人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IWASAWA-FACTORY

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

爆弾発言??~失血死寸前~

もう。今日は一切の仕事切り上げてさっさと帰宅。
こんな日も無いと。やっていかれません。

そして。帰宅すると来てました!!
待っておりましたよ。ゆず誌さん。

そして。「ねるとん白海豚団」の様子が。
まぁ。これはべつにいいとして。

試みの平行線。
ちょっと・・・・・・・・・・・・。かなり爆弾発言じゃない?
ここからはネタバレ。まだ来てない人で知りたくない人は
読まないでください。
R18の恐れ有り。18歳以下も・・・・(笑)


20歳になっても胸が小さい。という悩みの相談ハガキ。

キャナイ(金井さんというスタッフ)「まぁ・・・。あったに越したことはないんでしょうけども」

岩方「キャナイ・ホープ・ユー的なね」←半分意味不明(笑)

北方「(笑)岩沢さんは?」←岩方でなく岩沢さんは?と問うている。

岩方「まぁまぁ、あればあったらで。無ければ冷蔵庫の中の余り物で
    何か作るか、的な」

北方「例えが最低です(笑)。僕が思うに女性の好みって年齢とともに
   変わってくると思うんです。高校生の時に食べられなかったわさびを
   美味しく感じるように、女性の好みも変わってくる。
   僕なんてぶっちゃけ最近はおしりですからね!」

岩方「こだわらなくなってきたよねー」

北方「しかも、僕は軽く変態なので完璧でないものに惹かれるというか。
   ”完全でない君を愛す”的なね」

岩方「今、締まったね!」

どうでしょう。この会話・・・・・。

まず。厚治。
「あればあったらで」という発言。
その続きは?あったら何?

「無ければ冷蔵庫の中の余り物で何か作るか」という発言。
何?どのように調理していただけるのかしら??
どのように調理するの?

なんかさぁ・・・。料理に例えちゃってるあたりがさ・・・・・。
かなりエロイんだけど・・・・。そう感じたのは私だけでしょうか?

胸があったらどのように?
胸が無かったらどのように?

もう。激しく妄想しまくりで。鼻血止まりません。
昨夜に続いて失血死寸前。ヤバイです。

でも。どんなふうに調理されてもいいや。
厚治に調理してもらえるなら。
なんて妄想しまくりで。

そして悠仁。
自らを変態と豪語しちゃって。おしりが好き?どうしましょう。
この発言で色々考えちゃう女性ファンは多かったはず。

ってゆーか。胸が無いという悩みに対して
「不完全な君を愛す」って・・・。胸が無いのは不完全なのか?と問いたい。

さて。冬至の日ライブの場所。19日の月曜日にネットで場所のヒント掲載。
ん・・・・・。そういう方法に出たかセーニャ。
会社からチェックしちゃうぞ。←仕事しろ!?

ねるとん白海豚団。厚ちゃんがノリさんを意識して
ハンチング帽子を被っていたところが
私の胸をときめかせました。
厚ちゃんの帽子姿って大好き。

でも。悠仁のメガネ顔に私は本気でヤラレました。
何度か書いているけれど。けっこう私はオシャレなメガネに弱い。
メガネフェチな面があって・・・。
悠仁のメガネに弱いです。

そして。岩沢さん。新しいPS2余裕で買える収入あるんだから。
早く買ってくださいね。そういう庶民的な感覚好きですけど。

あと。岩沢さん。悠仁に漫画「NANA」貸してあげてくださいね。
北川さんが借りたいと言ってましたよ。

表紙の二人の写真。
厚ちゃんってGパンのポケットに親指つっこんでる事多いね。
手持ち無沙汰なの?ギター無いと手をどうして良いのか分からない?

とりあえず。私の妄想しまくり。鼻血出まくり。失血死寸前という報告でした。

あぁ。残業しない夜は素晴らしい!
by iwasawa-factory | 2005-12-14 21:22
<< 嬉しいね。 今夜ついに届いたわ。 >>

岩沢厚治をこよなく愛するiwasawa-factory。  由来は、ゆず所属のレコード会社の               TOY'S FACTORY。 でも 「イワサワコウジ」の間を取り「サワコ」も可。
by iwasawa-factory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
訪問してくださった方々へ
訪問ありがとう
ございます。
無事に開始から
1年が経ち
たくさんの方々に
訪問して頂いて
嬉しく思います。

私の名前が
iwasawa-factory
と長くて感想メールを
送信して頂く際に
何かと不便だという事を
1年続けて
気付きました。

イワサワコウジ。から
名前を頂いて
通称「サワコ」
と名乗ろうと思いました。

引き続き、
このページは私からの
一方通行ですので
コメントなど書き込みが
できないよう設定
してあります。

これからも
感想などメールで送信
してくださったら
とても嬉しいです。
ただし誹謗中傷など、
読んで不愉快なメールや
いたずらメールなどは
送らないでくださいね。

サワコ

iwasawa-factory@excite.co.jp
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧