人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IWASAWA-FACTORY

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

あ~~~~。

このタイトルの叫びは・・・・。
喜びの叫びと悲しみの叫び。両方の叫びの「あ~~~~」なのだ。

まず、待ちに待った
「1~ONE~」のDVDとPV集の「録歌選1~ONE~」が発売される。

待ってたよ。見たかったよ。ずっと待ってたよ。
でも4月って・・・・・。そんな先延ばし?
でも待つよ。楽しみは先にあると生きる糧になるからね。

でも「1~ONE~」のDVDが武道館の最終日のもので良かったよ。
あの私が厚治と大接近した日の武道館だったら100%
写っちゃってたよ。
あんな近いなんて思ってなかったから、身なりも良くなかったし。
化粧も着合い入れてなかったし。
あの姿で叫んでる私が写ってたら悲惨。
とりあえず安心した。

「録歌選」は今回は色ではなかったね。今までずっと色できてたから。
「録歌選金銀」
「録歌選紅」
「録歌選菫」
そして今回は・・・・・「録歌選1~ONE~」ですか。

「シュミノハバ」のPVって最高にかわいいよね。
あのタイムカプセルみたいな箱から出てきたオモチャの電車に
迷い込んで歌ったり
あの・・・なんていうの?あのオモチャ。
説明不可能。あの「シュミノハバ」のPV見た人だけ
分かるよね?あの・・・・オモチャ。
あの中にも迷い込んで歌ってるよね。
すごくかわいい。早く見たい。

「歩行者優先」のPVも全て通しで見たことはないけど、
すごく良い感じ。早く見たい。

もちろん、今回のファンクラブ限定の「夢の地図」のDVDも買うよ。
すごく楽しみだな。ピーチボーイズがまた見られるんだよ。

さて・・・ここまでは喜びの叫び。

7月に二日間だけ横国でやるライブ「GO HOME」。
もちろん私は二日間とも参加するよ。
ものすごく楽しみにしてるんだから。

でもさぁ・・・その申し込み用紙に書いてある説明読んだ??
私は自分の目を疑ったよ。

「ちなみに今のところ、この二日間のライブ以降は年内のゆずの
コンサートの開催を予定しておりません」

えっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今年の「生ゆず」は二日間だけ?
耐えられない。信じられない。耐えられない。信じられない。

せめて年末のカウントダウン復活してよ。
「生ゆず」が二日間だけ??

多分、横国のライブ前とかにはアルバムか新曲くらいは出ると思う。
そして、それにともなって、多少テレビに映ることはあるかもしれない。

でも・・・・・・「生ゆず」じゃなきゃ得られない快感があるのよ。
それが二日間だけしかないの?

昨年はツアー2本もやるくらい働きまくったのにさ。
何故・・・・?

税金とかそういう大人の嫌な都合で?これ以上働かない方が良いとか?
セーニャの策略か?

それか・・・・・どちらかのプライベートで何かあるとか?
結婚してゆっくり生活基盤を作りたい。とか?新婚旅行で世界一周したいとか?
そういうプライベート重視したいから今年はライブが二日間だけなの?

理由は何だぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

会報見てて思ったんだけどさ。
厚ちゃんは甥っ子を見て「俺も子供欲しいな」とか思っちゃったりして
結婚したくなっちゃう?と心配しちゃうよ。

今回の会報の写真も二人とも可愛かったね。

あのパティシェの制服姿。惚れ惚れしちゃうよ。
あんなパティシェがいるチョコレート屋があったら毎日チョコ
買いに行くよ。うん。

しかし悠仁は本当に甘い物が大好きだよね。
厚ちゃんは甘い物は「あれば食べる」って感じだと言ってたけど。
悠仁は大好きだもんね。甘い物。

しかし、厚ちゃんが一生懸命にラッピングしていたのに
「れんこんの挟み揚げを包んでいるように見えますよ」と
言い放った悠仁。
厚ちゃんの心に傷が付いたわよ。。。。。(笑)

だから厚ちゃん、諦めて違う方法でラッピングしたわよ。
出来上がった品には
「れんこんじゃないよ」って書いてあるし。根に持ってるかもよ。(笑)
「天地無用」って書いてあることに厚ちゃんの愛を感じるね。

「岩さわの目」は・・・・・稼いでるんだからさ・・・・・もっと違う物を食べても
良さそうなのにね。そういう庶民的なところが厚ちゃんらしくて好き。

厚ちゃんのページの写真は・・・・・・・・・・・・。
犯罪的にかわいい。
犯罪的にカッコよい。
たまらないよ。。。。。

あの誰かを待ってるような感じ。
待ち合わせしてるような感じ。
あの眼差し。。。。。。。。。。。
たまらないよ。。。。。。。。。。

あんなふうに待ち合わせしてデートしたいっっっ!!!
あんなふうに待っててほしいっっっっっっっっっっ!!!

でも厚ちゃんと待ち合わせなんてしたら私は何時間も前から
待ってるだろうから、厚ちゃんを待たせないと思うけど。
というか・・・・・
厚ちゃんはあんなふうに外で待ち合わせしてデートなんてしてるのか?
常にインドアな感じだからなぁ・・・。
彼女が厚ちゃんの家に行くんだろうな。。。
あぁ・・・・余計な想像すると自爆するからやめよう。

昨日の日曜日は彼女からチョコもらったのかな?
そして食べたのかな?←チョコを!あくまでもチョコを!
(18歳以下の人は意味分からなくて良いです。)

それとも今日のバレンタインデーにチョコもらったのかな?
そして食べたのかな?←チョコを!あくまでもチョコを!
(18歳以下の人は意味分からなくて良いです。)

まぁ・・・・厚ちゃんだってね。色々と食べますよね。←どういう意味??

だんだん厚ちゃん禁断症状が悪化してきて文章がおかしくなってきた。

皆様は素敵なバレンタインを過ごしたかしら?
by iwasawa-factory | 2005-02-14 22:43
<< さっそく。 ~ちゃん。 >>

岩沢厚治をこよなく愛するiwasawa-factory。  由来は、ゆず所属のレコード会社の               TOY'S FACTORY。 でも 「イワサワコウジ」の間を取り「サワコ」も可。
by iwasawa-factory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
訪問してくださった方々へ
訪問ありがとう
ございます。
無事に開始から
1年が経ち
たくさんの方々に
訪問して頂いて
嬉しく思います。

私の名前が
iwasawa-factory
と長くて感想メールを
送信して頂く際に
何かと不便だという事を
1年続けて
気付きました。

イワサワコウジ。から
名前を頂いて
通称「サワコ」
と名乗ろうと思いました。

引き続き、
このページは私からの
一方通行ですので
コメントなど書き込みが
できないよう設定
してあります。

これからも
感想などメールで送信
してくださったら
とても嬉しいです。
ただし誹謗中傷など、
読んで不愉快なメールや
いたずらメールなどは
送らないでくださいね。

サワコ

iwasawa-factory@excite.co.jp
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧