人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IWASAWA-FACTORY

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

いつに・・・?

めざましテレビの特集。いったい・・・いつ・・・・やるの・・・?

せっかく海外にまで行って歌を作る。というスゴイ企画なのにさ。
こんな簡単に延長しちゃって良いの??

このままいくと10月1日のオンエアまで何も音沙汰無し??
セーニャのやることだからなぁ・・・。有り得そうで恐い。

セーニャ。本当に頼むよ。厚ちゃんの笑顔を見る機会なんてさ。
もともと少なくてさ。それでも必死で耐えて生きてるんだからさ。

しかも。1度は放送日を告知しておいて喜ばせておきながらの
ジラシ作戦なんて!!←作戦??
そんなジラシなんて要りません!そんな趣味嗜好ありませんから!
(18歳以下は深く考えないで良いです)

公式ダイアリーの厚ちゃんの写真の笑顔も見ることができて嬉しいけれど。
もっともっと見たいのよ私は。
厚ちゃんの笑顔を。そして厚ちゃんの声も聴きたいのよ。

そして・・・。
悠仁とのモザイク必要なくらいのラブラブを
見たく無いけど見たいのよ!←分かるでしょ?この気持ち。
(ゆずを知らない人が読んだら確実に誤解を生むブログ内容だな・・・)

厚ちゃんが幸せそうに笑ってる姿を見たいの!
そして私は幸せになれるんだから。

さて。もうすぐ、このブログ開始から1年。
特に何かイベントとかしないけど。←無理だろ。
メール受付とか?←常にしてるだろ。
今までのアクセス数の発表など?←知りたくないか。

まぁ。厚ちゃんの誕生日に向けて。
熱い想いを書き綴っていくぞ。

本当に。どうしようもないくらいに想いが溢れちゃって。
今日だって駅に向う道のり。
ライブ中の色々な厚ちゃんの場面を想い出してニヤニヤしちゃったよ。

あぁ・・・。あのライブの、あの歌の時の、あの笑顔。最高。とか。
皆さんもあるでしょ?
想い出しニヤニヤ。←こんな命名有りか?
私だけじゃないはず。うん。

今夜は・・・。
何かDVD見て寝ようかな。色々な見たいシーンだけ見まくる!
って・・・。とまらなくなるだろう。

それくらいに私は厚ちゃんの事で頭いっぱい。
これ読んで、うん。うん。ってパソコンの前でうなずいてる人多いはず。
by iwasawa-factory | 2005-09-22 23:57
<< ヤバイ病気。 ご無沙汰。 >>

岩沢厚治をこよなく愛するiwasawa-factory。  由来は、ゆず所属のレコード会社の               TOY'S FACTORY。 でも 「イワサワコウジ」の間を取り「サワコ」も可。
by iwasawa-factory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
訪問してくださった方々へ
訪問ありがとう
ございます。
無事に開始から
1年が経ち
たくさんの方々に
訪問して頂いて
嬉しく思います。

私の名前が
iwasawa-factory
と長くて感想メールを
送信して頂く際に
何かと不便だという事を
1年続けて
気付きました。

イワサワコウジ。から
名前を頂いて
通称「サワコ」
と名乗ろうと思いました。

引き続き、
このページは私からの
一方通行ですので
コメントなど書き込みが
できないよう設定
してあります。

これからも
感想などメールで送信
してくださったら
とても嬉しいです。
ただし誹謗中傷など、
読んで不愉快なメールや
いたずらメールなどは
送らないでくださいね。

サワコ

iwasawa-factory@excite.co.jp
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧