IWASAWA-FACTORY

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

毒。

昨日のブログに書いて宣言した通り。
ローソンで来年のカレンダー予約した。

ローソンで予約するとポスターが付いてくるんだよ。

SOLのイベントね・・・。行かないな・・・。

ラジオ。今週はリアルタイムで聴いていたんだよ。

あえて触れなかったが。メールがたくさん届いて。
「イベント行きますか?」って聞かれた。

行きませんね多分・・・。

私の求めてるものではない。そんな感じ。

私の求めてるゆずじゃない。最近ものすごいストレスだわ。

愛する気持ちが強くて大きいからこそ。毒も吐くわよ。

っていうかね・・・・。あのラジオ自体もね。あまり好きではない。

そんな話をね。このブログでもよく話題に出る経理のYさんとする。

私「もっと大人を対象にしたプレミアムライブやらないかな。
  5万円くらいするプレミアムライブ」

Yさん「そうですね・・・。大人のショウタイム」

私「なんか。姉さんが言うといやらしい響きに・・・・」

それからは・・・・・。
もう。ここでは書けないR18の妄想。
勝手に2人でゆずのアダルトなライブ構成考えちゃって(笑)

おーい。ゆず・・・・。戻って来い!

シングル4部作。限定販売。
それくらいからね・・・・・・・・・・・。少しずつリスのやり方。方針に不満がね・・・。

あぁ・・・。至福の金曜の夜に毒吐いちゃった。
[PR]
# by iwasawa-factory | 2006-09-22 23:13

忘れた頃に。

とりあえず。寺ライブのDVD予約した。
忘れた頃に届くでしょう。

来年のカレンダー。
明日にでも予約しよう。
ローソンで。

もうね。
「この写真があればもう他はいらないわ」
みたいなスペシャルショットを期待してます。

ヘンにドアップとか。いりません。
わざとピンボケさせた芸術だかなにか知りませんが。
そういうショットもいりません。

私は。
厚治の満面の笑み。
こちらを見つめるような目。
遠くを見つめる表情。
そういうね。マニアにはたまらないショットを期待しているのだよ。

分かるでしょ?

なんか。昨年のブログにも。
こんな内容の記事を書いたような記憶が・・・・。
「期待してますよ」って・・・(笑)

カレンダーも。忘れた頃に届くでしょう。

そろそろ。卓上カレンダーも通販であるね。

さて。先だと思ってたリボンDVDも。
あと少しで手に入るね。

ためにためて・・・・・。
我慢して我慢して・・・・・。
もう駄目・・・・・・・・・・。

↑精神的Mなのでしょうか?(笑)

って想いでDVDを見るんだろうな。

でも。じらされて。我慢して。やっと見たDVDは・・・・・。
たまらないでしょうね。うん。
[PR]
# by iwasawa-factory | 2006-09-21 22:38

どうだったのかな?

久し振りの吉野家の牛丼復活。

普通の世間の人は。こんな事を考えないんだろうが。
世の中の厚治を愛する女は皆同じことを考えたに違いない。

「今回は厚治・・・。並んだのかな?」って。

以前も。一日復活した時。並んだ。って言ってたもんね。

さて・・・・。今回は・・・・・。並んじゃった?

こういう庶民的な厚治がね。たまらなく愛しいの。

あぁ・・・・。ゆずの輪。更新の季節。
お金振り込まなきゃ・・・。

今回の更新特典は何かしらね・・・・。
ネタバレのメールはしないでくださいね。

楽しみにしているんだから・・・・・。
[PR]
# by iwasawa-factory | 2006-09-19 21:19

悠仁のコメント。

紀子様のお子様が悠仁様。

会社を出る前に何気なくネット開いたらビックリ。
まぁ読み方は違うけど。

夕方のニュースで悠仁からのFAXでコメント流れたってね。
母が言ってた。

月曜日から高島彩が夏休みもらってるね。
ということは明日のこのニュース読むのは中野美奈子だね。
良かった。と思った。

「悠」って字も「仁」っていう字も良い字だもんね。

悠仁もビックリしたことでしょうね。コメントとか求められてさ。

さて。高島の夏休み。
いかに過ごしているのか気に病むのは私だけではないでしょう。
[PR]
# by iwasawa-factory | 2006-09-12 21:02

どうしちゃったの?そして気になる手首

この悠仁。なんかイメージ違うんだけど。どう?

大人な感じというかサラリーマンみたいっていうか。

もちろん。いい意味で。はい。めっちゃカッコイイです。
隣の厚ちゃんは・・・・・。このままでいてください。いつまでも。このままで・・・。

厚ちゃんの手首のアップ写真。気になるね・・・。これ。
自分で買ったの?
誰かと一緒に買ったの?
誰かにもらったの?
誰かとお揃いなの?

b0035704_22304355.jpg















b0035704_22311719.jpg
[PR]
# by iwasawa-factory | 2006-09-07 22:33

おめでとう。

ベストジーニスト第10位に厚ちゃんが選ばれました。

まぁ。そもそも。この賞ってさ。
本当に似合ってる似合ってないの問題ではなく選ばれてる感じも否めないが。

厚ちゃんは本当にベストジーニストだと思うよ。

常にジーンズだしね。似合ってるよ。うん。

いつか。ベスト1位に選ばれたらいいね。
[PR]
# by iwasawa-factory | 2006-09-05 21:09

緑の封筒。

緑の封筒が届いてた。

遅れてきたわりには別に特に何も無し。←かなり毒づいてる私?

結婚報告とかの爆弾も無ければ。
特別な吉報も無し。

悠仁は親孝行。

厚ちゃんはビール大好き(笑)

特にこれと言って無し。←あぁ・・・・。毒づいてるよ・・・・・。
[PR]
# by iwasawa-factory | 2006-08-28 21:31

言葉無し。

セーニャのせいで。

どんどん私とゆずの間が離れていく。

もう。言葉も無し。
[PR]
# by iwasawa-factory | 2006-08-27 22:15

友達か?

リボンのDVDを予約してきた。

なんだか。ついこの間ライブに行ったと思ったのにね。
早くDVDを見て、またマニアックな萌えポイントを探したい(笑)

きっと10月なんて。あっという間でしょう。

先に楽しみがあるというのは。
幸せなことです。

こんな幸せをもたらしてくれる
ゆずに感謝。私の人生を豊かにしてくれてるもの。

あと・・・・。年内にシングルとか出す気ない?(笑)
出しちゃおうよ・・・・。ねぇ・・・・?
(友達に話すみたいな口調)

さて。。。もう夏も終わりに近づき。9月がやってきますよ。
そろそろ・・・。公の場にドーンと出てこようじゃないか!←友達か?
[PR]
# by iwasawa-factory | 2006-08-25 21:54

奇跡?4

今日。道を歩いていたら。女性に声をかけられた。

「今何時ですか?」

私は腕時計に目をやった。すると・・・・・。

4時5分。

私はもうニヤニヤしちゃって、その女性に
「4時5分です」と答えた。

これってすごい奇跡を感じない?

だって。一分でも前後したらさ。成り立たない奇跡だし。

4時5分に私に時間を聞いてくるのも奇跡だし。

その女性には、この奇跡なんて分かるわけもないけれど。
どうもありがとう。って言いたいよ。
[PR]
# by iwasawa-factory | 2006-08-20 21:06

岩沢厚治をこよなく愛するiwasawa-factory。  由来は、ゆず所属のレコード会社の               TOY'S FACTORY。 でも 「イワサワコウジ」の間を取り「サワコ」も可。
by iwasawa-factory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
訪問してくださった方々へ
訪問ありがとう
ございます。
無事に開始から
1年が経ち
たくさんの方々に
訪問して頂いて
嬉しく思います。

私の名前が
iwasawa-factory
と長くて感想メールを
送信して頂く際に
何かと不便だという事を
1年続けて
気付きました。

イワサワコウジ。から
名前を頂いて
通称「サワコ」
と名乗ろうと思いました。

引き続き、
このページは私からの
一方通行ですので
コメントなど書き込みが
できないよう設定
してあります。

これからも
感想などメールで送信
してくださったら
とても嬉しいです。
ただし誹謗中傷など、
読んで不愉快なメールや
いたずらメールなどは
送らないでくださいね。

サワコ

iwasawa-factory@excite.co.jp
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧