IWASAWA-FACTORY

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

<   2006年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

愛を感じた。

新潟B級グルメ探訪

悠仁が自ら早起きして厚ちゃんを想って買い物に行く。
ものすごい愛を感じました。

そんな厚ちゃんをとても羨ましく想い。
そんな2人の関係を羨ましく想う。

でも。悠仁の想い通じず?厚ちゃん早々とランチ食べちゃったというオチ。
でも。きっと。悠仁の愛の気持ちは厚ちゃんに伝わったでしょう。

かなりの更新率のブログに感謝。
こういう何気ない光景の写真とかね。
本当に嬉しくて有り難い。

これからも。まだまだ横アリまで時間はあるけれど。
それまで私も日々頑張り続けるから。
遠く離れている二人も。頑張って欲しいなと常に想って生活してる私。

そして。早く逢いたい。早く感じたい。あの興奮と喜びを。
[PR]
by iwasawa-factory | 2006-01-29 23:39

嬉しい声のプレゼント。

第1回 「総動員DE聴きまっしょい!!」

前回のツアーブログもすごく嬉しかったけれど。
今回はPodcastで2人の声まで配信されて。

ビールが飲みたくて飲みたくて。
ビール切れて左手痙攣の厚ちゃん?
さすが麦芽王子。

悠仁は山岸が大好きなんだなぁ・・・って。
必ず山岸ネタを嬉しそうに語る。
しかも人の父親の名前で盛り上がって・・・。
「山岸きよし」べつに・・・・いいじゃん(笑)
本当にネタにされまくりの山岸。
羨ましい限りです。

しかし。コブクロとの対談とか。今回のブログでも。
こうやってPodcast配信してるのに。
「よく分かってないんだよね」って・・・・・。
「IT革命」って・・・・・。
そんな2人がたまらなく愛しいです。

そして。陽はまた昇る。のタオル投げタイミング。
文字だけで伝えるには不満足だったのか?
ライブ終わりなのに。
ギター弾いて歌って説明してくれた二人。
「バーン!ここ!」ってセリフ。最高でした。

「ご飯要らないって言ったのに」
「ご飯食べるって言ったのに」

この2人のそれぞれのマイワールドにイッちゃってるセリフ。
こういう会話。やりとり。大好き。

ぜひ。これからも。ちょくちょく配信して欲しい。
2人の声のプレゼント。
[PR]
by iwasawa-factory | 2006-01-29 01:05

嬉しい情報。

名古屋2日目。

名古屋も盛り上がったのでしょうね。

東京で私はずっと想ってた。遠く離れていてもね。想ってるのです。

そして。この写真。
こういう写真が見られる事を何よりも有り難く感じる。
こういう普段は見られない状態の写真。
そして。想ってる人の事はどんな些細なことでも知りたい。
今日何を食べたのかな?そんな情報さえも知りたい。

次の横浜ライブまで私は逢えないけれど。
毎日アルバムを聴いて励まされてる。感じてる。色々と感じてる。

本当に素晴らしいアルバムをどうも有難う。と直接は伝えられないけれど。
でも。アルバムを聴いて。色々と感じて。考えて。
私の中の大切な歌となって。
それが素晴らしいアルバムを届けてくれた二人への敬意だと思う。

次の横浜まで。また私は毎日頑張って働いて。
毎日アルバム聴いて。励まされて。色々と感じて。
今日より明日が良い日であるように。

それにしても。厚ちゃんの指のセクシーさ。たまりませんね。
本当にセクシーな指をしてるなぁとマジマジと見入ってしまう。

あと。このツアーからまたブレスレット復活でしょうか。
ライブ中も右手首が気になって仕方ない私。
[PR]
by iwasawa-factory | 2006-01-27 22:51

忙しい日々。

昨夜の月光音楽団。まだ見てない。これからのお楽しみ。

とりあえず。ゆずチャンネルvol3が更新されていたので聴いた。

嬉しい。厚治の寝る時の話とか聞けて。
こういうプライベートな話が私にはたまらないのです。

ちょっと色々書きたいんだけど。
またあらためて書きます。

帰りの電車の広告中吊りでananが。
ゆずって書いてあった。
明日買わなきゃね。
あと。週刊プレイボーイって雑誌。
これも一緒に。

あぁ。ゆずを追いかける忙しい日々。
幸せな日々。

どうもありがとう。私が毎日働く理由。
頑張れる支え。それが・・・・。ゆず。

追伸。ヒーロー見参が頭から離れずグルグル回ってます。
あのライブ映像とともに・・・・・。
[PR]
by iwasawa-factory | 2006-01-24 21:23

今日もイキました。

さいたま2日目。

昨日の初日に続いて。今日もイキました。

初日にしてくれたMCの内容の続きが聞けて。
すごく楽しかったです。

しかし。悠仁が「19歳なのに」っていう発言。
一応はお酒は20歳からなんですけど(笑)

公園で2人して凍死しなくて良かったです。
2人の思い出話を聞けて本当に嬉しかったです。

あと。「もうすぐ30才」で悠仁がカラオケした後。
初日は鐘が2回だったに。
今日は1回でしたね(笑)

私は厚ちゃんの「ヒーロー見参」の歌の時。
♪「ヒーローここに見参!」って・・・♪の時に高々と手を挙げる仕草が。
ものすごくドキドキします。カッコ良過ぎます。

厚ちゃんの青いTシャツ姿。これも本当にドキドキします。
カッコ良過ぎます。

ところで。
この写真の携帯は厚ちゃんのプライベート携帯でしょうか??
このストラップはどこのストラップなんだろう??
すごく気になりました。

こういうプライベートな一面が見られることにものすごい
喜びを感じます。

ビール。思う存分呑んでください。

そして。気をつけてツアー行ってきてください。

素敵なライブを本当にどうもありがとうございました。
こころから感謝の気持ちを込めて・・・。
[PR]
by iwasawa-factory | 2006-01-22 21:02

興奮。

下記の記事↓。エキサイトのツアーブログ。
「総動員DEいきまっしょい!」にトラックバックした記事です。

さて。これはトラックバックしてないので。
テレビ東京の番組始まるまで。
ブログ書こうかな。
早く見たいな。テレビ。

寒い中。並びましたよ。
物販。今回はTシャツも。ラグラン袖も。パーカーも。
可愛い。

毎日残業して頑張った自分へのご褒美。
たくさん心置きなく買いました。
私の前から福沢諭吉が3人ほどサヨナラして
去っていきましたが。

下記のトラックバック記事にも書いたんだけど。
ライブ終わって短いと思ったら。
3時間弱。やってくれたんだね。

4時間とか経験しちゃうとさ。
本当に。貪欲になるね。

ネタバレ書くけど。
見たくない人は見ないでね。
ライブ前にネタバレ見たくないって人もいるでしょうから。







「ダスキング」
歌ってくれて嬉しかった。
いやぁ・・・・・。最高でした。本当に。
涙出そうになった。

雪降ってて会場内も寒かったのに。
「真夏の太陽」まで歌ってくれて。
ちょっと季節外れ?と思いながらも。
この歌は大好きだから嬉しかった。

「桜木町」
これは本当にいつ聴いても泣ける。
厚ちゃんの声の伸び。感動だね。

「一っ端」
♪だんだんだんだん♪
を悠仁は
♪どんどんどんどん♪
って歌ってたように聴こえたんだけど?

「3カウント」
♪期待通りの雪に降られ♪
と厚ちゃんが歌ってくれたのが嬉しかった。
なんかこういうのって特別な感じがして嬉しい。

「夏色」
悠仁がついに・・・・・。
あんな衣装まで着て・・・・・。
ビックリしちゃった。
新しい試みで良かったかも。
でも。
「もう一回」があまりできずにすぐに
「あと一回」になったのが悲しかったな。
もっとやりたかった・・・。

アンコールでは悠仁のために。
ハッピーバースデーを歌って。
盛り上がっていたのに。
「2部の準備してるので時間かかる」なんて
アナウンス流れて・・・・。
それで皆の呼吸が合わなくなって。
トイレに行く人多数出現するし。

「もうすぐ30才」
もう。言う事無いっす。
最高っす。
って感じ。

「前株で」
「リボン」
「ひらがな?」
「いえ。カタカナ」
おでんの具は間違える。

このやりとり。。最高だね。
こういう細かいボケ?
厚ちゃんは最優秀男優賞だよ。
タクシー運転手も最高でした。

コンビニ店員の厚ちゃんの
「いらっしゃいませ」
「ありがとうございました」
超だるそうに。やる気ねぇ~って感じの言い方とか(笑)

悠仁のスーツ姿にメガネ姿で登場された時。
私は死ぬかと思ったよ。

もうすぐ「ん・・・十歳も」色々な年代に気を使ってて。

もうすぐテレビ東京番組始まっちゃうな。

あのさ。見てて思ったんだけど。

厚ちゃん。スミレの頃のブレスレット。
今日また付けてたよね?
別物か?なんか同じ物だったように見えたんだけど。

あと。厚治の青いTシャツ。
本当に心から。ヤラレました。
ドキドキさせられた。
あぁ・・・・。すごい大好き。って。
どうしてこんなにもカッコイイの?って。

本当にね。ドキドキしてる私がいました。

明日もまた。逢いにイキますよ。
明日は物販には並ばなくて済むので。
ゆっくりイキます。
明日は3時開場で今日より1時間早いのよね。
間違えないようにしなきゃ。

もう番組始まっちゃった。
ゆず少し映ったね。即録画。

さて。集中して見なきゃ。

下記のトラックバック記事も読んでね。↓。

では。番組見てから。パンフレット見て。
まだまだ夜は長いぞ。
[PR]
by iwasawa-factory | 2006-01-22 00:28

イキましたよ。最高でした。

祝!初日

なんだか。あっという間にライブ終わってて。
短いな。と思って時計見たら。
3時間弱もライブやってくれたんだ。

あぁ・・・。
日スタのライブで4時間とかを
経験させてもらったから。

贅沢に。貪欲になっちゃったんだわ。って。
思いました。

アルバムの中に「しんしん」という歌があって。
ツアー初日に雪が降って。
ライブで「しんしん」を聴くことができて。
嬉しい奇跡を感じました。

陽はまた昇る。

タオル投げ。ちゃんと実行しました。
やはりネットの凄さを感じましたね。
あの公開トークを見ていた人が沢山いた。
ということですよね。
そこからまた広まって。
まさに。そういう人との繋がり。

ツアータイトル。リボン。を感じます。
ちなみに。リボンはカタカナで(笑)
これ。今日のライブ見た人なら分かりますよね。
サラリーマン悠仁とコンビニ店員の厚ちゃん。
2人のやりとり最高でした。

明日もイキます。

厚ちゃん。
のど飴食って。ではなくて。
のど飴舐めて。ではないでしょうか?

ゆずのど飴。って売ってますが美味しいですよ。
今度はぜひそれを。

あぁ・・・。厚ちゃんに舐められるのど飴になりたい。。。

明日もまた逢いにイキます!
[PR]
by iwasawa-factory | 2006-01-21 23:49

明日。逢いにイキます。

もう。言葉はありません。

ついに明日です。この気持ちを表現する言葉なんてありません。

物販リスト。発表されないじゃん。とか言ってたら。
何気にいつの間にか載ってるじゃん。
私が気が付かなかっただけ?

リボンマグネット。いいね。買いましょう。

明日。埼玉は雪らしいけど。
物販並びます。
限定品無いみたいだけど並びます。

明日。物販を朝から並ぼうと思ってる方。
その物販の列のどこかに私がいると思ってください。

明日。雪が降ったら。
奇跡じゃないか??

「しんしん」を雪が降るライブ初日に聴けるんだよ。
そんな事をふと通勤途中に思ったら。
なんかそれだけで幸せな気持ちになったよ。

さぁ。もう。カウントダウンは始まってますわよ。

今夜は明日のために早くに寝ましょう。
正直疲れました。
私が頑張るのもね。ゆずのため。
だから頑張れるんだよ。

明日。逢いにイキます。

逢ってイキます。
間違いなくイキます。

それでは。明日。逢える日を楽しみにしてます。

これ以上。もう語る言葉が見つかりません。
ただただ。楽しみです。

追伸。

めざましテレビ。最高でした。
ラブラブ見せ付けられました。

追伸2。

呼人の日記。
悠仁のプライベート写真載ってますよ。
映り良くないけど。(画像的にって意味)
[PR]
by iwasawa-factory | 2006-01-20 20:58

エキサイトミュージック。厚治編。

やっと見られるようになったよ。
エキサイトミュージックの岩沢厚治編。

ちゃんと一人でも語っていたサブリーダー岩沢厚治。

写真撮られてる時。やたらと目をパチパチさせるのは
目が乾くから?
それとも緊張してるから?

あぁ・・・。
くたびれた仕事から帰って缶ビールでなくて
厚治の笑顔♡

明日を頑張って乗り切れば。
逢える。ついに逢える。
待ち続けたこの日。ライブ。

雪の予報に負けずに並ぶ。
物販並ぶ。限定無いかもしれないけど並ぶ。

早く厚治に逢いたい。。。。。

明日のめざましテレビ。
録画になるけど。
楽しみですわ。
[PR]
by iwasawa-factory | 2006-01-19 23:55

ハイウエストにして。

ヤフーの公開トーク。最高でした。

今日はこのために休みを取ったと言っても
過言ではない。

陽はまた昇る。

この曲でライブの時にタオルを投げて欲しい。という悠仁のアイディア。
やりましょう。ぜひとも。

♪暗闇の~向こう側に~

の時にね。タオルを宙に舞う姿。何万人か分からないけど。
すごい人数でタオルが宙に舞ったら最高だね。

公開トーク見られなかった人も。ぜひ協力してね。
悠仁がね。見たいってさ。見られたら嬉しいってさ。

ただし。温泉旅館から持ってきちゃった。みたいなタオルは
できればやめてね。とのこと(笑)

悠仁・・・・。誰もそんなタオル持参しないから大丈夫よ。うん。

厚ちゃんは身長の事グサリときちゃうの?
私は男性の身長なんて気にもならないけどな。
厚治みたいに素敵な人ならさ。身長なんて関係ないじゃんね。

前回の公開トーク同様に延長してくれたね。
すごく嬉しかった。

厚治は絶対に素敵なバレンタインの思い出あったな。
あったけど隠してる。そんな雰囲気がした。←完全なるマイナス思考。

それにしても厚治はライブ前に髪を切るのが習慣?
かなり髪が短かった気がするんだけど。
そんな厚治もまた素敵♡

厚ちゃんの風邪予防の対策。
「寝るときにはシャツをしっかりインにしてハイウエストにします。」
という発言。かなり笑えた。
可愛い。厚治の寝る時の姿。かなり妄想しちゃったよ。

厚治の「ヒーローはいない」という発言。
かなり男らしくて。なんかドキドキしちゃったのは私だけ?

最後に「もうすぐ30才」のプロモも流れて。
いいね。本当に。早く録歌選を出して欲しいな。

悠仁のスーツにメガネ。
厚治のタクシーの運転手。

コンビニで地図を逆さまにしたりしながら見てるのは
悠仁が乗ったタクシーの運転手の
新人だから道がワカラナイ。に繋がってるんだよね。
なかなか細かい設定だよね。

厚治の運転する車に乗ってみたいな。
かなり運転上手らいしから。

さて。明日、全く働く気しないけど。
土曜日と日曜日。
ライブがあるという事を心の支えにして頑張るか。
[PR]
by iwasawa-factory | 2006-01-18 22:11

岩沢厚治をこよなく愛するiwasawa-factory。  由来は、ゆず所属のレコード会社の               TOY'S FACTORY。 でも 「イワサワコウジ」の間を取り「サワコ」も可。
by iwasawa-factory
訪問してくださった方々へ
訪問ありがとう
ございます。
無事に開始から
1年が経ち
たくさんの方々に
訪問して頂いて
嬉しく思います。

私の名前が
iwasawa-factory
と長くて感想メールを
送信して頂く際に
何かと不便だという事を
1年続けて
気付きました。

イワサワコウジ。から
名前を頂いて
通称「サワコ」
と名乗ろうと思いました。

引き続き、
このページは私からの
一方通行ですので
コメントなど書き込みが
できないよう設定
してあります。

これからも
感想などメールで送信
してくださったら
とても嬉しいです。
ただし誹謗中傷など、
読んで不愉快なメールや
いたずらメールなどは
送らないでくださいね。

サワコ

iwasawa-factory@excite.co.jp
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧