IWASAWA-FACTORY

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

死んでました。

かなりご無沙汰してしまいました。

たくさんのメールいただきました。すみません。

あまりの残業。疲労でついに体をこわしまして。
病院に行き注射打たれ。薬処方され。
会社も休み死んでました。

会報も来てるし。BS番組も。ラジオも。
ツアーブログも。
書きたいことは多いのに。

こんなにも長い間。書かなかったことは無い?
それでもアクセス数を見てみると。
本当にすごい数でして。
嬉しい限りです。

たくさんメールも届いてまして。ありがとうございました。

やっとパソコン開ける状態になり。
こうして書ける状態になりました。

また。書き続けていくつもりです。閉鎖なんてしないので。

これからもまた。ここに訪問してくださいませ。
[PR]
by iwasawa-factory | 2006-02-25 23:45

おかえりなさい。

帰って来ました、横浜!

今日のライブ参加しました。最高のライブでした。

今日は「サヨナラバス」ではなくて「心の友よ」を歌ってくれたんだけど。
悠仁が「カップリングにも良い歌たくさんあるからカップリングの歌を歌います」
と言って。

私は内心。「やった!そうだよ。今回のライブは厚ちゃんが作った歌が少ないじゃん」
と思ってて。「やっと厚ちゃんが作った歌が聴かれるんだ」と喜んでいたら。

やはり悠仁が作った歌だった。

これはこれで本当にラッキーなんだけど。あまりライブで歌わない歌だし。
悠仁も「今日来たお客さんはラッキー。良かったね」と言ってたし。
本当にそうなんだけど。

厚ちゃんが作った歌も。もっとたくさんライブで歌って欲しい。
ゆずの2人がこの記事を読むことがあるかどうかは分からないけれど。

今回のライブは「リボン」が中心なのに。新しいアルバムなのに。
「冷めたコーヒー」だけ歌われてないのがかなり気になってて。

厚ちゃんが作った歌でライブで歌われてない歌たくさんあるし。
ぜひ厚ちゃんが作った歌もライブで歌って欲しい。

あと。今日はさいたまとは少し内容も変化してて。楽しかった。

もうすぐ30才のカラオケ。
パンフに書かれていたカラオケで頼まれて歌うのが苦手な歌。
として悠仁「からっぽ」と書いてあったけど。
今日は「からっぽ」歌ってくれたし。

普段は厚ちゃんが歌うところを悠仁の声で聴けたのは。
かなり貴重なシーンだったと思う。
しかも。鐘も合格の鐘だったし。さいたまとは違うなぁと。

ヒーロー見参。でもシューマイの絵が。。。

チェリートレインでは。
さいたまは緑の電車でその場を一回転だったのに。
その地域性を活かしたもの。ということで。

横浜といえば・・・・。岩沢接骨院!

これには大爆笑でした。あの手の動きも最高。
岩沢接骨院。かなりのCM効果になりましたね。
まぁ。かなり既に有名なんだけどね。

私。やはり。何度見ても・・・・。

ヒーロー見参。の厚ちゃんにヤラレます。なんであんなにカッコイイの?
と本当にカッコ良過ぎて失神しそうになります。

あのヒーローが変身する時のような感じで手を高らかに上げて。
目を細めた感じの表情。その後に弦を弾く指の動き。
もう本当に食い入るように見入ってました。

あと。厚ちゃんのブルーのTシャツ。これ。本当に。たまらないです。
ドキドキして仕方ありません。

あと。今日のトーク。これは以前にラジオとかで聴いたことある話で。
あぁ・・・・。やっちゃったね・・・・。厚ちゃん・・・・。って。

「初めてビールが不味く感じた」という厚ちゃんの発言。
厚ちゃんがビールを不味く感じるんだからね。
よほどのショックだよね。

「この後。打ち上げです」
「もう早く帰ろうよ・・・・・」

この厚ちゃんのセリフ。最高に可愛かった。

しかし。あの日。悠仁が二日酔いだったとは。
「ごめんなさい」
「あぁ・・・。やっちゃった・・・・」と焦る悠仁も可愛かった。

あと。今日。気になったんだけど。

「栄光の架橋」で。厚ちゃん歌詞抜けたよね??

一番の歌詞。サビの前。

私ビックリしてしまったんだけど。歌詞聴こえないまま悠仁がギター弾いて。
次のサビはちゃんと厚ちゃん歌ってたから安心したんだけど。
何か起きたのかと心配しちゃった。

厚ちゃんの声にもしものことがあったら本当に大変だからね。

あれって・・・・・。厚ちゃん・・・・。歌詞抜けちゃっただけだよね?
それとも・・・・・。何かあったのかな。

さて。次に逢えるのは当分先になっちゃうし。
明日からかなり耐えなければならないんだけど。

それでも。私も毎日を頑張って働いて。生きていくので。
また逢えるその日まで。
気をつけてツアー行ってきてください。

今頃は美味しいビールを飲んでいるんだろうな。厚ちゃん・・・・。
と想いつつ。今夜はこのへんで。

本当にお疲れ様でした。楽しい最高のライブをどうもありがとう。
[PR]
by iwasawa-factory | 2006-02-12 22:17

ヤラレました。

福岡2日目。

厚ちゃんのこの目を細める表情。
私にはたまらない表情です。

携帯を見つめるその表情。
右手には煙草でしょうか?
携帯を左手で操作を?
この写真の細部まで見入っちゃいます。

こういう写真は私服ですもんね。
本当に嬉しい写真です。

そして。山岸氏と金井氏ファンに謝っちゃうところとか。
文章からも厚ちゃんの優しい性格が。

「些か」なんて言葉を使うところも。渋いですね。

お土産の明太子。美味しいのが買えたでしょうか?
実家にも持って行くのかしら?

来てくれた皆さん、ありがとうございました。
楽しかったね!

この文章。本当に厚ちゃんの優しさが伝わります。
福岡ライブに参加した方々がこの文章読んだら。
すごく嬉しいと思います。

次は。ついに横浜。
12日の日曜日。逢いに行きます。

それまで頑張ります。
早く逢いたいなぁ・・・・・・。

それにしても。この写真の表情。
たまりません。ヤラレました。完敗です。
[PR]
by iwasawa-factory | 2006-02-06 21:12

いじりすぎ(笑)いじられすぎ(笑)

第二回「総動員DE聴きまっしょい!!」

総動員で聴きまっしょい!!

早々の第2回目ということで。かなり嬉しいです。
しかし。山岸氏といい。金井氏といい。いじられまくりですね。

そして。悠仁といい。厚ちゃんといい。いじりすぎですね。

でも。こういうスタッフとの仲の良さが(?)
素敵なライブ作りに反映されているんだろうなぁ。と。

次はいよいよ横浜に帰ってきますね。
ものすごく楽しみにして毎日を過ごしております。

それにしても自分達のライブのチケットを自分達で購入って。
そういうところが2人の魅力の一つだと思いました。

福岡。タオル投げが上手だったということで。
さいたま二日間に参加した私はなんか悲しいですけど。
横浜では絶対に。
「さすが横浜。最高のタオル投げだな」
と言ってもらえるように。
しっかり悠仁のあのアドバイスを活かして投げますわ。

「暗闇の~バーン!←はい。ここ!」ですよね。
このアドバイス最高ですよ。はい。

あと少しでまた2人に逢えると想うと。
それだけで一日が変わってきます。
毎日の仕事の忙しさの中にも。
笑顔が生まれます。
頑張れるんです。

2人が横浜に戻ってくるのを楽しみにしてますので。
最高のライブを期待していますので。

どうか体調管理には十分に気をつけて。

また楽しい声も届けてください。
「総動員で聴きまっしょい!」どうもありがとう。
[PR]
by iwasawa-factory | 2006-02-06 20:59

気になって眠れない。

平日は。残業が多くて。なかなかラジオをリアルタイムで聴けない私。
至福の土日に満喫する私。

今回の「ゆずLOCKS」もさきほどMDで録音したのを聴きました。

やはりね。最高しか言えないんだけどさ。最高。
もうね。本当にトークが上手。というかね。
2人が(特に悠仁?)が楽しんでるのがよく分かる。
その楽しくてやってる気持ちが伝わるから最高なんだろうな。

ゆずの10大ニュース。最高に笑えた。

悠仁の「29才なのにものすごいHな夢を見ちゃった」という発言。

これって・・・・・。
私が厚治を愛するように。悠仁を愛してる女性が聴いたらさ。
どんな気持ちなわけ?

知りたいよね。どんな夢だったのか?
どんな・・・・・・?夢を・・・・・・・・・・・・?
相手は・・・・・・?それとも・・・・・・・・・?

厚治じゃなくて良かった。と思う反面。
悠仁のその夢が気になって気になって。
妄想の嵐ですよ。

そして。最後のコメントで厚ちゃんが。
「Hな夢しか見られなくなった悠仁」って・・・・。
悠仁も
「Hな夢しか見られないなんて言ってない。Hな夢を見たって言ったのに。
俺・・・。Hな夢しか見られないんだ・・・・」

厚ちゃん。事実を大きく捻じ曲げるのは・・・・・。
勝手に話を大きくし過ぎです。

しかし。どんな夢だったんだろう・・・・・。

でも。実は。私も・・・・。

さいたまの初日。あれほど厚治を中心に観てたライブの日の夜。
見てしまったの・・・・・。

悠仁と・・・・・。ものすごい・・・・・・・。
アルバム「リボン」の1曲目・・・・。つまり「リアル」な夢を・・・・・・。

ものすごいリアルな夢で・・・・・・。
自分でもビックリするほどの内容で・・・・・・。

目覚めた時。
「どうして相手が厚治じゃないの・・・・」
という気持ちと同様に
「あぁ・・・・・・・・。悠仁・・・・・・・・・・・」
って気持ちが・・・・。

さいたま二日目。
あの「もうすぐ30才」でのメガネにスーツの悠仁を見て。
夢を思い出してドキドキしちゃいました。

さて・・・。悠仁が見た夢は・・・・。
私が見たような内容の夢なのでしょうか・・・・。

気になって眠れない。

厚ちゃんの実家の亀がデカイ。
これも大爆笑。
「サスケ」だったよね?まだ生きてるのね。さすが亀は万年。

あと。金魚とめだかが激減。
金魚って言えばさ。
数年前の会報でペットショップ(?)で偶然に見かけた
泳ぎが下手な金魚。そいつが目にとまって気になって購入。
「カポ」という名前をつけた。
という話があったでしょ。
その金魚どうしてるのかなぁ・・・・?
って気になってたんだけど。
「カポ」も実家に?
そして・・・・・行方不明に?

気になって眠れない。

下記↓の記事。

ツアーブログにトラックバックして書いた内容が続いてるけど。
今回はトラックバックしてない記事だから。
こんな内容書いちゃったよ。

しかし。山岸氏。というか山岸くん。だな。
頑張れ。恋も仕事も。って感じだね。

ゆずの10大ニュースの中に「山岸恋に落ちる」エントリーだもんね。
悠仁はしきりにこのネタを今年に入ってから連呼してるけど。

山岸くんの恋の相手はどんな女性なのかしらね。
まぁ。これは気になって眠れなくはないけど。気になるね。

あと。毎年のことだけど。悠仁の誕生日。
厚ちゃんは何をプレゼントしたのかな。

「はい。これプレゼント」って車の中で渡した。って言ってたけど。

なんか。いいね。ちょっと照れてた?
まぁ。本当に忙しくて渡すチャンスもなかったんだろうけど。

忙しい中。ちゃんと悠仁を想ってプレゼント用意してる。
そんな厚ちゃんを妄想してみてよ。
可愛くて可愛くて。

どんな表情で。どんな感じでプレゼントを選んだのか。
妄想し始めたら。

気になって眠れない。
[PR]
by iwasawa-factory | 2006-02-05 03:55

性格が出た?

1日遅れの節分in福岡

まず。行事には昔から律儀だという悠仁。
ちゃんと豆を用意しちゃうところが流石。

そして。顔にいたずら書きを楽しそうにしている悠仁。
こういうことを真剣に楽しんじゃうのが流石。

豆まき。というよりは。豆ぶつけ。
どんな時も真剣勝負の悠仁。流石。

それに比べて。厚ちゃん。
なんと言いますか。優しいのですね。

そして。この豆の投球?投豆?のフォーム。
ものすごい素敵。こういう瞬間の写真が見られた事に感謝。

金井さん。って・・・・。あの「キャナイ」ですよね?
ゆず会報の。あの「試みの平行線」に登場した「キャナイ」さん。

山岸氏はよく顔も拝見するけれど。
あっ。恋愛頑張ってください。って感じだけど。
キャナイさんも頑張って。←色々な意味で。

最後に撒いた豆をちゃんと拾うところがね。
流石です。

今回は2人の性格がよく現れた?ブログでした。
[PR]
by iwasawa-factory | 2006-02-05 03:30

小ネタではないですね。

名古屋の小ネタ。

すごく嬉しい。この写真の数々。本当に感謝感謝。

すごく気になって仕方ない事なんだけど。
最近。厚ちゃんはまた左手首にジャラジャラと付け始めた?

シャツのタグに名前書き終えて「岩沢」のタグを見せてる左手首。
何やらプロミスリングらしきものが・・・。手作り?ちょっと・・・。気になります。

そして。同じくタグに名前付けてる写真のシャツ。
あぁ・・・。なんかね。こういう服。すごく好き。
なんか色も私好みだし。厚ちゃんにすごく似合ってる。

そして。タグに名前を書き終えた後の指のアップ。
私はこの指のアップ写真だけでも。
ものすごくドキドキしちゃいます。

何度もブログに書いてるけど。
厚ちゃんの指はセクシーです。本当に。ドキドキさせられる指。

「ハイ、撮って」の厚ちゃんの背中。
なんだろうか。もうね。たまりませんよ。
私。厚ちゃんの背中って。これまた大好きでドキドキしちゃうんだよなぁ。

武道館であの最前列で観た時とかもそうだし。
ライブDVDでもそうなんだけど。
けっこう後ろからのアングルでさ。
背中越しの映像とかあるでしょ。
もうね。なんというかね。
「男の背中」を感じてしまってね。セクシーなんです。

この振り向いた感じでのカメラ目線。
これも本当に自分に向けられてるわけではないのに。
私のために振り向いてくれたようなこの写真。
本当にドキドキがとまらない。

パソコンに向う後姿の悠仁の背中も。
すごく良いですねぇ。
表情が見えないだけにね。色々と妄想させられます。
どんな表情なんだろうか・・・。って。

スーパーに出掛ける風の写真。これ最高です(笑)
こういうおちゃめな厚ちゃん。たまりません。

このブログ。本当に大感謝だなぁ。
こういうのね。本当に嬉しい。

厚ちゃんの可愛い服装も。
厚ちゃんの左手首のプロミスリングも。
厚ちゃんのセクシーな指も。
厚ちゃんの男を感じさせられるセクシーな背中も。
厚ちゃんのおちゃめなポーズも。

私にはたまらない写真。本当にドキドキがとまらない。
[PR]
by iwasawa-factory | 2006-02-04 23:28

何故に横顔?

公式HPのダイアリー。厚ちゃん更新されてて。
すごく嬉しいんだけど。文章短いし。
それに・・・。何故に横顔なの?
まぁ。笑顔だし。横顔でもいいんですけど。
厚治の顔だったらね。うん。

悠仁はいつも。
この厚ちゃんの横顔を見ているんだなぁ・・・。って。
羨ましいなぁ。

月光音楽団。厚ちゃんが着ている服のインナー。
ストライプの。ちょっと可愛いんじゃないの?
そんなところに目が行きつつ。
あっという間の3週間だったなぁ・・・。と。

横アリの追加公演。土曜日は人気が高いと思って。
日曜日にエントリーしたんだけど。
無事に確保。
早速。ローソンにてチケット手に入れようっと。
どんな席かな。ドキドキ。

早く逢いたい。やっと2月になったね。
横アリで逢える日まで。待っててね♡
[PR]
by iwasawa-factory | 2006-02-01 22:54

岩沢厚治をこよなく愛するiwasawa-factory。  由来は、ゆず所属のレコード会社の               TOY'S FACTORY。 でも 「イワサワコウジ」の間を取り「サワコ」も可。
by iwasawa-factory
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
訪問してくださった方々へ
訪問ありがとう
ございます。
無事に開始から
1年が経ち
たくさんの方々に
訪問して頂いて
嬉しく思います。

私の名前が
iwasawa-factory
と長くて感想メールを
送信して頂く際に
何かと不便だという事を
1年続けて
気付きました。

イワサワコウジ。から
名前を頂いて
通称「サワコ」
と名乗ろうと思いました。

引き続き、
このページは私からの
一方通行ですので
コメントなど書き込みが
できないよう設定
してあります。

これからも
感想などメールで送信
してくださったら
とても嬉しいです。
ただし誹謗中傷など、
読んで不愉快なメールや
いたずらメールなどは
送らないでくださいね。

サワコ

iwasawa-factory@excite.co.jp
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧