IWASAWA-FACTORY

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

いただきました。このスキン。

プレゼント発表!

とても嬉しいプレゼント。有り難くいただきました。

今日は雑誌「bridge」も買いました。
隅々まで見て、読んでしまいました。

「この頃はこんな事を思っていたんだ・・・・」

ということが分かってしみじみ読みました。

今度は長野ライブに行きます。長野は初なので楽しみです。
先日チケット届きました。かなり前の方で見られそうです。

まだツアーは続きますが体調管理をしっかりして
楽しんで。頑張って。
良いツアーを作って届けてください。

またトラックバックします。
[PR]
by iwasawa-factory | 2006-03-31 23:21

bridge。

雑誌「bridge」買いました。そして読みました。

色々と想うところがある。

「あぁ・・・。この時は厚ちゃんはこんなふうに感じていたんだ・・・」

とかね。特に「飛べない鳥」のコメントね。しみじみ読みました。

写真も良いね。

あのモザイク必要なところに2人が手で隠してるけど
隠してない写真の時の2人の表情も・・・・。

って経理のYさんにメールしたら

「文章だけ読むとかなりいやらしいんだけど・・・」

って言われちゃいました。でもね。ある意味いやらしいですよね(笑)
あの写真は2人が楽しんで撮ってる感じがする(笑)

そして。いただきました!
このスキン。ツアー中はこのスキンを使用させていただこうかな。と。
期間限定です。
[PR]
by iwasawa-factory | 2006-03-31 23:09

我が母の言葉。

先日。私が大きな音でリボンを聴いている時に母が部屋に入ってきた。

ちょうど「ダスティホフマン」が流れてて・・・・。それをしばらく聴いた母が・・・

「これはリーダーの歌詞でしょ?自分の経験談をそのまま書いたな」

って急に真顔で言い出したの!何??ビックリ。
私がビックリして母親に

「どうして?まぁリーダーの歌詞だけど」

と答えると

「歌詞の内容が女々しい」

の一言・・・。
それでもね・・・・・。その厳しい発言に全否定できなかった私・・・。

そして私が母親に

「でも悠仁は昔は恋愛の痛手は骨折で痛くて痛くて
ご飯も食べられないくらいの痛い痛い痛い。だったけど。
今は普通にご飯も食べられるし。でも何かふと気になる
ささくれのようなもの。って言ってたから。
ささくれ程度の女々しさになれたんだよ」

と説明したら・・・。

「まだ、ささくれにはなってないな。打撲程度だな」

と一言。

それも全否定できなかった私・・・・。
どうなの?悠仁・・・・・・・・・・・・・・・。

先日「笑っていいとも」の「テレフォンショッキング」がケイコだったんだよね。
友達に教えてもらってさ。

「悠仁は知らないで欲しいな・・・」って思ったんだよね。

私は録画して見ちゃったけど。
何だ・・・・。あの衣装と髪型・・・・・。唖然・・・・・。

「悠仁。良かったんだよ。これで・・・」って心の中で思った私。

まぁ。これ以上は深く書きませんが・・・。

さて。話は変わり長野のチケット届いたんだけど。

どうしましょう・・・・・。すごい良い席みたいなんだけど・・・・。
興奮しすぎて鼻血出そうになったんだけど・・・・・・・・・・・・・。
大丈夫かな・・・・。
でも多分。良い席っぽいの。
チケットと一緒に座席表も入ってたんだけどね。
若干、悠仁側だけどさ。かなり近いっぽい・・・・。

でも。「実は違った」ってことになって落ち込むのは嫌だから。
あまり期待するのはやめよう。

しかし・・・・。まだまだ先だと思っていた長野。
1ヵ月切ったんだわ・・・。
長野で宿泊しようか日帰りにしようか。
まだ何も決めてない・・・。宿泊するなら早く決めないと・・・。

厚治目の前に見える席だったら・・・・。死んじゃうかも・・・。
でも。厚治を見て窒息死するなら本望?
[PR]
by iwasawa-factory | 2006-03-30 22:26

少しだった。

昨夜は月光音楽団の未公開シーン特集があって
新聞にゆずって書いてあることを母から教えられて←オイオイ
見たんだけど。

本当に少ししか映らなくて残念だったけど。
まぁ少しだったけど良かったことにしよう。

話全く変わるけど・・・。
久し振りに「手暗がりの下」を聴いて涙が出そうに・・・。
[PR]
by iwasawa-factory | 2006-03-28 20:55

最近。

久し振りに書くのにいきなりこんな発言で良いのか分からないけど。

最近、厚ちゃん痩せてきたと思うのは私だけ?
いや。もちろん良い意味でね。

一時はちょっとビールの影響が・・・って(笑)
でも最近はいい感じをキープしてる気がするんだけど。

「総動員で行きまっしょい」の写真もさ。スマートじゃない?
とても良い感じでございます。はい。

最近の厚治マニアの不安な複雑な気持ちなんて
全く気にしてる様子も無く←そりゃそうだろ
笑顔の貴方が狂おしいほどに愛しいよ・・・。

やはり厚治には笑ってて欲しいし。

最近の私は日々胸の苦しみと闘いながら毎日を過ごしているよ。
逢えない日々にも
周りの雑音にも
負けないようにね。頑張ってるよ。

久し振りのテレビだって。何か見たら泣いちゃいそうだけど。
でも。やはり楽しみにしているよ。

明日からまた一週間。頑張ろう・・・。
[PR]
by iwasawa-factory | 2006-03-27 00:41

少しだけでも。

さすが長渕剛。そう思った。

長渕剛の桜島のニュースで岩沢厚治の名が。
そしてニュース映像も少しだったけど見られたよ。

出不精の岩沢厚治を桜島まで足を運ばせる長渕剛。
さすがアニキと慕われてるだけのことはあるね。

厚ちゃんが着ていた服とか少しイメージと違って
「あら・・・。これ厚ちゃん?」と思ったけど。

少しだけでも見ることができて嬉しかった。

そして。やはりね。思った。

厚治の事を信じてる。

世間の噂とかね。いいの。

本人が「はい。幸せに付き合ってます」とかね。
公式に発表しな限りはね。
噂なんかに振り回さされないわ。うん。

少しだけでもね。今日。映像が見られて良かったよ。
[PR]
by iwasawa-factory | 2006-03-20 23:41

あったらいいね。

このブログに度々名前が登場する
以前の職場の経理のYさんと先日こんなメールやりとりをした。

私「先日ラジオを久し振りにリアルタイムで聴きましたよ」

Y「忙しくて録音が多いですよね。なかなかリアルタイムはね」

私「でも。あのラジオ楽しくて好きなんですけど。
  私達の年代にはちょっと・・・・。
  正直、対象が中高生でついてかれない。
  あんなピュアの心をもう既に忘れてるから・・・」

Y「そうですよね。OL対象ラジオやらないかな」

私「ですよね。でもOL対象ラジオの悩み相談とか。
   中高生が聴いたら大人になるのが嫌になるかも」

Y「ドロドロした世界の悩み相談・・・」

私「あとは。もっと男性心理とか。29歳の男性の本音みたいなトーク」

Y「いいですね。知りたいですよね」

私「下の下。かなりディープなところまでつっこんだ内容で」

Y「放送事故になるかも」

またしても私達の妄想が・・・・・。

この後も延々とメールが続く・・・・。

ゆずの2人がどんな生活してるのか。どんな事考えてるのか。
2人の生態を知りたい。という内容の妄想が続く・・・・。

結局最後の締めとして

私「2人が普段。どんな妄想してるのかを妄想しながら寝ます」

この内容で終わり。そう。私は2人がどんな妄想を普段しているのか。
と妄想しながら眠りについたのだ。

ゆずの2人が普段
どんな生活してて。どんな事を考えて。
どんな妄想してて。どんな事を・・・・・・・・・・・・・・・・・。

妄想世界の住人の私は妄想が耐えることは無い・・・。

さて。前回の「究極の選択」について読んでくれた方々から
メールたくさん届きました。
読んでない方は下記↓読んでくださいね。

圧倒的に「厚治を監禁する」に一票でした。
はい。そうですよね。
私もよく考えたけど。やはり「監禁する」がいいです。

そして普段見られない厚治を見たい。
あぁ・・・・。妄想とまらない・・・。
[PR]
by iwasawa-factory | 2006-03-16 23:55

究極の選択?

先日。友達からメールがきて。こんなやり取りをした。

私「厚ちゃんの生活。隅々まで見たいし知りたいよねぇ」

友「それは・・・。無理だね。監禁でもしない限りは」

私「か・・・。監禁??」

友「そうだね。かなりマニアックな発言だけど」

私「そうだねぇ・・・。いいかも。厚治を監禁。
  そうすれば厚治の24時間。全てが見られるんだよ」

友「病気だよ。そんなこと考えたら・・・」

私「でもさぁ・・・。好きな人の全てを知りたい。って気持ちの究極論だよ」

友「まぁね。でも。逆は?」

私「逆??どういう意味?」

友「そう。厚治に監禁されるの。24時間厚治に監禁されるの」

私「か・・・かなりマニアックな発言・・・。でも・・・・・。」

友「どう?どっちが良い?
  24時間厚治を監禁して見まくる。隅々まで知り尽くす。
  24時間厚治に監禁されて見られまくる。色々と厚治に知られる」

私「う・・・・。すぐに回答できない・・・」

さて。皆さん。どうでしょう?
厚治の事を監禁して色々と生活を見てみたい。という想いあるでしょ?

でも。逆にさぁ・・・。厚治に想われて厚治が自分を監禁するの。
厚治に24時間自分の事を見られちゃうの。
マニアックだけどさ。なんかある意味ドキドキだよね。

まぁ・・・。どうせ私は妄想の世界の住人ですから・・・。
次のライブまで。こんな妄想して耐えてる私。。。
[PR]
by iwasawa-factory | 2006-03-11 22:49

いろんな意味で久し振り。

相変わらず体調が悪い。金曜日また病院に行かなきゃならない状態。

もう。健康がどれだけ大切で有り難いことなのか。体調壊すと思うんだよね。
やはりね。健康は大切だよ。自分の体は自分が大切にしてあげないとね。

ってことで長い間ブログ停滞してました。それでも訪問者が・・・・。
有り難いです本当に。更新してないけど、ちょこちょこ覗きにきてくれた方々。
本当にどうもありがとうございます。

さて。そんなわけで久し振りにブログ書いてるわけですが。
こちらも。久し振りに更新されてましたね。
公式HPのダイアリー。

しかも・・・・。厚治・・・・・。

あぁ・・・・。やはりね。もうね・・・・。駄目・・・・。この写真を見ただけでね・・・。
私は天国に召されそうになりましたよ。

こういう写真。本当にさ。普段見られない感じの写真じゃん。
あぁ・・・・。可愛いじゃん。何これ・・・。たまらないんだけど。

って文章になってないんだけど私のブログ・・・・。

家でもこんな感じのポーズとかしちゃうんだろうか。
この写真だけで私の妄想は計り知れないほどに膨らむのだ。

いろんな意味で久し振りでしたね。
私のブログも。公式ダイアリー更新も。
[PR]
by iwasawa-factory | 2006-03-08 22:54

岩沢厚治をこよなく愛するiwasawa-factory。  由来は、ゆず所属のレコード会社の               TOY'S FACTORY。 でも 「イワサワコウジ」の間を取り「サワコ」も可。
by iwasawa-factory
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
訪問してくださった方々へ
訪問ありがとう
ございます。
無事に開始から
1年が経ち
たくさんの方々に
訪問して頂いて
嬉しく思います。

私の名前が
iwasawa-factory
と長くて感想メールを
送信して頂く際に
何かと不便だという事を
1年続けて
気付きました。

イワサワコウジ。から
名前を頂いて
通称「サワコ」
と名乗ろうと思いました。

引き続き、
このページは私からの
一方通行ですので
コメントなど書き込みが
できないよう設定
してあります。

これからも
感想などメールで送信
してくださったら
とても嬉しいです。
ただし誹謗中傷など、
読んで不愉快なメールや
いたずらメールなどは
送らないでくださいね。

サワコ

iwasawa-factory@excite.co.jp
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧