IWASAWA-FACTORY

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

<   2005年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

書ききれないなぁ。

まだまだ土日のライブの興奮と幸せな気持ちがおさまらない火曜日の今日。
台風が来るということで会社も早くに撤収!←台風よ。ありがとう。

土曜日。始まる前に大きな地震。しかし。日スタの作りがしっかりしてるのか。
確かに驚いたけれど。後で震度5と聞いて驚いた。
震度3くらいかな。という程度にしか感じなかった私。←鈍感?

家族に電話もせずに。私はライブの心配をしていたのであった。
だって・・・。まさか震度5なんてさ。その時は知らなかったんだもん。

舞台安全確認します。とかアナウンス流れてさ。超心配しちゃったけど。
大丈夫ということで一安心。

ラジオ体操。6万人のラジオ体操。ものすごい光景だったな。
ゆずの二人もこの光景を見ていたのかしら?

ものすごい爆音とともに、ものすごい数の風船が大空を舞う。
噴水(?)のような水の仕掛けも。金がかかってるなぁ・・・。という印象。

日曜日。前日の土曜日に、ものすごい爆音でビックリしたのに。
またしても、爆音でビックリしちゃった。

そういえば。悠仁も。最後の花火でも。土曜日も花火の音に
ビックリしてて。日曜日もまたビックリしてたね。
可愛かったなぁ。

私は花火はあまり見ずに。花火を見て喜んでいる厚ちゃんを見てたよ。
桜木町の歌詞じゃないけれどさ。
時間が止まってほしいと思ったよ。

今回の物販。水色のTシャツが私は可愛いと思った。
パンフレットはね。ビリヤードする厚ちゃん。
これはもうね。ヤラレました。
フリスビー(?)を片手に写ってるタンクトップ姿の厚ちゃん。
完全にヤラレました。

うちわ。この厚ちゃんも素敵。これさぁ。よく見ると二人並んでるのではなく。
別々に写されたものが並べられて配置された写真みたいだね。
二人仲良く並んで写せばよかったのにね。なんて。

今回のナイロンバック。大きくて助かりました。
今回は私は土曜日にお泊りだったので。荷物も多かったけど。
ナイロンバックでスッキリ。これ。次回もこういうナイロンバックがいいかも。

それにしても、6万人が黄色いバックをお揃いで持ってる光景は
凄かった。駅が黄色いバックを持つ人だらけ。
目立ったね。

今回のライブの印象。
ゆずが新しいことにチャレンジしよう。
色々なことをして楽しませよう。
という気持ちがそのままライブに活かされていたなぁ。という印象。

悠仁のあの。水太鼓。←名前なんだっけ?厚ちゃんが説明したけど忘れた。

厚ちゃんのウクレレ。←最高でした。

ミュージカル。←「する~」が頭から離れません。そして厚ちゃんのラガーシャツ。

悠仁の魔法。←可愛いにも程があります。可愛い過ぎました。

6万人の中の一人へのプレゼント。←もらえた方。おめでとう。

ムーチョと潤子からのメッセージとクイズ。←悠仁パパからの電話ハプニングも笑えた。

楽しいメニューが盛りだくさん。って感じだった。

書ききれないので。また後日。詳しいレポ書くつもりですけどね。

なんせ3時間半。4時間半。というライブ。詳細書くのは大変なのよね。
だって。書いていたら私。絶対に興奮してきてさ。
文章がまとまらなくなる。

少しずつ。一曲一曲。感想も書きたいし。マニアックな感想も書きたいし。

楽しみに待っててくれる人がいれば。まぁ・・・。待っててください。

マニアックな厚ちゃんの表情。仕草。たくさん書きます。
[PR]
by iwasawa-factory | 2005-07-26 22:06

心から感謝の気持ちをこめて。どうもありがとう。

ゆずのリーダー。北川悠仁。
そして私が愛する男。
ゆずのサブリーダー岩沢厚治。
二人には感謝をしても感謝しきれないくらいに感謝の気持ちでいっぱい。

二日間のライブ。本当にどうもありがとう。
心から感謝の気持ちをこめて。どうもありがとう。

たくさん書きたいことがありすぎるけれど。
とりあえず。感謝の気持ちを書きたくて。

土曜日。5時20分くらいにラジオ体操開始。←地震で中止にならずに良かった。
終わったのが8時50分くらい。
約3時間半のライブ。
特別に。「雨と泪」を歌ってくれた。本当にどうもありがとう。

日曜日。5時定時にラジオ体操開始。
終わったのが9時20分くらい。
約4時間20分のライブ。
ギリギリまで歌ってくれた二人。本当にどうもありがとう。
○○さんに後で怒られなかった?(笑)

今朝の「めざましテレビ」に写ったね。
6時台のほうがたくさん流れたけどさ。もちろん7時台も両方録画。
スペイン。気をつけていってらっしゃい。
素敵な歌がうまれますように。

最後に。
厚ちゃんのラガーシャツが頭から離れずに私をドキドキさせ続けてます。

後日。細かいレポは書いていくので。またここのブログのぞいてみてね。
[PR]
by iwasawa-factory | 2005-07-25 22:27

今夜の厚治。

いよいよだ。ついに来た。この時が。
いったい何ヶ月待たされたんだろうか。

きっと今夜が一番幸せなのかもしれない。
「明日。厚ちゃんに逢える。」と思う今夜が・・・。

仕事も必死で乗り越えた。ひたすらに頑張ったよ。
残業だってした。頑張ったさ。

そして。ついに。至福の金曜日を迎えた。
幸せ過ぎてテンションが高まるばかりだ。

公式HPのダイアリー。
厚ちゃんの麦藁帽子姿。妄想しまくり。可愛すぎるでしょ。まったく。
どうして君はそんなにも妄想をかきたてる存在なんだい?まったく。

今夜の厚治・・・。一体何を思い、何を考え、何を感じて過ごしているんだろう。
またしても妄想しまくりの私だよ。

歌詞間違えたらどうしよう。とか考えたりするのかな。
厚ちゃんはどうなんだろう。
マイナス要素ばかりを考えて今夜を過ごすのか。
それとも、楽しみの要素ばかりを考えて今夜を過ごすのか。

少なくても。私と同じように。
明日、あなたの最高の笑顔を楽しみにして眠れない夜を過ごす女が
何万人といるんだ。という事を考えて欲しいわ。

かなりテンションが上がってきて大変だわ私。

明日はそのまま横浜にお泊り。
準備しなきゃ。

どうか。明日。何事も起こらずに。無事にライブを迎えられますように。

厚ちゃん。逢いに行きますわ。あなたの笑顔。あなたの美声。
楽しみにしてるから。
[PR]
by iwasawa-factory | 2005-07-22 22:41

あと一日。

明日を頑張って乗り切れば厚ちゃんに逢える。
完全なる妄想の世界にいる私。

妄想の世界から抜け出せない。色々な事を妄想してるよ。
厚ちゃんの笑顔。厚ちゃんの笑顔。厚ちゃんの笑顔。

土曜日は朝から物販に並ぶぞ。

あと一日。明日。頑張ろう。
働いてこそ楽しむ権利があるのだ。
学生は勉強やテストを頑張ってこそ。
主婦は家事を頑張ってこそ。
それぞれの立場で頑張らないとね。

さぁ。ライブに向けて明日一日を頑張りましょう!
[PR]
by iwasawa-factory | 2005-07-21 21:29

ただひたすらに。

今の心境。
ただひたすらにライブを待つ。とにかく頑張る。

あまりにも長い間、待たされた。待たされ続けたライブ。
時に。逢いたくて仕方ない病が発病して大変だったり。
時に。妄想がとまらずに怪しい女になったり。
それでも、ひたすらに待ち続けたライブ。

あと少し。あと少し。

厚ちゃんの笑顔。厚ちゃんの声。厚ちゃんの仕草。
あと少しで私は満たされる。

ただひたすらに。ただひたすらに。準備万端で待ち続ける。
[PR]
by iwasawa-factory | 2005-07-20 21:32

ダイアリー更新。

公式HPのダイアリーが更新されていた。
ライブ前に体調管理しっかりしなきゃね。

暑さで倒れたら本当に大変だもんね。
水分補給と日焼け対策。

今日は3連休の後の仕事。辛かった。
でもライブの楽しみを思って頑張ったよ。

あと水・木・金と3日間頑張って仕事するか。
[PR]
by iwasawa-factory | 2005-07-19 21:11

あと4日。

土日の両日とも12時過ぎの帰宅。遊びまくってた。
ブログ更新できなかった。

楽しかった3連休ももう終わる。明日からまた仕事だよ。
心からの憂鬱。

火曜日から金曜日。あと4日頑張れば。
ついにライブだ。

あと4日。頑張ろう。

プレミアムライブの情報はあえて仕入れてない。
私は純粋に土日のライブを楽しみに待つのみ。
[PR]
by iwasawa-factory | 2005-07-18 19:22

悠仁痩せすぎじゃない?心配しちゃうよ。

ちょっと。この悠仁が痩せすぎて私は心配しちゃうんだけど。
厚ちゃんは少し痩せて良い感じかもしれないけれど。

ライブの前に体を絞るって言ってたけど。ちょっと痩せすぎた感じ。
私は少しぽっちゃりしてるくらいの悠仁の方が可愛い気がするけど。
悠仁ファンの方はどう感じているんだろう?

厚ちゃんがあそこまで痩せちゃったら私は心配しちゃうわ。

悠仁も厚ちゃんも。ライブ前に体調管理しっかりして。
どうか無事にライブで私たちを楽しませてちょうだいね。

私も無事にライブを迎えられるように。今はそれだけを願ってるわ。
[PR]
by iwasawa-factory | 2005-07-15 22:06

ゆず紙がきたけど。

今日、帰宅したら、ゆず紙が届いていたけれど。
特に良い知らせもなく。

ただひたすらにライブを待つしかないか。
めざましテレビの歌。スペインに行くのを番組で放送するのが
ちょっと先の楽しみかな。
もちろん歌も楽しみだけどね。

あと明日を頑張れば。3連休。
楽しい予定がいっぱい。楽しむぞ。
[PR]
by iwasawa-factory | 2005-07-14 20:41

妄想がとまらない。

ライブ。どんな歌を歌ってくれるんだろう。
私が絶対に聴きたい歌は歌ってくれるだろうか?
あまりライブでは歌われない歌とか歌ってほしいな。

アレコレと妄想してはニヤニヤ。かなり怪しい奴になってるけど。
仕方ない。だって妄想とまらないんだもん。

私は。今回のライブで、普段あまり歌われないような歌を
歌って欲しいんだよね。

「日曜日の午後」
「風に吹かれた」
「人生芸無」
「待ちぼうけ」
「かえるのご帰宅」
「昨日の俺は俺にあらず」
「真夏の太陽」
「アゲイン」←2じゃないほう。

ライブで歌ってもらったことはあるけれど。
かなり少ない気がする。
こういう感じの、普段あまり歌われない歌とか歌って欲しいな。
「ベストアルバム」に収録されなかったけど、良い歌。
特に厚ちゃんの歌を中心に!

あと。もし願いが届くならば。「春風」をぜひ。歌ってくれ!
夏のライブだけど。歌って欲しい。
他にも未収録の歌とかさ。特別に。

あとは。二人の爆笑トークもね。ものすごく楽しみにしてる。
「暑いね。いやぁ・・・本当に暑い」とか言いそうだけど。(笑)

二人のプライベートな話をたくさん聴きたいね。
特に厚ちゃん。なんでもいいんだよ。
昨日は何を食べた。とかさ。
最近、これにハマってる。とかさ。
こんなことがあったんだけどさ。とか。
昔の思い出とかさ。

厚ちゃんのプライベートを知りたいのよ。少しでも。
そして。
アハハハハ。って心から笑ってる笑い声を聴きたいの。
笑顔を見たいの。

そんな妄想してとまらないのは私だけではないはず。
そう。そこの読んでいるアナタ!
アナタも妄想が止まらないでしょ?
[PR]
by iwasawa-factory | 2005-07-13 20:00

岩沢厚治をこよなく愛するiwasawa-factory。  由来は、ゆず所属のレコード会社の               TOY'S FACTORY。 でも 「イワサワコウジ」の間を取り「サワコ」も可。
by iwasawa-factory
訪問してくださった方々へ
訪問ありがとう
ございます。
無事に開始から
1年が経ち
たくさんの方々に
訪問して頂いて
嬉しく思います。

私の名前が
iwasawa-factory
と長くて感想メールを
送信して頂く際に
何かと不便だという事を
1年続けて
気付きました。

イワサワコウジ。から
名前を頂いて
通称「サワコ」
と名乗ろうと思いました。

引き続き、
このページは私からの
一方通行ですので
コメントなど書き込みが
できないよう設定
してあります。

これからも
感想などメールで送信
してくださったら
とても嬉しいです。
ただし誹謗中傷など、
読んで不愉快なメールや
いたずらメールなどは
送らないでくださいね。

サワコ

iwasawa-factory@excite.co.jp
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧