人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IWASAWA-FACTORY

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

3月5日。行くけど・・・。

横浜Fマリノス。正直サッカーとか分からないし、興味とかも
特にあるわけじゃないんだけど。

その横浜Fマリノスの応援歌を、ゆずが作った。
しかもCD化の予定は今のところ無い。

横浜戦のスタジアム会場でしか聴けないって事。
こういうの本当にやめてほしい。

ラグビーの応援歌の「威風堂々」という歌も
最初はCD化の予定なし。
という事だったのに、ラグビー会場だけで限定500枚。とか
そんな感じで販売されて。
必至に始発乗って並んで興味ないラグビー戦のチケット購入させられ
やっとCDを手にしたら後に通信販売で買えるようになったし。

なんか本当にやめてほしいんだよね。
こういうの。
歌が出来ました。となればファンならばCDとして手に入れたいと思うのは当然。
それをCDにしない。というのも腹が立つ。
CDにしても売り方や枚数を限定したり。
そういうのも腹が立つ。

皆が平等に普通にお店でお金を出せば手に入れられる状況が
望ましいと思わない?

今回もスタジアムでしか聴く方法がなさそうだからさ。
3月5日のマリノス緒戦のチケットが本日、販売ということで買ったよ。

行きますよ。ゆずの歌を聴くためにマリノス戦に行きますよ。
でもさぁ・・・こういうのって本当にやめてほしい。

そりゃぁ興味無かったラグビーも観たら楽しかったよ。
でも、そういう売り方の手段を良しとしてる考え方が腹が立つよ。

今回のファンクラブでの通信販売も夢の地図のツアーDVD。
ファンクラブに入ってる人しか買えないんだよ。
かわいそうに。。。
普通にお店で買えるようにすればいいのに。
前の「ユズモラス」の時もファンクラブ限定だったし。

そりゃぁ私はファンクラブにも入ってるし
都内に住んでるからマリノス戦とかも普通に観に行かれるよ。
ラグビー場にも始発に乗って行かれたよ。
枚数限定のシングル4部作も全て購入できたよ。

でもさぁ・・・・ゆずファンの中には地方に住んでいて
あのラグビー場にも来られなかった人もいただろうし。
横浜戦だって簡単に観に来られない所に住んでる人もいるだろうし。

お願いだから普通にお店で買える売り方をして欲しい。

セーニャさん。いや、イナバのボス。
トイズファクトリーさん。
どうにか考慮してくださいな。
by iwasawa-factory | 2005-02-11 22:20
<< 私の中では1位です!!! 春風。 >>

岩沢厚治をこよなく愛するiwasawa-factory。  由来は、ゆず所属のレコード会社の               TOY'S FACTORY。 でも 「イワサワコウジ」の間を取り「サワコ」も可。
by iwasawa-factory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
訪問してくださった方々へ
訪問ありがとう
ございます。
無事に開始から
1年が経ち
たくさんの方々に
訪問して頂いて
嬉しく思います。

私の名前が
iwasawa-factory
と長くて感想メールを
送信して頂く際に
何かと不便だという事を
1年続けて
気付きました。

イワサワコウジ。から
名前を頂いて
通称「サワコ」
と名乗ろうと思いました。

引き続き、
このページは私からの
一方通行ですので
コメントなど書き込みが
できないよう設定
してあります。

これからも
感想などメールで送信
してくださったら
とても嬉しいです。
ただし誹謗中傷など、
読んで不愉快なメールや
いたずらメールなどは
送らないでくださいね。

サワコ

iwasawa-factory@excite.co.jp
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧