人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IWASAWA-FACTORY

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

ヤバイ病気。

世の中にはプラス思考の人間とマイナス思考の人間がいるけれど。
私は間違いなくマイナス思考の人間なんだよなぁ。

特に好きな人の事になるとさ。有り得ないくらいにマイナス思考。

もうね。今だってパソコンの前に座って、パソコン机の周りにある
ポスターやらカレンダーの厚ちゃんを見てて。
マイナス思考が働いちゃってさ。

テレビとか公式HPの動画とかで、なかなか逢えないから。←見られないから?
余計にヤバイ病気「妄想」が始まっちゃうんだよ。

しかも。私の妄想はほとんどがマイナス思考による妄想。そして自爆。という感じ。

マイナス思考の妄想。っていうのもヤバイし。
それによっての自爆。っていうのもヤバイ。

今日のマイナス思考による妄想は。

厚ちゃんの彼女ってどんな女なんだろう。ってことから始まって。
やはり厚ちゃんの方が稼ぎが良いから、厚ちゃんが彼女を
養ってる(?)っていうか、金銭面は厚ちゃんが全て出してるんだろうな。とか

いったいどんな笑顔を彼女に見せているんだろう。とか

彼女にどんなメール送っているんだろう。とか

急に逢いたくなって頭の中が彼女の事でいっぱいになっちゃう時ってどんな時?
そして、どんな言葉で、その気持ちを伝えるの?とか

決して動くことの無いポスターやカレンダーの厚ちゃんの笑顔を見つめながら
そんな事をアレコレ妄想しちゃうんだよね。

自分と厚ちゃんがラブラブで仲良くして幸せな妄想。
プラス思考の妄想ってあまりすることがなくて。
いつも↑こんなマイナス思考の妄想によって自分の胸が苦しくなって自爆する。

どんなに想っていても届かないし、叶わない想いってあるんだな。
って考えるとさ。ものすごく切なくて悲しくなって自爆。

厚ちゃんが彼女のためにお金を使う。
これって。
「彼女のために何かしてあげたい」っていう「厚ちゃんの彼女への気持ち」
を考えると胸が苦しい。

そう。厚ちゃんの気持ちが彼女の事で満たされてる瞬間を想うと胸が苦しいんだよ。
分かるでしょ?言いたいこと。

彼女と手を繋いでるという事実。現象よりも。
厚ちゃんが「彼女と手を繋ぎたい」って想った瞬間の
厚ちゃんの気持ちを想うと胸が苦しい。

厚ちゃんと彼女がどんなラブラブメールをしているかという事実よりも。
厚ちゃんが「彼女にメールしよう」って想った瞬間の
厚ちゃんの気持ちを想うと胸が苦しい。

こんなマイナス思考の妄想して胸が苦しくなりすぎて・・・。自爆しちゃうんだよ。

本当にヤバイ病気だけど。治らないんだよね。

こんなにも誰かの事を想って胸が苦しくなるなんて。
この病気はツライね。

想いが強ければ強いほど。深ければ深いほど。
私はマイナス思考の妄想が激しくなり自爆しまくる日々。治らない。

せめて。厚ちゃんの笑顔を沢山見せて欲しい。そして私の頭の中に
「私に向けてくれた笑顔」で満たしていたい。←私だけに向けた笑顔じゃないけどさ。

マイナス思考ではなくて。
ライブとか。
悠仁とのラブラブとか。←だから・・・知らない人が見たら誤解生むって・・・
そういう笑顔で私の頭の中を満たしたいの。
お願い。そういう機会を多く作って・・・。頼むよセーニャ。

もう、この病気。本当にツライんだから。

私と同じ病気に悩んでる人は多いはず。そうでしょ?
うん。うん。って今、パソコンの前でうなずいたでしょ?
by iwasawa-factory | 2005-09-23 23:52
<< 雨が降りしきる日は。 いつに・・・? >>

岩沢厚治をこよなく愛するiwasawa-factory。  由来は、ゆず所属のレコード会社の               TOY'S FACTORY。 でも 「イワサワコウジ」の間を取り「サワコ」も可。
by iwasawa-factory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
訪問してくださった方々へ
訪問ありがとう
ございます。
無事に開始から
1年が経ち
たくさんの方々に
訪問して頂いて
嬉しく思います。

私の名前が
iwasawa-factory
と長くて感想メールを
送信して頂く際に
何かと不便だという事を
1年続けて
気付きました。

イワサワコウジ。から
名前を頂いて
通称「サワコ」
と名乗ろうと思いました。

引き続き、
このページは私からの
一方通行ですので
コメントなど書き込みが
できないよう設定
してあります。

これからも
感想などメールで送信
してくださったら
とても嬉しいです。
ただし誹謗中傷など、
読んで不愉快なメールや
いたずらメールなどは
送らないでくださいね。

サワコ

iwasawa-factory@excite.co.jp
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧