人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IWASAWA-FACTORY

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

人生で最良の日。厚治を間近に感じた日。

死ぬ。最初にそう思った。

武道館に着いて席をスタッフに確認したら
あちらの席です。と言われたのが
厚ちゃん側で
「うわぁ・・・・ヤッター」と思った。

行ってみたら・・・・・・・・・・・・・。もうヤバい席だった。

武道館ライブに行った人なら分かるかな?
横アリ同様に特別ステージもあって、そこに続く花道があるでしょ?

その花道の真横に、一段高く設置された
しょぼい舞台みたいな席←オイオイしょぼいって・・・

花道の真横の花道の同じ高さに設置されていた席。
そこの最前列。厚ちゃん側の最前列。

ものすごく近い。間近。もう耐えられないと思った。

始まる前から手足が震えて止まらないし。
心臓がドキドキしすぎて死にそうだった。

そしてラジオ体操が終わって・・・・・・
厚ちゃんが出てきた時に・・・・・・・・・

近い!!!!近すぎる!!!!!


そして花道を通って私の目の前に来た。

どうなの?この状況。もう言葉にできないね。

まず最初に間近で見た時、
厚ちゃん小さいなぁ・・・って感じた。

今までも舞台に近い席はあったけど、
ここまで間近で見たことなかったし、
テレビ画面やDVDや雑誌などで見るのとは別だね。

小柄で顔も小さいし脚も細いし。
肩幅も小さいし、きゃしゃな感じ。
そして・・・・お尻も小さいし。
とにかく小さいって感じた。

うわぁ・・・男の人なのに顔小さい。
とっても痩せてて身体の線も細い。

それが私の一瞬の感想。

花道通った時、私と厚治の距離は2メートル無かったね。うん。
私の声も届いたことは間違いない。

厚ちゃんの顔もハッキリ見えたよ。
ホクロも見えた。それくらいの間近だった。

ということはさぁ・・・・私の顔も見えたハズ。
失敗した。。。

もっときちんとメイクしてキレイな格好していけば良かった。
だって、あんなに間近で感じられるなんて夢にも思ってなかったから。

メイン舞台でも厚ちゃんの間近。
十分に間近。

厚ちゃんがギター弾く腕の筋肉の動きも
歌うたびに動く喉仏の動きも
汗も・・・・・とにかく全てがハッキリと見えたよ。

ギターのベルトっていうのかな?
ギターを交換した時にそのベルトに沿って背中に斜めに汗かいてたよ。
服の色が汗で変わってた。

とにかく間近過ぎて前半なんて歌とか聴くというよりも
厚治を感じることで精一杯。
あぁ・・・・・今、こんなに厚治を間近で感じてるわ・・・・って。

今日は横アリの特別日にやってくれた
「恋の歌謡日」は無かったね。それが残念。

でも、横アリよりもたくさん二人とも話をしてくれたね。
とくにラストの厚ちゃん。
指を見ながら、いじりながら・・・・・
テレながら・・・・・・本当に長い間、厚ちゃんを感じられる時間だったよ。

シュビドゥバーの時、
♪こそこそと煙草を吸ってみたのはいいけど♪

の歌詞のところで、厚ちゃん煙草を吸う真似したのは最高に可愛かったね。

あとは、やはりシュミノハバの時のサングラスとブレイクダンス。
あれは・・・・たまりませんでした。
何度見ても・・・ヤラれます。

あと、命果てるまでは横アリとちょっとアレンジが変わったよね?
悠仁のソロパートってほとんど悠仁ソロパートの歌だけど。
他の楽曲全てシャットアウトして悠仁の歌声だけ・・・・ってアレンジ
横アリではなかったと思う。。。どう?

最後のハッスルハッスルも厚ちゃんのハッスルってすごく可愛い。

今夜は人生で最良の日。
厚ちゃんの顔もハッキリ見えたし、
腕の筋肉の動きも見えたし、
汗も見えたし、
とにかく厚ちゃんを間近で感じた日。
感じまくりの日。

武道館は狭いので、たぶん後ろの方の席でも十分に近くに感じたと思う。
でも、あの限られた特別席のような席の最前列。しかも厚ちゃん側での最前列。
こんな幸せって人生でもう無いかも。

心から好きな人を間近で見るとさぁ
自然と涙がポロポロ出てきて
脚がガクガク震えて、手も震えて、
心臓がドキドキし過ぎて呼吸困難になるんだね。

ここまで好きだって思える人も人生でそうは出会えないと思う。
今日もやはりまた、確信しちゃった。

厚治が大好きだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
愛してるってこと。


厚ちゃんの彼女はこんなに近くに厚ちゃんを感じて
窒息しないのだろうか?って思った。
私は窒息死するわ。

あと、あれだけ厚ちゃんの顔小さいし脚も細いから、
私ももっと痩せようっと。←急に悲しい現実的なヒトリゴト。

今夜は眠れないわ。
あれだけ間近に感じたんだもの。
眠れるわけないわ。

あっ。そうそう。最後に書くけど、
少年の時かな?悠仁が花道でわざと思い切り転んで
脚を高く上げて大きく広げたでしょ?
その時、悠仁のパンツ見ちゃった。

どんなパンツだったか知りたい?
知りたいと要望がメールなどでたくさん届いたら
書こうかな??

厚ちゃんもパンツが見えるくらいのアクションして欲しかったわ。

あぁ・・・・これだけ幸せを感じちゃうと
もうすぐ死ぬんじゃないかなと思うよ。
あぁ・・・・幸せ。

悠仁の言葉とか聞いて
明日からまた新しい気持ちで人生を歩むように一歩踏み出せそうな
気がしてきた。

これからも、ゆずと一緒に私は生きて行くわ。
by iwasawa-factory | 2004-12-09 23:46
<< 興奮しすぎて・・・・。 武道館ライブ。 >>

岩沢厚治をこよなく愛するiwasawa-factory。  由来は、ゆず所属のレコード会社の               TOY'S FACTORY。 でも 「イワサワコウジ」の間を取り「サワコ」も可。
by iwasawa-factory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
訪問してくださった方々へ
訪問ありがとう
ございます。
無事に開始から
1年が経ち
たくさんの方々に
訪問して頂いて
嬉しく思います。

私の名前が
iwasawa-factory
と長くて感想メールを
送信して頂く際に
何かと不便だという事を
1年続けて
気付きました。

イワサワコウジ。から
名前を頂いて
通称「サワコ」
と名乗ろうと思いました。

引き続き、
このページは私からの
一方通行ですので
コメントなど書き込みが
できないよう設定
してあります。

これからも
感想などメールで送信
してくださったら
とても嬉しいです。
ただし誹謗中傷など、
読んで不愉快なメールや
いたずらメールなどは
送らないでくださいね。

サワコ

iwasawa-factory@excite.co.jp
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧