人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IWASAWA-FACTORY

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

朝から大興奮。

今日も、もちろんリアルタイムで見て。
その後に今まで何度も何度も見ちゃったよ。

海に辿り着いた厚ちゃん。
「ヤッター」って嬉しそうに両手をあげたところが
ものすごく可愛くて。
厚ちゃんと海ってイメージ合わないけど。←失礼?

二人とも可愛いお帽子被っちゃって。
私は厚ちゃんの帽子姿。すごく好きなんだ。
似合うと思うんだよね。うん。

厚ちゃんが着ていた黒いTシャツも。
私は好きだわ。厚ちゃんに似合ってると思うし。
ああいうデザインのTシャツっていいよね。うん。

センチメンタル。を歌ったとき。
♪君と歩いていたいから♪
の時の悠仁の顔。あれは・・・・。ズルイ。あんな可愛い顔を普通に
できちゃうんだから。ヤラレるに決まってるじゃん。
あの悠仁の顔にヤラレない人いる?って思った。
左目軽くウィンクなんてしちゃって。
ライブでもよく見るけどさ。ウィンク。可愛すぎるんだよ。まったく!

そして。負けず劣らずに観客の子供。すごく可愛かったね。
ノリノリだったしね。あんなに近くで二人を見られてすごく羨ましいわ。

そして。夏色。
厚ちゃんがやたらと隣の悠仁をチラチラと見ていたのが
印象的だったわ。
そんなに熱い視線を送らなくても・・・。
でも。悠仁をチラチラ見る厚ちゃん。私はその視線嫌いじゃないんだな。
嫉妬しちゃうけど。でも。あの視線はね。なんか心が温まるというか。
幸せな気持ちになるんだよなぁ・・・・。

それにしても厚ちゃんの口から「マイネームイズ」なんて聞けるとはね。
英語苦手って言ってたから。ちょっと珍しい言葉聞けたわ。って思った。

パエリアをごちそうになりに。お宅訪問に向う時。
厚ちゃんのサングラス姿。

うぉーーーーーー!!!

ってデカイ声出しちゃったよ。
素敵過ぎるわ。なんというのかなぁ・・・・・。
普段あまり見られない一面を見ることができる。って本当にすごく嬉しい。
もうすごくドキドキしちゃったわ。
薄茶色のTシャツも。可愛かったし。うん。ドキドキしちゃった。

皆さんが家の前で待っててくれたことに気が付いた厚ちゃんが
両手をあげて、両手を振ってる姿。
すごく可愛いと思った。なんというか。すごく自然な姿を見た気がした。
厚ちゃんの自然の普段の姿っていうのかな。
すごく嬉しかった。

市場に出掛けた時。悠仁はまだサングラスしていたけれど。
厚ちゃんがTシャツの首にかけてたでしょ。サングラス。
なんか。ものすごく嬉しかった。
さっきも書いたけど。普段見られない感じの厚ちゃんをね。
見られた気がして本当に嬉しかった。
何気ない厚ちゃんのそういう行動一つ一つがね。
私にはキラキラしたお宝映像なんだよ。
分かるでしょ?

雑誌とかで「こうしてください」って言われて写ってる姿も
もちろん雑誌買ってニヤニヤしちゃうけどさ。
ああいう自然な何気ない仕草を見られるって本当に嬉しい。
何度も書くけど。本当に嬉しいんだよね。

パエリア。って「彼女だけ」って意味もあるんだよ。
と教えられた瞬間。
二人声をそろえて

「へぇーーーーーー」

ラブラブ過ぎます!!そして二人とも顔がニヤケてましたよ。
本当に二人は仲良しというか。ラブラブというか。
見ているこちらに嫉妬させるんだから。

そして。二人とも。ちゃんとイカを数える時に「1ハイ。2ハイ」と
単位間違えてなかったね。良かったわ。
それにしても。数を数える時も二人して声そろえてた。
どんだけラブラブなんだよ!←とツッコミつつそんな二人が見られて幸せ。

たくさん買い物をして市場から荷物両手に持って出てきた時。
「しこたま買いました」
「食いきれるかな」
の厚ちゃんのセリフ。オヤジクサイけど可愛い発言。←誉めてるんだよ。

早速料理開始。
悠仁「おいしそうだなー」の発言。悠仁らしい。こういう発言が
たまらないんだろうな。可愛いもん。素直な子供みたいで。

料理する奥さんを二人して後ろで見てる。
厚ちゃん口出したいんじゃない?

昔ラジオかな。テレビかな。
料理とかしてる人を手伝いとかしないけど
後ろから「ああしろ」「こうしろ」とか口出すタイプ。
とか聞いたから。
あっ。広末涼子との対談の時だっけ?そんな話してたよね。
後で見てみるか。もう一度。

悠仁は料理参加しちゃったしね。
「マイド」とか言っちゃって。
後ろで写ってないけど厚ちゃんも「マイド」とか言っちゃって。
本当にこの二人は夫婦か?ってくらいにラブラブ。

パエリアが出来上がって皿に盛ってもらい受け取った時の
悠仁の顔。笑顔。ものすごく可愛い笑顔。
ヤラレるよね。どうしてこんな可愛い笑顔できるの?って。

あと。厚ちゃんが物を食べてる映像って私好きなんだ。
3カウント。のPVでカレー食べてるけど。
子リスみたいでしょ。口を小刻みに動かして。
なんかね。子リスみたいで可愛いんだよね。

でも。パエリアって言ってるのに「おじやみたいだよね」
とか言っちゃうところが厚ちゃんの良いところ?(笑)
素直な感想なんでしょう。うん。

旦那様が朝必ず奥さんを誉める。って話聞いて
またしても二人声を合わせて

「あぁーーーーーーーーーーー」

どうして声合わせちゃうの?ラブラブ過ぎてさ。
そして。その話を聞いて二人はどう思ったの??
まさか厚ちゃんもそういうタイプ??
それは無いか。←そう願う。

そして旦那様と奥さんがキスした時も二人声合わせて

「あぁーーーーーーーーーーー」

だからぁ・・・・。ゆずの二人も。
その夫婦に負けないくらいにラブラブですから。

それにしても厚ちゃん。白ワイン美味しそうに飲んでたわね。
ビールでなくてワインを飲んでる厚ちゃんの映像も。
私には嬉しい映像だった。
色々な厚ちゃんを見られるのは本当に何度も書くけど嬉しい。

二人で曲作りしてる映像。
これもね。あまり見られるシーンではないでしょ。
普段こんなふうに打ち合わせして曲作りしてるんだなぁ・・・。って。

厚ちゃんが黒Tシャツの上にジャケット着た姿もまた素敵。
悠仁は逆にシャツ脱いでタンクトップ姿になってるし。
部屋の中は涼しかったの?暑かったの?
ってちょっと笑っちゃったけど。

それにしても悠仁の愛すべき直筆。
とてもお世辞でも「キレイな字」とは言えないけれど。←失礼。
こういう直筆もさ。ファンにとってみたら。
とても嬉しいよね。見られるなんてさ。

二人で朝陽を見ようと屋上に上るシーン。
階段を上って。扉あけて悠仁が先に屋上に出て。
次に厚ちゃんが出て。

昨日も書いたけど。その後ろに続くカメラさんを
何気に気遣うシーンが見られて。
扉を気にして押さえてあげてるんだよね。

そういう何気ない厚ちゃんの優しい一面。
ものすごく嬉しくて。涙が出そうになっちゃうんだよ。
あぁ。。。本当に私。厚ちゃんを好きで良かった。って。

これで。もし。扉とか閉まりかけちゃってるのに
気にも留めないで自分だけさっさと・・・・。
ってシーン見ちゃったらね。やはり
「厚ちゃん・・・・・」って思っちゃうでしょ。ツッこむよ私はブログで。

そして。屋上に上がったときの悠仁の
「もう少しで朝陽がくるね」のセリフ。

これってなんか。すごくドキドキしちゃわなかった??
朝陽がまだ出てない屋上に二人で上がって。
こんなセリフ言われちゃったらさ。
しかも。このセリフの言い方がすごく優しく語りかける感じだったよね。
これは厚ちゃんに語りかけてたの??
本当にラブラブ過ぎて声も出ません。恋人以上にラブラブかよ!
って思ったよ。

ちょっと一瞬。「東京ユズストーリー」の最初のキスシーンを
思い出しちゃったのは私だけ??
ガンチとリカの朝陽越しのキス・・・・。
また見たくなってきた。

そして朝陽が昇り始めて・・・・。

「キレイだね」の悠仁のセリフ。これはもう。
完全に恋人に語りかけてるでしょ?
っていうくらいに甘くせつないセリフの言い方だったよね。
それを受け止めたのは・・・・。厚ちゃん。あなたですよ。

最後に悠仁が直筆の「陽はまた昇る」の歌詞が写ってたね。
歌詞を読むと。いかにも悠仁の歌詞。って感じ。言葉が書いてあった。

「信じる事」恐くてふるえていたんだろう

眠れぬ夜をいくつ数えたの?

だけど きづついて 流した泪の数だけ

僕らは 強くなれたから

なくしてしまったカギを さぁ 今 探しに 

行こう

くらやみの 向こう側に差しこむ光へ

手を伸ばそう

誰の元にも 陽はまた昇る

まだ見ぬ明日へ 

ここまでしか読み取れなかった。最後の言葉が
映像の文字と重なって見られなかった。

ちなみに。「きづ」ではなくて「傷」は「きず」だと思うよ悠仁・・・。

明日はなんと。生出演。
生だよ。生。生だよ。何度も書くけど生だよ。

朝から生だよ。たまらないっすよ!朝から・・・・生・・・・・。
(あまり深く考えすぎないように)

最初にHPで放送日を二日間と発表したのに。
今回は三日間だったから。
二回分を三回に分けたのか。
それとも・・・・・・・・・・・・・・・・・。
何か特別映像でも新しく撮り直したものを放送するのか。
と期待していたりもしたんだけど。

まさか・・・。朝から生とは・・・・・・・・・・。
だって・・・・・。朝から生よ。←しつこい

二人のあまりのラブラブな姿。
朝から見せ付けられるのか?
あまりにもラブラブしすぎてモザイク処理必要なくらいに
ラブラブにならないようにね。
生だから・・・・・。とっさにモザイク処理不可能だからね。
放送事故にならないように。頼むよ。(笑)

あまりにも二人がラブラブし過ぎて。
モザイク処理が間に合わずに。
急に画面が「お花畑」の映像になり
「しばらくこのままお待ちください」とか(笑)
やめてよね。本当に←有り得ないだろう。

とにかく。明日は朝から生。
テレビにもあまり出演しない二人。
生なんて。紅白くらい?
ラジオとは違うしね。ましてや音楽番組とも別のものだし。
二人とも今から緊張してるんじゃないかな??

大塚さんとのカラミもなんか楽しみ。
大塚さんはいったいどんなコメントするのかな。
大塚さん。失礼な発言。爆弾発言。二人を緊張させる発言やめてね。

とにかく。どんな生になるか楽しみ。生はドキドキだからね。
生だよ。生。どうなることやら。

そして。来月10月16日。
このスペインの旅の特番放送されると!!
これは嬉しい。
今回の三日間ではカットされたお宝映像が。
二人の笑顔が。たくさん見られそう。
すごく嬉しい。本当に嬉しい。
テレビ出演の機会が少ないから。
本当に嬉しいんだよ。あぁ・・・。嬉しすぎる。

そして。今日。本屋で宝島社から出た「ゆずはズルい」という本。
買おうと思って探して。
立ち読みしたんだけどさ。←オイオイ

二人の写真とか少ないし。なんというか。
「私はゆずのふたりをこう分析しました」みたいな分析結果の本。

なんとなく。私は買う気がしなくて立ち読みして帰宅。
まぁ。後日。買うかもしれないけれどね。

あと。公式HPのダイアリー。更新されていたけれど。
厚ちゃん・・・・。何処・・・・・・。
セーニャ。頼むよ。写真もっと考えろよ!!

今夜は。明日の「生」を考えて眠れないわ。
ドキドキしちゃってる。
だって・・・・・。生なんだもん・・・・・。←しつこい
by iwasawa-factory | 2005-09-29 22:40
<< 朝から生。そして祝1周年!! 一部変更。 >>

岩沢厚治をこよなく愛するiwasawa-factory。  由来は、ゆず所属のレコード会社の               TOY'S FACTORY。 でも 「イワサワコウジ」の間を取り「サワコ」も可。
by iwasawa-factory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
訪問してくださった方々へ
訪問ありがとう
ございます。
無事に開始から
1年が経ち
たくさんの方々に
訪問して頂いて
嬉しく思います。

私の名前が
iwasawa-factory
と長くて感想メールを
送信して頂く際に
何かと不便だという事を
1年続けて
気付きました。

イワサワコウジ。から
名前を頂いて
通称「サワコ」
と名乗ろうと思いました。

引き続き、
このページは私からの
一方通行ですので
コメントなど書き込みが
できないよう設定
してあります。

これからも
感想などメールで送信
してくださったら
とても嬉しいです。
ただし誹謗中傷など、
読んで不愉快なメールや
いたずらメールなどは
送らないでくださいね。

サワコ

iwasawa-factory@excite.co.jp
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧