人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IWASAWA-FACTORY

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

ゆずのHPリニューアル完了。

ずっと楽しみに待っていたんだよ。
ゆずの公式HPがリニューアル完了するのを待っていたんだよ。

夕方、ちょっと覗いたらリニューアルされていたよ。
もう隅々まで見ちゃったよ。
ぜひ要チェック!!
ゆずの公式HP

そして涙が出るほど・・・というか涙を流して喜んだよ。
動画でメッセージが見られるよ。

まず、悠仁。噂には聞いたいたし、なんとなくハッキリ分からない写真では
見ていたけれど。
悠仁の髪型は・・・・・・・おばちゃんヘア?
なんか以前の髪型がものすごく気に入っていてカッコ良かったからさ。
あまりの変化に私は正直驚いたよ。
夢の地図の時の髪型が良かったよ。
なんかさぁ・・・・。おばちゃんパーマみたい。というのが正直な感想。
でも、悠仁は顔が可愛いし、カッコ良いから、この髪型もすぐに定着して
見慣れるのかしら?

そして厚ちゃん。逢いたかったよ。本当に逢いたくて逢いたくて
毎日、毎日、厚ちゃんへの想いが溢れて溢れて仕方なかったよ。
最新の厚ちゃんを動画で見ることができて涙が出たよ。

たった数秒の動画だけど。私は本当に嬉しかったよ。
たった数秒の動画で、これだけ私の心が満たされて
幸せを感じることができるなんてさ。
やはりこういう気持ちって愛してるって事だよね。
人を想う気持ちって素晴らしいというか、すごい事だよ。

本当に些細な小さな事でも、これだけ幸せな気持ちになれるなんてさ。
人を想うってすごい事。

久し振りに見た厚ちゃんは、予想より太ってなくて安心した。
長期で休んでいて、ビール飲んでゲーム三昧で・・・・
という生活をしていただろう。と予想していたからさ。
かなり太っちゃったかな?と想像していたけれど、
良かった。素敵な厚ちゃんのままだったよ。
あっ。べつに多少、太っても厚ちゃんの素敵に変わりは無いけれどね。

そして、ゆずの二人。これは衣装さんに用意してもらった衣装なの?
それとも私服なの?

二人してチェック柄じゃん!!
いくら二人がラブラブだからといって・・・・。
二人してチェック柄でビックリしたよ。
二人とも可愛いと思ったけどね。
私チェック柄って好きだからさ。
二人の服装はかなり素敵だと思った。

そして、二人が動画で話している通り、
とても見やすく素敵なHPにリニューアルされたと思うよ。
なんか、日記とかもあるみたいだし。
これから二人がブログみたいに書き込みしてくれるのかな?
前は悠仁の日記とかあったけどさ。
厚ちゃんの日記とか見たいよ。舞台裏とかプライベートな一面とか。
かなり更新を期待してるよ。
エキサイトのブログ以上にマメな更新と素晴らしい内容に期待!!

そして・・・。夢の地図のDVDに「おじや」を歌った映像が入っている!!!

私は年越しライブで聴いたんだけどね。この「おじや」という歌。
悠仁の育てのおばあちゃんって言ってたかな?
その、おばあちゃんが作ってくれた「おじや」が美味しくて
作った歌なんだよね。

「小さい頃の僕は好き嫌いばかり言っていたけど
バアバの作るおじやだけは食べることができたんだ。
泣きべそで帰った日もとても寒い日も
いつも温かかった。
社会人になってもう9年が過ぎ
たくさんの人の支えの中で今日も生きています。
僕は大丈夫、元気でいるよ。
バアバも元気でいてね。

久し振りに会った時は病院のベットの中で寝ていた。
ずいぶんと弱弱しくなっちゃったけど、くしゃくしゃに笑っていた。
バアバの真似しておじやを作ってみたけれど、あんまりうまくないや。
元気になったらまた旅に行こう。大正琴も練習しなきゃ。
そしてまたあの美味しいおじやを作ってください。」

慌ててノートに書いたから所々、自分で書いた字も分からないくらい
必死でノートに歌詞を書いたから・・・・。
間違ってる箇所もあると思うけど。
だいたいこんな内容の歌詞の歌だったよ。
今、見直したら、自分で書いたのに分からない字が多くビックリ。
なんせ、慌ててノートに書いたからさ。

でも、この「おじや」がDVDで見られるんだよ。嬉しくて嬉しくて。

この出来事からすると・・・・。
春風も何かの形でDVDとかに入る事はないかしら??
と期待してしまうんだけど。
例えば、今度のライブとかで歌ってくれたらさ。
DVDに入るでしょ?

どうして、あんなに泣ける名曲を皆に広めないの?
CD化するなり、DVDに入れたりしてよ。
聴きたくても知らない人たくさんいるんだからさ。
あんな名曲を知らないなんて耐えられないと思うよ。
あれは絶対に皆に聴いてもらうべき歌。

あっ。「おじや」から話がズレた。(ー_ー)!!

夢の地図には他にも楽しみな映像があるみたいだわ。
やったー!!!って声出ちゃったよ。
早く我が家に届いてくれ!!

とにかく、まだリニューアルされたHPを見ていない人は
早く見て!!!

私は寝るまでに、あと何回、この久し振りの動画を見る事だろう?
何回も何回も見ちゃうよ。

動画を一時停止して、画像を写真に撮ったけど。
この厚ちゃんを見て欲しい。

この厚ちゃんの服。胸元がやけに見えるよね?
中に着てるシャツが下のほうにズレてるというのかな?
胸元が開きすぎ?
ものすごーーーーーくセクシーを感じちゃったよ。
鼻血が出ちゃう。
岩沢マニアにはたまらない映像・写真です。

なんだか興奮してアレコレたくさん書いてしまって
文章が支離滅裂。
それくらい興奮してるって伝わるでしょ?

ゆずのHPリニューアル完了。_b0035704_21183280.jpg悠仁の髪型が・・・。そして二人仲良くチェック柄。



ゆずのHPリニューアル完了。_b0035704_21202334.jpgこの厚ちゃんの胸元。セクシーさを感じて仕方ない。
胸元に目がいくよ。。。


ゆずのHPリニューアル完了。_b0035704_21234496.jpgこの髪型を見慣れるまで時間かかるかも。
前の髪型の方が私は好きだけど。
どうなの?悠仁??
by iwasawa-factory | 2005-03-31 21:25
<< 将来の夢として。 今日は2回書いちゃうぞ。 >>

岩沢厚治をこよなく愛するiwasawa-factory。  由来は、ゆず所属のレコード会社の               TOY'S FACTORY。 でも 「イワサワコウジ」の間を取り「サワコ」も可。
by iwasawa-factory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
訪問してくださった方々へ
訪問ありがとう
ございます。
無事に開始から
1年が経ち
たくさんの方々に
訪問して頂いて
嬉しく思います。

私の名前が
iwasawa-factory
と長くて感想メールを
送信して頂く際に
何かと不便だという事を
1年続けて
気付きました。

イワサワコウジ。から
名前を頂いて
通称「サワコ」
と名乗ろうと思いました。

引き続き、
このページは私からの
一方通行ですので
コメントなど書き込みが
できないよう設定
してあります。

これからも
感想などメールで送信
してくださったら
とても嬉しいです。
ただし誹謗中傷など、
読んで不愉快なメールや
いたずらメールなどは
送らないでくださいね。

サワコ

iwasawa-factory@excite.co.jp
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧