人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IWASAWA-FACTORY

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

今夜の横アリのライブ。限定TシャツもGET。

雨が降り、気温も低い中、今回も物販の限定Tシャツを
手に入れるために朝早くから並びました。

ひたすら・・・ひたすら・・・ひたすら並んで
今回も限定Tシャツを手に入れることができました。
4時間以上雨の中、寒い中、並んでも手に入れるなんて・・・
愛がなければできなわよね。うん。

それくらい私の愛は深いのだ。

今回のライブは舞台もクリーンでフラット。
真横の席の方も大型テレビジョンが見やすい舞台だと思う。

さて私はというと・・・・・・。
やばいね。マジ。死ぬかと思ったよ。

悠仁側だったのが私としては残念だったけど、
でも、ものすごく舞台に近かった。

二人の顔も普通に判別できるくらいの距離。
とくに悠仁はものすごく近かったよ。
でも私は、

「厚ちゃ~~~~ん。こっち向いて~~」
を連呼していた。

だって厚ちゃんはあまり動かないんだもん。
でも、それでも厚ちゃんの顔もかなり近くに見えたよ。

何度も失神しかけた。本当に厚治はカッコ良過ぎるよ。

シュミノハバ体操も前回の夢の地図の時とは少し違うように
なってて・・・・←あまり書くとネタバレになるので・・・・
その時の厚ちゃん・・・・・・・・あの動き・・・・・・・・・
あのダンス・・・・・・・・・・・・・・あのサングラス・・・・
もう最高でした。

あと、桜木町の時の厚治の声の伸び。
あれは、ヤバイね。凄すぎる。
あれだけクリアに声が出て伸びて・・・・
歌上手すぎる。

同様に、栄光の架け橋の時もそう感じるね。
厚治の声の伸びはレベルが違う。

夏色の時は凄かった。
ゆずの二人も、もう最後にしたいから礼までしたのに
「もう一回・もう一回」の毎度のコールが・・・・・。

結局、何回やったんだろう??
もう二人も笑ってたね。礼までして終わらせようとしてたのに。
でも結局やってくれちゃうのが悠仁。
厚ちゃんも笑ってた。

あと、少年の時の恒例のY・U・Z・U
の時の大型テレビジョンに写った時の厚ちゃんは・・・・・
もうかわいすぎて・・・・罪だった。
あの笑顔。罪だよ。

あと、最後の「ハッスル・ハッスル」も。
厚ちゃんが何故か後ろを向いて(うちらにお尻をむけて)
少し恥ずかしそうに?
照れながら?
小さくハッスル・ハッスルしていたのが
とても可愛かった。罪な男だ。

私の頭の中は厚治のことだらけ。
この責任をどうしてくれるの??厚治様。
と言いたい。

もう今回のライブは本当に最高。
4時間以上も雨の中、寒い中、並んだ苦労なんて
一瞬で吹き飛ぶくらいの素晴らしいライブだった。

ただ、ほとんどMCがなかったのが気になった。
もっと二人のプライベートな話とか聞ける事を
望んでいたんだけど。

さて・・・明日もライブ。
明日は物販に並ばなくても良いので、少しゆっくりしよう。

今夜は・・・・・厚治の夢を見たい。
厚治・・・・・・・夢の中でも会いましょう。

by iwasawa-factory | 2004-10-30 23:29
<< 今夜の厚ちゃんも最高!そして授... お祝いさせていただきました。 >>

岩沢厚治をこよなく愛するiwasawa-factory。  由来は、ゆず所属のレコード会社の               TOY'S FACTORY。 でも 「イワサワコウジ」の間を取り「サワコ」も可。
by iwasawa-factory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
訪問してくださった方々へ
訪問ありがとう
ございます。
無事に開始から
1年が経ち
たくさんの方々に
訪問して頂いて
嬉しく思います。

私の名前が
iwasawa-factory
と長くて感想メールを
送信して頂く際に
何かと不便だという事を
1年続けて
気付きました。

イワサワコウジ。から
名前を頂いて
通称「サワコ」
と名乗ろうと思いました。

引き続き、
このページは私からの
一方通行ですので
コメントなど書き込みが
できないよう設定
してあります。

これからも
感想などメールで送信
してくださったら
とても嬉しいです。
ただし誹謗中傷など、
読んで不愉快なメールや
いたずらメールなどは
送らないでくださいね。

サワコ

iwasawa-factory@excite.co.jp
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧