人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IWASAWA-FACTORY

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

嫌な夢。そして表情の変化。

今日は嫌な夢見ちゃったよ。どんな夢か・・・?

何故か私がウェディングドレス着ててさ。どうやら結婚式当日らしい。
相手は不明。登場しなかったんだけど。

そこに何やらメールが届いて、よく見たら
「厚ちゃんに隠し子がいたんだってね。だからアンタ(←私の事)結婚決めたんだね」
っていう内容。

えっ・・・。夢の中で私は全くそんな話知らなくて。

テレビ付けたら「ゆず。岩沢厚治。隠し子がいた」とか放送されてて。
ものすごいショック受けてるの。

私・・・。だから結婚しようとしてウェディングドレス着てるのか?
自分でも結婚決めた経過が不明で思い出せないで焦ってる。

そして。この岩沢厚治を世界一愛してる気持ちは誰にも負けないって
思ってる私がその噂すら知らずに生きてきたなんて・・・・。
っていうショック。

そして。厚ちゃんも子供出来ちゃう行為とかしちゃってたんだ・・・っていうショック。
(そりゃぁ・・・。してるだろうけどさ。)
↑18才以下は意味分からなくても良いです。

そして。ファンに隠し事していた。っていうショック。

なんか夢の中の話なのにさ。目覚めた瞬間ものすごく悲しい気持ちになったよ。

厚ちゃん。もし子供とか出来ちゃったら堂々と結婚とかして発表してほしいわ。

さて。話変わるけれど、前回カレンダーの話を書いたけれど。
パチパチという雑誌に歴代のカレンダーが掲載されていてさ。
今日、買ってきた。ローソンで予約するとポストカードが特典。って書いてあった。
ウェブでの予約とは別の特典らしい。悩むね。うん。

それにしても。2000年の顔と2005年の顔。やはり違うね。二人とも。
今日もさ。カラオケに行ったんだけどさ。
「サヨナラバス」が本人映像でPV流れたんだけど。

もうねぇ・・・。若いのよ顔が。そして。最初の方に悠仁が道路に寝転んで
地面に頬を付けるでしょ?←思い出してみて!
この悠仁の表情・・・・・。

犯罪的に可愛い!!もうねぇ・・・。なんとも言えない表情にヤラレるよ。
あまりに可愛くて、帰宅してから再び「サヨナラバス」のPV見ちゃったもん。

もちろん。言うまでもなく厚ちゃんは最高だよ。
カメラに向って必死でアピールする感じ。鼻の穴見えちゃってる感じ。(笑)
もうね。若い。可愛い。
厚ちゃん。こんな口するんだ・・・って感じの口するんだよね。
説明しにくいんだけど。
今ではあまり見せない口の表情っていうのかな。
う・・・。説明できないから。
「どんな表情?」って思った人は「サヨナラバス」のPV見てみて。

いやぁ・・・。月日の流れは良くも悪くも人を変えるけれど。
ゆずの二人は確実に何かを得て成長して。それが表情に表れてる気がするよ。

来年のカレンダー。期待してるからね。素敵な表情を見せて欲しいわ。
by iwasawa-factory | 2005-09-11 23:23
<< 泣く。 来年のカレンダー。 >>

岩沢厚治をこよなく愛するiwasawa-factory。  由来は、ゆず所属のレコード会社の               TOY'S FACTORY。 でも 「イワサワコウジ」の間を取り「サワコ」も可。
by iwasawa-factory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
訪問してくださった方々へ
訪問ありがとう
ございます。
無事に開始から
1年が経ち
たくさんの方々に
訪問して頂いて
嬉しく思います。

私の名前が
iwasawa-factory
と長くて感想メールを
送信して頂く際に
何かと不便だという事を
1年続けて
気付きました。

イワサワコウジ。から
名前を頂いて
通称「サワコ」
と名乗ろうと思いました。

引き続き、
このページは私からの
一方通行ですので
コメントなど書き込みが
できないよう設定
してあります。

これからも
感想などメールで送信
してくださったら
とても嬉しいです。
ただし誹謗中傷など、
読んで不愉快なメールや
いたずらメールなどは
送らないでくださいね。

サワコ

iwasawa-factory@excite.co.jp
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧