IWASAWA-FACTORY

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

悔しい。

悲劇。今ものすごい長文書いたのに。
間違えて全て消してしまった。
立ち直れません。

雑誌。バックステージパス。買いました。
その感想をものすごく細かく書いたのに。
もう同じこと二度書けません。

せっかくすごい熱く長文で書いたのに。
すごく悔しくて涙出そう。

とりあえず。この雑誌。買うべきです。
まだ買って無い方。買うべき。

もう。悔しい。

もうすぐ30歳。
悠仁の作詞作曲だと知り意外でした。

悠仁をナンパした女。失礼です。

厚治はテッシュ受け取るのでしょうか?

どうして厚治ではなく悠仁がベストジーニストとベストTシャツに
選ばれているのでしょうか?

厚治の辛子色のセーター。見たかったです。

買って見た人には分かりますね。この文章。
せっかく書いたのに消してしまい。
こんな文章になっちゃったけど。

分かる人には分かるでしょう。

絶対に買うべきですよ。この雑誌。
写真すごく良いです。
ヤラレまくります。

あぁ・・・・。すごくノリノリで長文書いたのに。
本当にショック。
文章ってさ。同じこと書けないんだよ。
消えた後にさ。
再び書いてた時と同じ情熱で指が進まないんだから。

あぁ・・・・。悲劇が襲った・・・・。

でも。この雑誌を見てニヤニヤできるから。
まぁいいか。

でも悔しい。久し振りの長文だったのに。
[PR]
by iwasawa-factory | 2005-12-29 22:09

早く聴きたい。

今日が仕事納めだった。帰りにやっとしてきましたよ。
アルバム初回限定盤の予約。

早く聴きたいっすねぇ・・・。

予約した時に感じたの。

あぁ・・・・・。私はこのために日々頑張って働いているんだわ。って。

厚治も悠仁も。頑張ってさ。素敵な歌を日々作り出しているわけさ。
簡単に手に入れて聴いたら駄目なんだと思ってるわけさ。

聴く私達だってさ。頑張ってさ。そのご褒美に聴かないとさ。
駄目なわけさ。

そう思わない??

ゆずの素敵な歌を聴き続ける。
二人の素敵な笑顔を見続ける。
二人から幸せを感じ続ける。

そういう権利を持ち続けるために。
頑張っていきましょう。

明日からゆっくりとDVD見たりしながら過ごしたい。

厚ちゃんはどんな年末を過ごしているのかな。
ライブのリハ。どんな感じなのかな。

どんなライブになるのかな。
どんな歌を歌ってくれるのかな。
厚治の笑顔はたくさん見られるかな。
悠仁はファンのためにまたどれほど頑張ってくれるのかな。

心から期待していますよ。来年のライブ。

そうそう。日曜日のチケット届いてました。
またしても良くなさそうな席。
でも。もしかしたら厚治側?
まぁ。当日までの楽しみにしておきましょうかね。

来年に楽しみにがあるってさ。
それだけで幸せなことだよね。

ゆずにたくさんの幸せをもらっているんだよね。
ありがとう。本当に。
私は幸せだよ。
[PR]
by iwasawa-factory | 2005-12-28 21:55

早く逢いたい。

この寒いなか。残業の日々が続き。風邪がいっこうに治らない。

ミュージックソンも終わったし。
気持ちは既に来年のライブ♪

さいたま初日のチケットが先日届いたんだけど。
どうやら・・・・。悠仁側っぽい。
どうなんだろう。
日曜日の席に期待しよう。

なんだかんだ言っているうちに。
もうすぐライブじゃん?←だよね?同意を求める。

逢いたくて仕方ない。そのためだけに私は毎日頑張っているんだ。

明日で仕事納めだ。明日アルバム予約もしてこなきゃ。

厚ちゃんはクリスマスをどうのように過ごした?
ミュージックソンの後ですよ。
デート待ち合わせしてしまいましたか?
逢いにいっちゃいましたか?
迎えにいっちゃいましたか?

年末年始はどう過ごすの?
ライブのリハだろうけど。
でもねぇ・・・・。カウントダウンは誰と?
何かの行事のたびに厚治の行動が気になるよね。

とりあえず。早く逢いたいです。
あなたの幸せな笑顔を穴があくほど見つめたいです。
あなたの素敵な美声を鼓膜破れるほど聴きたいです。
あなたから幸せを。生きている実感を。ものすごーーーく感じたいです。

あと少し・・・・。早く逢いたい。。。
[PR]
by iwasawa-factory | 2005-12-27 21:09

鰹たいらげる。麦芽飲み干す。

朝9時になった瞬間に電話かけて冬至の日ライブの場所確認。
もちろん会社から・・・。←仕事以外で私用で使うな?

高知県・・・・・・・・。

コナン君の登場する幕も無く。普通の推理通りだったのね。

ってなわけで。二人が高知で熱唱していると思われる時間。
私はパソコンとにらめっこしてた。

でも。心の中では一緒に参加していたからね。厚治♡

そして。三連休前の最後の木曜日。
残業する車内で思う。

今頃・・・・。厚治は・・・・。
鰹たいらげて・・・・。
麦芽飲み干してるんだろうな・・・・・。

私も参加したい。その飲み会に・・・。
[PR]
by iwasawa-factory | 2005-12-22 23:28

日付変わっちまったぜ&ラジオ決定!

残業して帰宅したら日付変わってた。
あぁ・・・。

鰹。それ以降のヒント無し。完全に諦めた。

でも。ラジオのレギュラー決定。
本心はANNレギュラー復活して欲しいけど。
あのラジオもかなり面白かったからね。
まぁいいんだけど。厚治の声聴ければ。

でも。ターゲットが学生だからねぇ・・・・。
イマイチねぇ・・・・。
ピントが合わないんだよねぇ・・・・・。
社会人としてそれなりに色々経験してきた姉さんとしては(笑)

まぁ。厚治が幸せそうに笑ってる声が聴ければね。
それでいいんだ。私は。うん。

明日は会社から9時に電話して場所だけ確認しよう。
そして仕事頑張るのだ。

1月のライブで笑顔で堂々と二人に逢いに行くために。
[PR]
by iwasawa-factory | 2005-12-22 00:34

助けてコナン君!

会社で。夕方の空いた時間にこっそりと・・・・。
ゆずのホームページ覗き込む私・・・・・・・・・。

ヒント:鰹(カツオ)

このヒントで誰が解る?
名探偵コナンに頼むしかないじゃん!
助けてコナン君!

でもまぁ。私の職場近くで鰹に関連した所は無いと思われ。
諦めるしかない社会人。

鰹と聞いて「磯野カツオ」を想像したのは私だけ?

でも。冬至の日は会社から電話かけて場所確認しちゃうおう。←仕事しろ!

職場でこっそりと覗きこんだのに、あまりのヒントに思わず口に出して
「鰹??」って言っちゃいましたよ(笑)
周りに誰も居なかったけど。

さて。今年は何処で開催するのかしらねぇ・・・。
[PR]
by iwasawa-factory | 2005-12-19 22:16

嬉しいね。

金曜日の夜。残業を終えて疲れて帰宅したところに。
卓上カレンダーが届いてたよ。

コートも脱がずにマフラーもそのままに。
とりあえず、むさぼりつく(笑)←でも本当にこの表現ピッタリ。

まず表紙にヤラレて12ヶ月全てを見ようとして
最初の1月の悠仁のあまりの可愛さに息が止まる。
オイオイ。犯罪的な可愛さだぞ。私を窒息死させる気か!

でもさぁ。この写真って基本的に静岡で撮影したカレンダーの
写真の余りというか何と言うか・・・。
全くの別バージョンで撮影願いたかったよ。
でもまぁ。いいんだけど。
海に入ってるGパンの裾をまくりあげて
少しだけ垣間見れる厚治の素足にドキドキ。←見る場所マニアック?

そして。毎年恒例のゆず誌入れ。忘れてた。
そうそう。注文していたのよね。使いますわ。

今年は冬至の日ライブ。どこでやるのかしらね。
会社の近くなら半休取って行っちゃうんだけどな。←仕事しろ?

そして。このブログに度々登場する前の職場の経理のYさんに
「会報届きましたか?」とメールした後で私が風呂に入ったんだけど。
携帯を食事するテーブルに置きっぱなしで私ったら
お風呂に入っちゃってさ。

お風呂から出てきたら母が
「携帯鳴ってたわよ」と言うから。
私は「あぁ。メールしたからYさんから返事が来たんだな」と思ってさ。
Yさんからのメールは「夏色」の着うたに設定してあるから。
「夏色だった?」と母に聞いたら・・・・・・。

「自転車の歌」

と答えた母・・・・・。

それで私は「夏色」だと分かりYさんからのメールだと
悟っちゃったんだけど。←実際そうだったし。

「自転車の歌」って・・・・・。
分からなくもないけどさ・・・・・。

「あぁ。夏色ね」って私もちゃんと答えておきましたけど。
[PR]
by iwasawa-factory | 2005-12-17 22:45

爆弾発言??~失血死寸前~

もう。今日は一切の仕事切り上げてさっさと帰宅。
こんな日も無いと。やっていかれません。

そして。帰宅すると来てました!!
待っておりましたよ。ゆず誌さん。

そして。「ねるとん白海豚団」の様子が。
まぁ。これはべつにいいとして。

試みの平行線。
ちょっと・・・・・・・・・・・・。かなり爆弾発言じゃない?
ここからはネタバレ。まだ来てない人で知りたくない人は
読まないでください。
R18の恐れ有り。18歳以下も・・・・(笑)


20歳になっても胸が小さい。という悩みの相談ハガキ。

キャナイ(金井さんというスタッフ)「まぁ・・・。あったに越したことはないんでしょうけども」

岩方「キャナイ・ホープ・ユー的なね」←半分意味不明(笑)

北方「(笑)岩沢さんは?」←岩方でなく岩沢さんは?と問うている。

岩方「まぁまぁ、あればあったらで。無ければ冷蔵庫の中の余り物で
    何か作るか、的な」

北方「例えが最低です(笑)。僕が思うに女性の好みって年齢とともに
   変わってくると思うんです。高校生の時に食べられなかったわさびを
   美味しく感じるように、女性の好みも変わってくる。
   僕なんてぶっちゃけ最近はおしりですからね!」

岩方「こだわらなくなってきたよねー」

北方「しかも、僕は軽く変態なので完璧でないものに惹かれるというか。
   ”完全でない君を愛す”的なね」

岩方「今、締まったね!」

どうでしょう。この会話・・・・・。

まず。厚治。
「あればあったらで」という発言。
その続きは?あったら何?

「無ければ冷蔵庫の中の余り物で何か作るか」という発言。
何?どのように調理していただけるのかしら??
どのように調理するの?

なんかさぁ・・・。料理に例えちゃってるあたりがさ・・・・・。
かなりエロイんだけど・・・・。そう感じたのは私だけでしょうか?

胸があったらどのように?
胸が無かったらどのように?

もう。激しく妄想しまくりで。鼻血止まりません。
昨夜に続いて失血死寸前。ヤバイです。

でも。どんなふうに調理されてもいいや。
厚治に調理してもらえるなら。
なんて妄想しまくりで。

そして悠仁。
自らを変態と豪語しちゃって。おしりが好き?どうしましょう。
この発言で色々考えちゃう女性ファンは多かったはず。

ってゆーか。胸が無いという悩みに対して
「不完全な君を愛す」って・・・。胸が無いのは不完全なのか?と問いたい。

さて。冬至の日ライブの場所。19日の月曜日にネットで場所のヒント掲載。
ん・・・・・。そういう方法に出たかセーニャ。
会社からチェックしちゃうぞ。←仕事しろ!?

ねるとん白海豚団。厚ちゃんがノリさんを意識して
ハンチング帽子を被っていたところが
私の胸をときめかせました。
厚ちゃんの帽子姿って大好き。

でも。悠仁のメガネ顔に私は本気でヤラレました。
何度か書いているけれど。けっこう私はオシャレなメガネに弱い。
メガネフェチな面があって・・・。
悠仁のメガネに弱いです。

そして。岩沢さん。新しいPS2余裕で買える収入あるんだから。
早く買ってくださいね。そういう庶民的な感覚好きですけど。

あと。岩沢さん。悠仁に漫画「NANA」貸してあげてくださいね。
北川さんが借りたいと言ってましたよ。

表紙の二人の写真。
厚ちゃんってGパンのポケットに親指つっこんでる事多いね。
手持ち無沙汰なの?ギター無いと手をどうして良いのか分からない?

とりあえず。私の妄想しまくり。鼻血出まくり。失血死寸前という報告でした。

あぁ。残業しない夜は素晴らしい!
[PR]
by iwasawa-factory | 2005-12-14 21:22

今夜ついに届いたわ。

相変わらずの風邪。微熱続きでブログ更新できない日々。
それでも相変わらず多くのアクセス数。そしてメール。
本当にどうもありがとうございます。

さて。色々とチェックだけはしているのだけど。

何やら色々と公式HPも更新されていて。
アルバムのジャケットもとても素敵ね。
来年とかも雑誌とか楽しみが増えたし。

呼人の素晴らしい更新率のホームページで
ゆずのアルバムについてアレコレ情報収集したり。
(セーニャも見習ってくれ。この更新率)

それで。ゆず×コブクロ対談の最終回とか
まだまだ書きたいことあるんだけど。

今夜君を迎えに行くよ。

やっと我が家にも届きました。
残業続きで微熱続きのフラフラの私。

開封して鼻血。
クリスマスカード入ってるじゃん!
すげー可愛いし。コメント最高だし。
どうもありがとう。

そして。DVD開封して鼻血。
なんだぁーーー!この可愛らしさ満点の写真は!
大好きな厚治の表情。
可愛すぎるくらい可愛い悠仁の表情。
どうもありがとう。

そして。DVD見て鼻血。
もう・・・・。風邪の熱なのか厚治に対する熱か分からないくらいに。
私の中で熱いものが・・・・・。
もう頭がクラクラするくらいに大興奮。
楽しそうな二人。(と周りの方々)
一こま一こま一時停止して見たくなるくらいの可愛い表情。
どうもありがとう。

そして。悠仁が歌詞書いたけど。
この歌詞を自分と厚治に置き換えて妄想して鼻血。
あぁ・・・・。こんな風に厚治に想われたい。
そして迎えに来て欲しい。←本気。
ものすごく幸せな気持ちになりました。
どうもありがとう。

鼻血出まくりで失血死寸前の私。
大興奮。

毎日残業続きで風邪イマイチ治らないで体調悪いけど。
それでも。厚治のこの笑顔。私を頑張らせる原点です。

本当にどうもありがとう。
ゆずの二人に心をこめて感謝。

そして明日からまた残業頑張るのだ。
[PR]
by iwasawa-factory | 2005-12-13 22:35

救われたよ。厚治の笑顔に。

ここのところ毎日のように残業が続いてて。
風邪が全く治らない。

心身ともに疲れてていた昨日。
初めから最後までタイマー録画しておいたFNS歌謡祭。

でも。残業から帰宅して少したったらちょうど
ゆずの出番だったので。
ゆず専用ビデオに録画しながら見た。

風邪で体調優れなくても。
毎日残業で疲れていても。

厚治の笑顔を見たら心身ともに癒された。
救われた気がしたよ。厚治の笑顔に。

あぁ。私はこの笑顔を見るために。
あぁ。私はこの素晴らしい美声を聴き続けるために。
こうして働いて稼いでいるんだわ。
明日からまた頑張ろう。
と思えたんだよね。

そして。今日も残業して帰宅。

もうすぐ厚治も迎えに来るし。
(もうすぐ「今夜君を迎えに行くよ」が手に入るし)

いつまでも。厚治の笑顔を見続けるために。
いつまでも。厚治の美声を聴き続けるために。
私は毎日のように頑張っているのだ。

ありがとう。厚治がいるから私は頑張れるんだよ。

昨夜の服装も。表情も。色々細かい点まで書きたいけれど。
また後日ね。

本当に昨夜は厚治に救われました。
[PR]
by iwasawa-factory | 2005-12-08 23:57

岩沢厚治をこよなく愛するiwasawa-factory。  由来は、ゆず所属のレコード会社の               TOY'S FACTORY。 でも 「イワサワコウジ」の間を取り「サワコ」も可。
by iwasawa-factory
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
訪問してくださった方々へ
訪問ありがとう
ございます。
無事に開始から
1年が経ち
たくさんの方々に
訪問して頂いて
嬉しく思います。

私の名前が
iwasawa-factory
と長くて感想メールを
送信して頂く際に
何かと不便だという事を
1年続けて
気付きました。

イワサワコウジ。から
名前を頂いて
通称「サワコ」
と名乗ろうと思いました。

引き続き、
このページは私からの
一方通行ですので
コメントなど書き込みが
できないよう設定
してあります。

これからも
感想などメールで送信
してくださったら
とても嬉しいです。
ただし誹謗中傷など、
読んで不愉快なメールや
いたずらメールなどは
送らないでくださいね。

サワコ

iwasawa-factory@excite.co.jp
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧