販のための軍資金だわ。
双眼鏡も遠くまで見える良い品を購入しようと計画中。

今日は月曜日。あと4日間。頑張るか。
[PR]
by iwasawa-factory | 2005-06-27 20:35

たくさんの支えの中で。

最近。栄光の架橋をよく聴いている。

確かに。悲しみや苦しみの先にこそ光があるんだろうな。って。
そして。たくさんの支えの中で今までやってきたな。って。
本当にそう思う。

今は乗り越えなきゃならない壁があって大変だけど。
でも。今日も大切な大親友と会って励まされたし。
大切な人にメールでたくさん励ましてもらったし。

また明日からなんとか、深く考えすぎずに頑張ってみよう。って思えた。

厚ちゃんだって同じような経験をして乗り越えてきたはず。
このブログ書く元気と気力あるうちは、まだ頑張れる証拠だわ。
[PR]
by iwasawa-factory | 2005-06-26 22:43

月がきれいで。

帰宅途中に月がきれいで見ていた。

月を見て。君も見てるかな。と思う厚ちゃんの気持ち。すごく良くわかるかも。
私も思ったよ。この月を厚ちゃんもどこかで見てるのかな。って。

満月とかではなかったけど。真っ黒な空にきれいに映し出されてる月。
このきれいな月をどこかで厚ちゃんも見ていてくれたらいいな。

今日も暑い一日だったけど。スタジオで一日を過ごしたのだろうか?
今夜もビールが美味しそうな暑さだったけど飲むのだろうか?

とにかく。全てのことを厚ちゃんに結び付けて考えてしまう私。
それもまた幸せ。自己満足の幸せだけど。でも幸せ。
それでもいいよね。これもまた一つの幸せの形。

今日は。会報に載っていたからというわけではないけれど。
水族館に行って来た。横浜八景島ではないけれど。

イルカもサメも見てきたよ。確かにサメは悪役な顔してたけど←会報見てね。

癒された一日を過ごしました。
[PR]
by iwasawa-factory | 2005-06-25 23:50

もしかして・・・?

公式HPのダイアリーで悠仁が・・・。

もしかして悠仁・・・・・・。このポーズは・・・?

アンガールズのジャンガジャンガ・・・・?←分かる人にしか分からない表現。

超カワイイんだけど。あなた。可愛すぎますわ。

前回の厚ちゃんもね。本当にカワイイんだけど。うん。
ゆずの二人は28歳とは思えないほどにかわいい。

しかし悠仁。「僕と握手」なんて言っちゃっていいの?
そういう企画でもあるのかい?それともノリでの発言?
厚ちゃんとの握手もあるのかい?期待しちゃうじゃないか。

でも。厚ちゃんと握手なんてしたらさ。一生手を洗えないじゃん。←マジ

なんだかここ数日。暑い日が続いているけれど。こう暑いとさ。
ライブまで間もない気がしてくるね。

早く厚ちゃん。あなたの笑顔を生で見たい。←遠すぎて見えないかもしれないけれど。
早く厚ちゃん。あなたの美声を生で聴きたい。←厚ちゃんの声は通るから大丈夫ね。

どんなライブになるのかしらね。楽しみだね。
[PR]
by iwasawa-factory | 2005-06-24 20:08

厚ちゃんは運転上手?

日産オッティHPでゆずインタビュー。

厚ちゃんは運転が上手だと。悠仁が言っている。
そうなの?乗せてほしいわ。

向日葵ガ咲ク時のPVで厚ちゃんが運転してるけど。
あれはカッコ良いね。うん。

悠仁は日産車を買ったとかなりスポンサーに気を使っているのか否か?
日産の、どの車を買ったんだろうね。

厚ちゃんが運転する車の助手席に座ってドライブなんて。
夢のまた夢だけど。永遠に有り得ないことだけどさ。
そういう経験してる女がいるんだよね。羨ましいよ。
あっ。悠仁も。羨ましい。厚ちゃんが運転する車の助手席に乗るなんて。

あと。厚ちゃんの運転免許の写真も見てみたい。気になるよね?
[PR]
by iwasawa-factory | 2005-06-23 20:30

岩沢厚治です。そしてCD化。

公式HPのダイアリーは悠仁ばかりじゃん。厚ちゃんも書いてよ。
なんて言っていたら先日、岩沢厚治です。なんて登場しちゃってるよ。

昨日、書こうと思ったけど。昨日は別のネタ書いちゃったからさ。
今日、書いてみたけど。

スタジオが家みたいに落ち着くなんてさ。かなりインドアな人ね。
まぁ、写ってる写真がカワイイし。厚ちゃんが登場しただけで満足。

あと。横浜Fマリノスの応援歌。CD売られるってね。
ホームゲームを観戦しに行くよ。だって。7月13日。平日だし。行かれない。
社会人として。会社を休むのはねちょっと無理かも。
ホームゲーム観戦した時に買うわ。
働く社会人はツライ。でも。働かざる者食うべからず。だよね。
とりあえず。社会人として頑張ってこそだわ。
[PR]
by iwasawa-factory | 2005-06-22 20:27

厚ちゃんのファーストキス。

「まぼろしラジオ ゆずおち」携帯でアクセス。

厚ちゃんのファーストキスの話が。。。
ものすごい羨ましい状況。

とても寒い大晦日。
ちょっと。忘れられない状況。ドラマチックじゃん。

17歳の時に公園で。というのは聞いていたけど。
こんな状況だったとは。

知りたくなかったような知って良かったような・・・。
厚ちゃんがあまり自分の事を自ら語ることは少ないから。
そういう意味では良かったけど。

そして。悠仁の家で悠仁と彼女。厚ちゃんと彼女。
そして電気消してイチャイチャって・・・。

もう。色々と妄想の世界にいってしまった。。。

次のアップも期待しよう。
[PR]
by iwasawa-factory | 2005-06-21 21:03

岩沢厚治をこよなく愛するiwasawa-factory。  由来は、ゆず所属のレコード会社の               TOY'S FACTORY。 でも 「イワサワコウジ」の間を取り「サワコ」も可。
by iwasawa-factory
訪問してくださった方々へ
訪問ありがとう
ございます。
無事に開始から
1年が経ち
たくさんの方々に
訪問して頂いて
嬉しく思います。

私の名前が
iwasawa-factory
と長くて感想メールを
送信して頂く際に
何かと不便だという事を
1年続けて
気付きました。

イワサワコウジ。から
名前を頂いて
通称「サワコ」
と名乗ろうと思いました。

引き続き、
このページは私からの
一方通行ですので
コメントなど書き込みが
できないよう設定
してあります。

これからも
感想などメールで送信
してくださったら
とても嬉しいです。
ただし誹謗中傷など、
読んで不愉快なメールや
いたずらメールなどは
送らないでくださいね。

サワコ

iwasawa-factory@excite.co.jp
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧