IWASAWA-FACTORY

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

GOING HOME。

今日。疲れた帰り道。

どうしても急に。「GOING HOME」を聴きたくなり聴いたら。
ものすごい涙が出そうになった。

あの夏。本当に素晴らしい夏だったな。
あのライブ。忘れられない夏。
あの夏のライブ。一生忘れないだろうな。

悠仁の優しい声。厚治の澄んだ声。

2人の事をね。抱きしめたくなりました。←いや。マジで。

愛しくて。愛しくて。本当に。感謝したくなりました。

最近。めっきり裏での活動ばかりで←なんか悪行してるみたいな書きかた?

それで。ちょっと。2人の事を。会話にすることもなくなり。話題も減り。
なんとなく。疎遠になっちゃった感じがしていたけれど。

でも。また。なんだろう。私の中で。
ものすごい大きな波が押し寄せてきてて。

2人への想いが。離れているからこそ。溢れてきて。

逢いたい。声を聴きたい。歌ってる二人が好きだ。

冬至の日。情報求む。セーニャ。
私は。逢いたいのだ。
[PR]
by iwasawa-factory | 2006-11-27 22:34

継続特典。

届きました。継続特典。

いいね。うん。すごく良い。うん。
私はね。見て思ったよ。

やはり。この2人の笑顔を。この2人の歌声を。
ずっとずっと見守り続けたいって。

まだ届いてない方のために。詳しくは書かないけれど。
この企画。前年度のDVDも良かったけれど。
今回も。とても良いと思ったよ。

悠仁が。NIKEのキャンペーンですか。いいですね。

岩沢さんも。何かないでしょうか??

さて。そろそろ年末恒例の。冬至の日ライブ。
今年はどうなることやら・・・・・・・・・・・・・・・・・。

2人の笑顔を見て。今夜は良い夢が見られそう。
[PR]
by iwasawa-factory | 2006-11-16 23:11

ラジオ。

ゆずおだ。聴きました。

おだ。のところは。おだ。ですね(笑)←意味分かります?
おださんは。おださん。おださんです(笑)←意味分かります?

今夜のラジオ。冒頭で。クリスマスの話。

厚ちゃんが。

「レストラン予約したり。ホテル予約したりするの?」って。

厚ちゃんの口から「ホテル」って・・・・。いや。聞きたくなかったわ。
厚ちゃんは経験無いみたいな口ぶりだったけど。

結局。厚ちゃんはクリスマス。どうやって過ごすのかな。
そんな想いにヤラレる私。自爆。

街はチラホラと既にクリスマスですよ。
私は最近。通勤途中では。
「今夜君を迎えに行くよ」を聴いてます。
[PR]
by iwasawa-factory | 2006-11-14 23:28

拝啓。北川悠仁さま。

どんなふうに。何を伝えたら良いのか。
言葉が気持ちに追いつかないけれど。

どうしてでしょう。昔から。
あなたを見るとなんとなく。胸が切なくなるんです。

あなたがどんなに笑っていても。
どこかで。なんとなく。寂しさというか。
満たされないものを持っているのかも。
そんなふうに感じてしまって。
切なくなるんです。

そして。多分。これは勝手な私の想いなんだけど。

あなたが大きな失恋をした時期。
その少し前だったでしょうか。
私も人生最大の悲しみのどん底にいました。

全てが信じられなくて。全てが敵のような気がしてて。
全てがどうでもよくて。全てが無意味に感じてて。

そんな時。あなたがライブの最後に涙ぐんだり。
ツアー終わりに。坊主にしたり。
歌詞の内容から「愛」や「恋」が消えてきたり。

そんなあなたと。私の悲しみが重なって。

あなたの悲しみは私の悲しみに感じる不思議な感覚。

歳の離れた末っ子に生まれたあなた。
お母さんに甘えるより姉に育てられた。とか。

愛してる人に。母親のような愛を求めてしまいます。なんて。
そんな歌詞を書いてしまうあなた。

満たされない孤独の闇のなか。
降り止まない雨のような悲しみのなか。
なんて歌詞を書いてしまうあなた。

なんとなく。どんな時も。常に温もりとか。優しさとか。愛とか。
すごく欲してる感じがするあなた。

もう大人になったんだし。過去のことにできてる部分もあるだろうけれど。

あなたの根の部分のそういう欲求が。

なんとなく感じ取れてしまうんです。
私の勝手な想いかもしれないけれど。

そんな。とんでもないくらいに寂しがりやなあなたを。
見るたびに。なんとなく。切ない気持ちになってしまうんです。

あなたが過去に俳優をしていた時の作品も。
そんなあなたとうまく重なっているような気がしてなりません。

だから。あなたの過去の作品を見て。
私は涙が出ました。

それは以前。このブログでも書いたけれど。

そんなあなたが出演した作品で。
まだ見ていないものがあって。

それを先日。ネットで購入しまして。
今夜見ました。

正直。タイトルとか見ると。あきらかに誤解を生むようなタイトル。

正直。そういうシーンもありました。

ネット上での噂では。
あなたが女性を乱暴しちゃう。なんて書いてあるのも目にしてたし。

でも。やはり。以前にこのブログでも書いたけど。
自分の目で確かめないで。
そういう噂だけ信じても駄目。

あなたは。父親が自分の家庭教師と不倫しちゃって。
父親と母親が不仲になり。
そんな複雑な立場の高校生の役を演じていました。

常にどこか満たされない。
そんな高校生の役が。
なんとなくあなたの寂しがりやの部分と重なって。

見ていてとても切なくなりました。

決して。ネットで書かれているような。
アダルトビデオのような作品ではありませんでした。

「愛とは何だ。教えてくれよ」というセリフが。

とてもとても切なくて。涙が出そうになりました。

ラジオを聴いていても。常にリスナーとの絡みを好んだり。
ライブでも。常にファンを楽しませようと最大限の事に挑戦したり。
常に。誰かと接していたい。そんな気持ちが強いんだろうな。と感じます。

私は。あなたを想うと。自分を見ているような感じが否めません。
それを認めるのが怖いから。

だから私は。あなたを直視できないような気がします。

あなたの悲しみは。私の悲しみに直結してて。リンクします。
あなたが。もがき。苦しんだであろう時。
私も。もがき。苦しんでいたから。

そして。それを。一所懸命に乗り越えようとしてる姿。
私も同じだったから。

あなたを見ていると。自分を見ているようで。
あなたを見ていると。とても切なくて。

だから私は。あなたを直視できないんです。

でも。すごく想っています。

今はあなたの「無力」という歌を聴きながら書いています。
あなたがこういう状況の時。
私もこういう状況でした。
同じ気持ちでした。

だから。私は。あなたが本当に。心から。幸せになれるように。
誰よりも願っています。

いつか。あなたの笑顔を見ても。
切ない気持ちにならない。
そんな日がくればいいな。と心から願います。

この文章を。あなたが読むことは無いだろうし。
この気持ち。あなたに届くことも無いでしょう。

でも。これからも。
時々。こうして。あなたへの想いを書いていきます。

また書きます。

北川悠仁さま。愛を込めて。
[PR]
by iwasawa-factory | 2006-11-11 01:55

来年は・・・。

ローソンで予約していた来年のカレンダー。
取りに行きました。

いやぁ・・・・・。参りました。完敗です。

今までの歴代のカレンダーの中で。一番良いのでは?
私は好きだな。こういう感じ。

7月の厚治に完敗。鼻血ブーーーーですね。マジで。
うわぁ・・・。こんなふうに見つめられたら死ぬわ。マジで。

10月の厚治に完敗。鼻血ぶーーーーですね。マジで。
うわぁ・・・。この真横に私も添い寝したいですわ。マジで。

NOTHING BUT VOICE AND GUITAR

って。なんか良いね。心に染みたわ。

あとは。ゆずの輪の継続特典と卓上カレンダーとゆず誌入れと会報。
早く届け!楽しみにしているぞい。
[PR]
by iwasawa-factory | 2006-11-10 22:47

安心してください。

厚治現場。の写真。見た?

もう。見た瞬間に大爆笑しちゃったよ。本当に。

こういうネタ。すごい好き。
厚ちゃんの言葉にも笑えた。
「ラーメンですよね。・・・ちょっと凹む・・・」って・・・・・・(笑)

確かに。あの記事。ちょっと凹むかもね(笑)

いやぁ・・・。久し振りに。ものすごい大爆笑させていただいたよ。
私のツボにハマリまくりでした。

また。この記事を発見した時に。
写真撮ってる厚ちゃんを想像しただけでも。
可愛い☆

大丈夫です。ラーメンのことです。安心してください(笑)
[PR]
by iwasawa-factory | 2006-11-03 01:12

感じること。

よく。好きな人に似る。って言うけど。
まぁ。それは。好きだから。よく見るし。よく見るから癖とかうつるし。
意識しなくても真似するところがあるのかもしれない。あっ。いい意味での真似ね。

先ほど。ミスチルの新曲のCM見た。
桜井さんが一人で歌ってるんだけど。

ライブ中でも時々感じるんだけど。

悠仁が桜井さんに似てる。

悠仁は桜井さんが好きでしょ。
だから。潜在的に想う事があるのかもね。

ちょっと。機会あれば見てみてね。
ミスチルの新曲のCM。


この写真。いいね。悠仁メガネしてる。
厚治の手は・・・・・(笑)


b0035704_2313798.jpg
[PR]
by iwasawa-factory | 2006-11-01 23:02

岩沢厚治をこよなく愛するiwasawa-factory。  由来は、ゆず所属のレコード会社の               TOY'S FACTORY。 でも 「イワサワコウジ」の間を取り「サワコ」も可。
by iwasawa-factory
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
訪問してくださった方々へ
訪問ありがとう
ございます。
無事に開始から
1年が経ち
たくさんの方々に
訪問して頂いて
嬉しく思います。

私の名前が
iwasawa-factory
と長くて感想メールを
送信して頂く際に
何かと不便だという事を
1年続けて
気付きました。

イワサワコウジ。から
名前を頂いて
通称「サワコ」
と名乗ろうと思いました。

引き続き、
このページは私からの
一方通行ですので
コメントなど書き込みが
できないよう設定
してあります。

これからも
感想などメールで送信
してくださったら
とても嬉しいです。
ただし誹謗中傷など、
読んで不愉快なメールや
いたずらメールなどは
送らないでくださいね。

サワコ

iwasawa-factory@excite.co.jp
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧