人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IWASAWA-FACTORY

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

横国と市長とお好み焼き。

行って来た。横国。開門と同時に入った。

もう横国ではなく日スタと名前が変わったけど。
でもなんとなく私の中では横国の方が、しっくりする。

横浜という名前を残したいって感じだよね。
夏のライブも「GO HOME」だし。

あぁ・・・・。夏にここで、生ゆずに逢えるのね。と思った。でも・・・・
広い!!!広すぎるね。
こりゃぁ夏のライブは豆粒くらいにしか見えないだろうな。
と思ったよ。

横浜市長に逢えて嬉しかったよ。いい感じだよね。あの市長さん。
あの若さで横浜市長。ゆずの事も大好きと言ってる市長さん。
ラジオやテレビで共演してて、ゆずとの会話も、
ちゃんと成り立ってるもんね。精神的に若いんだよね。
ゆずのアルバムも全て持ってる。とか。
これからも市長さんには頑張って欲しいと思う。

それにしても私、日陰に居たので寒かった。
雪が降らなくて良かったけどね。
寒かったから。というわけではないけれど、夕飯は
お好み焼きを食べた。美味しかった。

厚ちゃんって彼女とお好み焼きとか食べるのかな?
そして、やはり、焼いたり、ひっくり返したりしてくれるのかな?
なんかさぁ・・・・・。男の人に、お好み焼きを焼いてもらうと、
すごく嬉しくなるのは私だけ?

けっこう重労働だよ。お好み焼きを焼く作業ってさ。
腕とか疲れるし。←体力が無い私だけ?

それを、男らしくお好み焼きを焼いてくれたらさ。嬉しいよね。

厚ちゃんは・・・・・?前にラジオで
「昨夜はお好み焼きを食べました」
と言ってた時があってさ。私はそれを聴いたとき、
「お好み焼きは一人では食べないよね・・・。誰と食べたの?」
と思ったりして。。。

厚ちゃんと向かい合わせに座り、厚ちゃんに男らしく
お好み焼きを焼いてもらいたい。
そしてキレイに切り分けてお皿に盛ってほしい。

なんて・・・・・。また妄想癖が・・・。

あっ。厚ちゃん猫舌なんだ。
フーフーってしながら、ハフハフしながら食べるんだろうな。
想像したら・・・。可愛くてたまらない。

あぁ・・・・。厚ちゃんと一緒に、お好み焼き食べたい。
by iwasawa-factory | 2005-03-05 23:16
<< 歴史の一部。 少しだけど。情報が・・・。 >>

岩沢厚治をこよなく愛するiwasawa-factory。  由来は、ゆず所属のレコード会社の               TOY'S FACTORY。 でも 「イワサワコウジ」の間を取り「サワコ」も可。
by iwasawa-factory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
訪問してくださった方々へ
訪問ありがとう
ございます。
無事に開始から
1年が経ち
たくさんの方々に
訪問して頂いて
嬉しく思います。

私の名前が
iwasawa-factory
と長くて感想メールを
送信して頂く際に
何かと不便だという事を
1年続けて
気付きました。

イワサワコウジ。から
名前を頂いて
通称「サワコ」
と名乗ろうと思いました。

引き続き、
このページは私からの
一方通行ですので
コメントなど書き込みが
できないよう設定
してあります。

これからも
感想などメールで送信
してくださったら
とても嬉しいです。
ただし誹謗中傷など、
読んで不愉快なメールや
いたずらメールなどは
送らないでくださいね。

サワコ

iwasawa-factory@excite.co.jp
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧